NWCログ: 08/02/14 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

うさみみ蓮田屋藤乃 > こんばんわー (20:08)
高神喜一郎 > 血糖値上がるからネウ<テンション (20:08)
高原鋼一郎 > おとこのこにはいろいろあるのです>黒崎さん (20:08)
黒崎克耶 > あああ、固結び;;>実はウサギ好き (20:09)
入室(20:09):どい
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:09)
どい > こんばんは。 (20:09)
うさみみ蓮田屋藤乃 > っ【チロルチョコ】<Whoさん (20:09)
鷹臣 > こんばんわー (20:09)
うさみみ蓮田屋藤乃 > こんばんわー (20:09)
Who > そうそう、バレンタインのチョコ送ろうかナァどうしようかなぁでも男だしなぁ、あの女の子女の子した売り場では買えないナァ、あ、もう14日だとか>男にはいろいろ (20:09)
黒崎克耶 > こんばんはー そうかおとこのこだからかー (20:09)
ロッド > こんばんは (20:09)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:09)
高原鋼一郎 > まあテンダイス見てそら派手に倒れましたが=□○_ (20:10)
どい > 蓮田屋さんは、とろける前に、安全ピンを耳につけたBL似のウサギを仲間にすべきだと思うんだ>耳をかた結びにされる (20:10)
Who > あ、これはどうも むしゃむしゃ…… (20:10)
歩露 > こんばんはー。/黒崎さん騙されてますよー。 (20:10)
うさみみ蓮田屋藤乃 > (リアルでいっぱいいっぱいなはすたさん) (20:10)
どい > (BLってなんだ、BJ:ブラックジャック、ね…  orz) (20:10)
黒崎克耶 > うはははw>テンダイス (20:10)
Who > ブラックレイディ (20:11)
高神喜一郎 > 突撃突撃ー(治癒師着込みながら) (20:11)
うさみみ蓮田屋藤乃 > 絵素材があれば踊るBLうさぎを作りますが何か<どいさん (20:11)
黒崎克耶 > Σだまされてる(´Д`) (20:11)
歩露 > 嘘です。 (20:11)
高原鋼一郎 > 普通にBL似の兎を思い浮かべてたよ! (20:11)
紅葉ルウシィ > きーちゃんの治癒師としての能力は・・・・・。 (20:11)
高神喜一郎 > そういえばダンシングバロは……… (20:11)
うさみみ蓮田屋藤乃 > 絵素材下さいw ノ<高神さん (20:12)
歩露 > よしっと、では落ちますー。お疲れ様でした。 (20:12)
黒崎克耶 > なんだ、本当にやってほしいのか>ダンシングバロ (20:12)
退室(20:12):歩露
どい > うはw いかん、誤字から妙な流れを作ってしまったかw>BL (20:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (20:12)
高神喜一郎 > 一応戦闘するよりは得意分野ですから!!<治癒師 (20:12)
うさみみ蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (20:12)
ロッド > お疲れ様ですー (20:12)
Who > おつかれさまです〜 (20:13)
うさみみ蓮田屋藤乃 > 許可が下りたようですよ黒崎さん (20:13)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (20:13)
うさみみ蓮田屋藤乃 > <ダンシングバロ (20:13)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (20:13)
高神喜一郎 > もちろんです!!!>かっちゃん (20:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:13)
紅葉ルウシィ > まあ、得意分野なら別にいいけど (20:13)
どい > お疲れ様でしたー (20:13)
紅葉ルウシィ > 個人ACE派生でドラスレ着たほうが色々面白い (20:13)
黒崎克耶 > うーんじゃ、かんたんなの作ってあげるー褌で>あにめ (20:13)
高原鋼一郎 > にゃー、しかしミーアさんのバルクは普通に剣鈴使ってる辺り青になったんやろか… (20:14)
高神喜一郎 > 何だってー<ドラスレ (20:14)
高原鋼一郎 > 個人ACE派生だと黒騎士な予感…>高神さんの派生 (20:14)
Who > どーなんでしょうねぇ…… (20:14)
Who > >剣鈴 (20:15)
うさみみ蓮田屋藤乃 > リンボーダンスか、キタキタ踊りか、コサックダンスなのか。私にはわかりまへんw 黒崎さんよろしくお願い致しますw (20:15)
黒崎克耶 > え、もちろんモンガーダンス(´・ω・`) b>はすたーさん (20:15)
高原鋼一郎 > モンキーダンスで (20:15)
高神喜一郎 > バロに似合うダンスって何でしょうね。……ふふ、ふへへ、うひひ (20:16)
うさみみ蓮田屋藤乃 > 今度、お酒奢らせて下さい黒崎さん>もちろんモンガーダンス (20:16)
紅葉ルウシィ > 黒騎士ってどんなだっけ (20:16)
どい > BON☆DANCEで (20:16)
高神喜一郎 > ていうか色々の色々ってなんですか (20:16)
黒崎克耶 > うふふふ、お酒飲めないのでソウイチローにあげてください☆ (20:16)
+ 黒崎克耶 > うふふふヾTER (20:16)
入室(20:16):鐘音
うさみみ蓮田屋藤乃 > 黒騎士>黒黒 2/2 先制攻撃……(違) (20:16)
鷹臣 > こんばんわー (20:17)
鐘音 > 黒から青が派生したから剣鈴も使えるのではー と思いました。 (20:17)
高神喜一郎 > こんばんは〜 MTG(爆笑) (20:17)
鷹臣 > 今度は一撃じゃないんですね(笑 (20:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下