NWCログ: 08/02/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > そうですねえ。濫用というのはゲートスルーモードでしょうし…ああ、第6世界で濫用されたNEPというのは来歴がわかってないですよね? (21:00)
DADA-D > 相当無理してるんだぞ!w>あれ (21:00)
> こんばんはー (21:00)
刻生・F・悠也 > ういっす、床のタイルをぶちまけてこんばんは (21:00)
藻女 > うらっしゃい (21:00)
akiharu > こんばんはー (21:00)
GENZ > こんばんはー (21:00)
入室(21:00):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:00)
萩野むつき > こんばんはー(無理してまで、ウタッタンデスネー) (21:00)
akiharu > っと、これからゲームなので落ちますね。ではでは (21:00)
退室(21:00):akiharu
> もう、また汚して >悠也さんごと埋めた (21:01)
> おつかれさまでした (21:01)
GENZ > お疲れさまでしたー (21:01)
藻女 > いってらっしゃう (21:01)
刻生・F・悠也 > 何故に血反吐ですか、真神さん。3はいいものですよ! それともFDの方ですか (21:01)
藻女 > 床のタイルを食べていたのでしょう (21:01)
遊佐 > こんばんはでおつかれさまです (21:01)
真神貴弘@携帯 > ですよね(笑)>あれ (21:01)
藻女 > りりちゃか (21:01)
刻生・F・悠也 > はーはー、あいるびーばーっく!(再び這い出て)<静さん (21:02)
藻女 > 怖い (21:02)
刻生・F・悠也 > (まぁ、俺は2の方が好きですが) (21:02)
藻女 > ロボコップはスプラッタSF映画です (21:02)
メビウス > NEPねぇ……。危険だと言うことは言われていますが、構造的な正答はまだ出されていません (21:02)
藻女 > そう聞きました (21:03)
DADA-D > そのあと1時間ほど声出すの辛かったから休憩したものw (21:03)
刻生・F・悠也 > はっ、埋められて言い忘れてた。市川監督・・・、惜しい人を亡くしました (21:03)
藻女 > どろどろになったりするって 身体が溶けていくのは怖いです 苦手です (21:04)
> どぼぼぼぼぼぼぼ >硬化ベークライトをぶっ掛けてみる (21:04)
真神貴弘@携帯 > いやぁ年齢の低いこはねぇ・・・こうね? (21:04)
GENZ > 調べたいですねぇ>NEP (21:04)
藻女 > 途中で目を背けても想像してしまいます (21:04)
遊佐 > ・・・ターミネーター? (21:04)
藻女 > あれ?ター峰ーターとトボコップって違った (21:04)
DADA-D > でもまぁ92だったし、ある程度は仕方が無いともとレス (21:04)
刻生・F・悠也 > 危険だと言うのに、鬼魂号に量産型NEPが載せられてるのはどうなんでしょう?という疑問があるのですが、その辺りどうなんでしょう? (21:05)
藻女 > ターミネーターが怖くてロボコップは焼きそばだっけ (21:05)
DADA-D > なんかすごいミラーリングだw>ター峰ーター (21:05)
刻生・F・悠也 > ぎゃー、固められちゃうー!<硬化ベークライト (21:06)
紅葉ルウシィ > ライチさんが歌え友よ力の限りで友軍に加護を与え始めた。 (21:06)
> ロボコップの焼きそばって何w (21:06)
メビウス > そらまぁ。気圏だとわかる前はステキ兵器として搭載されていたわけで >刻生・F・悠也さん (21:06)
紅葉ルウシィ > あ、むーむーさんだ (21:06)
DADA-D > 大丈夫、焼くと凄くもろくなるから>ベークライト (21:07)
萩野むつき > 目を離した隙にあっちでもこっちでも大変w (21:07)
藻女URL 炉のコップで焼きそば (21:07)
GENZ > 鬼魂号は世界外品の強制送還にしか使ってない…という苦しい言い訳はどうでしょうか。絢爛世界では通常兵器として使われてたっぽいので (21:07)
藻女URL ロボコップの焼きそば (21:07)
刻生・F・悠也 > ということは、NEPが危険だと判ったのは幻獣との講和後、絢爛前なんですね (21:08)
GENZ > さて、そのへんはどうだか…>時期 (21:08)
入室(21:09):GENZ
藻女 > おかえり (21:09)
刻生・F・悠也 > いまや、下半身はベークライトで固められ身動きとれず。つまり、俺に焼け死ねと(涙<焼くと凄くもろくなるから (21:09)
> うわ、これ見たことあるかもwwwwww >ロボコップ (21:09)
退室(21:10):真神貴弘@携帯
む〜む〜 > 微妙に名指しがこわいのですが(滝汗>藩王さま (21:10)
刻生・F・悠也 > 鬼魂号も大逆転号の周りに一杯居たり、謎が多いのですよね。イイコちゃん取る時にちょいちょい調べたんですが (21:10)
萩野むつき > ロボコップw(こっとそりと松明をもって背後に忍び寄ってみるか…) (21:10)
> うぬ、寒いようなそうでもないような とりあえず着火しよう (21:10)
藻女 > お疲れ様です (21:10)
藻女 > 誰に?<着火 (21:11)
> (゚ω゚)ノシ ○~* (21:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下