NWCログ: 08/02/16 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > (☆ω☆)。o(レーダーとかサーチライトとか赤外線レーザーとかも付いてるんでしょうか?<メカメカしいお神輿 (22:37)
高原鋼一郎 > お願いします (22:37)
入室(22:38):DADA-D
メビウス > GENZさん、かもん(笑 <コンセプトワーク (22:38)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>コンセプトワーク (22:38)
> MSっぽいお神輿描けたら素敵かしら! キャラが8人ほど入れる必要歩けど! (22:38)
入室(22:38):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:38)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:39)
GENZ > こんばんはー (22:39)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:39)
メビウス > なぜそんなに嫌がるんだろう(笑 >GENZさん (22:39)
GENZ > なにその都市シリーズっぽい御輿>静さん (22:39)
DADA-D > ぬー、一応プロのもデラーで技族だけどこの場合もあてはまんのかなぁとかw (22:39)
近江屋 > 合体するんだろうな。>メカ神輿 (22:39)
> だってログにあるんだもの (22:40)
嘉納 > ぶんれつぐらいはするだろうな (22:40)
DADA-D > そこはビッグサイトロン封の変形の方がかっこいいぞ>合体 (22:40)
GENZ > えー。いやその、アイドレス界のトップデザイナー募集と(笑) 俺ごときがそんな (22:40)
兄猫 > 変形は基本なんだろうねぁw (22:40)
> 喧嘩神輿で、西軍の隠し腕+バンカーシールド搭載神輿と東軍のドリルと人間大砲(投石器方式)付き神輿のバトル (22:41)
> 変形はこんかいしませんから>< (22:41)
> あまりログから逸脱しすぎちゃめーだよ (22:41)
メビウス > それをいうなら、俺はどうよ!? <トップどころか…… >GENZさん (22:42)
兄猫 > ふむ、人間大砲…ちょうきゅうはおうでんえいだん?(違っ (22:42)
GENZ > はっ、いつの間にか飛行場チームのリーダーに。 (22:42)
那限逢真 > しかも何気に文族GENZさんだけでは?(汗<飛行場 (22:43)
> それいただき>超級覇王電影弾 (22:43)
GENZ > いやいやいやいや俺には判断できかねます!>メビウスさん (22:43)
高原鋼一郎 > 俺もなんかいつの間にかハイマイル区画のリーダーに (22:43)
DADA-D > ゲイツ神輿?とか一瞬(を>MSっぽいお神輿描けたら素敵かしら!(を> (22:43)
近江屋 > そっと、手をあげる、実はぼくも文族です。 (22:43)
入室(22:43):紅葉ルウシィ
高原鋼一郎 > よーしゴッ○ムシティ+スカイス○ーパーにしちゃうぞー(待て (22:44)
紅葉ルウシィ > 私なんか会議1に参加してるのにいつの間にか会議2のリーダーに (22:44)
嘉納 > ポジションが人を作るよ!<GENZさん (22:44)
藻女 > 私も文族です (22:44)
高原鋼一郎 > という訳でよろしくお願いします>嘉納さん 羅幻さん (22:44)
> 構図が、むずかしすぐる! (22:44)
GENZ > というわけで飛行場チームの皆様よろしくお願いしますm(_ _)m (22:45)
那限逢真 > よろしくお願いしますー<GENZさん (22:46)
近江屋 > 宰相府の飛行場がんばってね。 (22:46)
紅葉ルウシィ > というか会議2のリーダーは私だというログはどこにもないなー (22:46)
紅葉ルウシィ > <今気づいた (22:46)
GENZ > まあ、まずコンセプトワークありきなので(笑)>飛行場とか諸々 (22:46)
那限逢真 > あと私、メカ描けたらという事で飛行場に回されたようですが、文族でもいけるので文族で手が足りなかったら言って下さい<GENZさん (22:46)
メビウス > 嘉納さーん。ちょっと、メッセオンにしてー (22:47)
GENZ > 了解です。ありがとうございます>那限逢真さん (22:47)
DADA-D > つか3D使いって微妙に使えないのナw@共同作業とか (22:49)
> ( ゚ω゚)んにゃ、いつの間にか宰相府を作る話になっとるわけですか (22:49)
> いやいや、背景作る場合は3D便利ですよ (22:50)
GENZ > いえす>静にゃん アイドレス2に向けてのサンプルをつくるとかでー (22:50)
嘉納 > ういさー<高原さん (22:50)
> 頑張ってwww メカは既存のものだろうから興味ないし (22:50)
兄猫 > (−人−)~ 頑張るみんな様に加護がありますように…とお星さまにお願いしてみる   (☆∀☆)~ (22:50)
> 建物は苦手だし (22:50)
DADA-D > 折角やっとの思いで犀を組み伏せたのにマイルにはならないw (22:52)
藻女 > 誰がお星様になったのでしょう (22:52)
GENZ > メカとかはどうなるのやら。宰相府の次は王女藩国とか黒麒麟とか、という話もありましたし、まだまだ仕事は多そうです (22:54)
> 大変ねぇ (22:54)
近江屋 > 王女藩国ってどこでしたっけ?<ごめん (22:54)
高原鋼一郎 > 詳細不明、だったかな。おそらくぽち王女の藩国だとは思われますが (22:55)
近江屋 > 黒麒麟とかは、ビック7なのはしってるんだけど。>ごめん (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下