NWCログ: 08/02/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > しっているのか、GENZあの★のことを。w>だめ〜 (23:00)
劔城 藍 > ラフ描いて発注すると楽できるかなぁ・・・・・?<ロボを3D化してもらう・・・。 (23:00)
GENZ > まったく知りません>< >星                          そう答えないと消される気がします (23:00)
紅葉ルウシィ > (わきわき)<指を握ったり開いたりしている (23:01)
紅葉ルウシィ > (すごい笑顔) (23:01)
高原鋼一郎 > わきわきしてるー (23:01)
DADA-D > ていうか3Dにするには設定が3倍以上いりますw>ラフも (23:01)
> あの星座型の傷が胸にある男が暗殺拳の使い手だと聴いたことはありますが? (23:01)
> うんうん >3倍 (23:02)
高原鋼一郎 > ルウシィさんが復調したどこぞの料理は勝負の人の如く! (23:02)
む〜む〜 > もうすぐちょーすごい笑顔に(汗 (23:02)
紅葉ルウシィ > (びくっ)暗殺? (23:02)
> とりあえず中身作らないとしても、最低限3面図くらいはいりますよね 関節をどうするかマジ悩むし >メカ3D (23:03)
GENZ > 暗殺と七つ星の話題を合成しおったー!? (23:03)
兄猫 > 紅葉さんがなんかコホーッとか息はきながら誰かに近づいていくのを幻視してみる (23:03)
DADA-D > 常に専用色でヘルメットが無いと即死するような感じです(ヲ (23:03)
近江屋 > そうか、アレが噂の一子相伝暗殺券の象徴の★だったのか。 (23:03)
GENZ > 白より優れたオーマなど存在しねぇ! こうですか、わかりません! (23:03)
紅葉ルウシィ > セプの暗殺者が紛れ込んでるんですね。(超すごい笑顔) (23:04)
入室(23:04):伯牙
DADA-D > 局面多用とかだと発注先選ぶしねぇ…@3D (23:04)
伯牙 > セプに組する人がいると聞いて飛んできましたー。こんばんはー。どこでしょうかー? (23:04)
高原鋼一郎 > GENZさんはこれから一片の悔いもなく天に拳を掲げて亡くならなければ… (23:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:04)
入室(23:04):どい
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:05)
GENZ > 我がメカ生に一片の悔い…悔いだらけなので死ねません! (23:05)
GENZ > こんばんはー (23:05)
どい > そーです、私がラスボスです。さぁ、カモンカモン (23:05)
どい > こんばんはー (23:05)
紅葉ルウシィ > キック<どいさん (23:05)
GENZ > ぐーで殴る>どいさん (23:05)
> あ、どいさん死亡フラグたった (23:05)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:05)
紅葉ルウシィ > 踏み踏み踏み踏み踏み踏みふみ (23:05)
どい > (光る何かを撒き散らしながら吹き飛ぶ) (23:06)
> ゴムスタン弾撃つ>どいさん (23:06)
紅葉ルウシィ > (とりあえず赤い染みになるまで踏む) (23:06)
> ばかんっ がしょっ ばかんっ がしょっ ばかんっ (23:06)
兄猫 > 薬と称して山葵を塗る<どいさん (23:06)
伯牙 > では、遠慮なくI=Dで白兵を。げしげし。 (23:06)
DADA-D > 大丈夫、機械は死なない、壊れるだけだからな@キャ○ャーンより抜粋 (23:06)
那限逢真 > (ジャイアントアサルト連射連射連射<どいさん (23:06)
GENZ > ラスボスはたおされた…せかいに へいわが もどった! (23:06)
> せめて非致死性の攻撃手段で痛めつけてあげて><(マテ (23:07)
紅葉ルウシィ > 危なかった無名騎士藩国は半ばまで侵入されていた (23:07)
GENZ > ふぅ、小笠原にいなければ危なかったぜ (23:07)
どい > (み、見事…ガク (23:08)
高原鋼一郎 > DADAさんがやらねば誰がやる…! (23:08)
兄猫 > 壁|; ̄ω ̄)。o(なんかスゴイ光景が繰り広げられた? (23:08)
> こんなこともあろうかと! って用意しておいたのが無駄になっちゃったなぁ(後ろ手に危なそうな器具を隠して (23:08)
近江屋 > 違うどいさんは、操られる。(そっとどいさんの眉間にから流れる血を指す) (23:08)
GENZ > さて気をとりなおして。 (23:08)
> 実際のRPGラスボス倒すときとか、こんな感じだよね フルボッコ (23:08)
どい > あ、GENZさんに一つだけお知らせが。 (23:08)
紅葉ルウシィ > 悪は滅した (23:09)
GENZ > にょ>どいさん ナンデショウ (23:09)
DADA-D > ガッツ星人辺り?>やらねば (23:09)
入室(23:09):くま
兄猫 > (−人−)~ 。o(どいさんがエレルかどっかに行って3分で蘇りますように/南無南無… (23:09)
那限逢真 > 貴重な弾を使ってしまったなぁ…… (23:09)
くま > こんばんはー (23:09)
GENZ > そうですね、特にSa・Ga>ラスボス倒す (23:09)
伯牙 > (という事は、無名騎士藩国をもっと潰しておかなければ・・?)←オイ (23:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:09)
どい > 実は                       僕は、あなたの母だったのだ! (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下