NWCログ: 08/02/14 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんにちはー。 (16:20)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (16:20)
ロッド > こんにちはー (16:20)
GENZ > こんにちはー。そして入れ替わりに私は落ちまーす。お疲れさまでした (16:20)
退室(16:20):GENZ
藻女 > そうそう高渡さんがあゆみさんだってさっき知ったばかりです 気づかずに高渡さんが居ないものだと思ってほめていた分はごめんなさいです (16:20)
藻女 > いらっしゃいってらっしゃい (16:20)
金村佑華 > お疲れ様ですー (16:21)
歩露 > おつかれさまです。 (16:21)
ロッド > お疲れ様ですー (16:21)
久珂あゆみ > いえいえ>藻女さん (16:22)
久珂あゆみ > ありがとうございます =□○_>金村さん (16:22)
金村佑華 > (そして何で小カトー戦っとるねんと思っている自分……)ヴィクトリーは分かるが何やってるんだ…… (16:24)
歩露 > いやいや、ヴィクトリーはよくて小カトーはという理屈はないでしょう(笑)。 (16:25)
藻女 > ヴィクトリーはちょっと敵対心があるけど小カトーはちゃんと相手がいるから安心している (16:26)
藻女 > というか一人身の男性ACEは全員警戒 (16:27)
久珂あゆみ > (す、すみません ちょっともう… て、撤退…=□○_) (16:28)
退室(16:28):久珂あゆみ
金村佑華 > ヴィクトリーは戦ってもいいとか言う意味ではないです。単に知らない所で何やってるのと思うだけですはい (16:28)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:28)
金村佑華 > お疲れ様ですー (16:28)
藻女 > いってらっしゃい 恥ずかしすぎたのかな (16:28)
ロッド > 小カトーは何に乗ってるんだろ…いい機体だとは思うんだけどなあ (16:28)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (16:28)
ロッド > お疲れ様ですー (16:28)
東 恭一郎 > 小笠原にいって聞いてみると楽しいかも<何をー (16:29)
歩露 > まあ、ヤガミもちょくちょく仕事してますし、出てないだけで夜明けの船の面子は仕事してるんでしょうね。 (16:30)
藻女 > ヤガミが仕事をすると心配する人が居るのですよ (16:31)
東 恭一郎 > ニートなACEってなんかそれはそれでいやですしね (16:31)
金村佑華 > 正義感強いのはいい事だけど、心配する人間もいるのになあとは思います。ヤガミに対しても他の面子に対しても (16:31)
歩露 > 守られるお姫様役ではないわけですからねー。 (16:32)
ロッド > 心配させてもやるべき事があるのでしょう (16:32)
藻女 > わかっていても辛いんだよ (16:32)
入室(16:33):芝村
藻女 > 守られる必要がないくらい強くならなきゃって思うんだけど、後50は評価足りないし (16:33)
藻女 > こんばんは (16:33)
金村佑華 > こんにちはー (16:33)
黒霧 > こんにちは (16:33)
ロッド > こんにちは (16:33)
歩露 > こんにちはー。 (16:33)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:34)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:34)
芝村 > 心配はいらんだろ。アイドレスの場合、+4評価が確保されていればいいだけだから。(笑) (16:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:34)
ロッド > +4を確保してるかが心配です(笑) (16:35)
芝村 > そう言う意味では編成で既に勝ってるんで、さして心配なく、単なる読み物でいいと思うよ。わははは (16:35)
金村佑華 > うう、頭じゃ分かっていても、感情が追いつきません(苦笑 (16:36)
入室(16:36):鷹臣
歩露 > とりあえず勝ってるなら安心ですー(笑)。 (16:36)
鷹臣 > こんにちわー (16:36)
歩露 > こんにちはー。 (16:36)
東 恭一郎 > それなら、安心なのです、ね。(本当に大丈夫かなぁというのはいつもの不安だとしても) (16:36)
鷹臣 > (バレンタインのチョコを送り損ねました (16:36)
金村佑華 > こんにちはー (16:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:36)
鷹臣 > (死体です (16:36)
入室(16:37):あやの
ロッド > こんにちはー (16:37)
芝村 > ま、久しぶりに活躍でもよんでくださーれ (16:37)
あやの > こんにちはー (16:37)
藻女 > いらっしゃい (16:37)
入室(16:37):久珂あゆみ
鷹臣 > こんにちわー (16:37)
歩露 > こんにちはー。 (16:37)
久珂あゆみ > =□○_ (16:37)
藻女 > おかえりなさい はずかしはもうだいじょうびですか (16:37)
金村佑華 > こんにちはー (16:37)
芝村 > 最近PCばっかりかつやくしてたからね。 (16:37)
藻女 > 大丈夫 (16:37)
黒崎克耶 > あ、おかえりなさーい (16:37)
ロッド > お帰りなさいませ (16:37)
久珂あゆみ > =□○_ <こんにちは (16:37)
芝村 > ああ。来須宛なら和子さんあたりが送ってたなあ。 (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下