NWCログ: 08/02/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > 8G載せられるマザーかぁ。昔検討したけど予算足りなかったとです・・・(涙 (16:00)
DADA-D > 重要なのは作業して結果を出力ができる事だから、快適であればなんでもいいんだけどねぅ (16:01)
鷹臣@携帯 > 私もいじれないので買ったMEをそのまま… (16:01)
DADA-D > あ、でもOSの規制で2Kは4Gまでじゃなかったっけか? (16:01)
DADA-D > OS載ってるPC買ったことないです… (16:02)
劔城 藍 > RAMディスク化して使うとかできないかしら?<4G以上の搭載メモリ (16:03)
DADA-D > それなら出来るか・・・あ、駄目だ多分無理でしょう (16:04)
劔城 藍 > おうしっと<多分無理ポ (16:06)
DADA-DURL こういうの使うしかw (16:07)
DADA-D > だーいぶ古いけど (16:07)
劔城 藍 > こーゆーのでSDカード使えるやつでないかなぁ。・・・・。 (16:10)
DADA-D > たしかヴィスタ向けの仕組みでそういうのあった気がします、けど必要に迫られてってシステムだろうからなぁ… (16:11)
劔城 藍 > 結構仕事柄必要に迫られて見たいな感じはあります・・・。 (16:15)
劔城 藍 > Vista機検討しようかなぁ・・・・。 (16:16)
DADA-D > ですよねぇ、つうか使えそうだなぁ…iRAM (16:16)
DADA-DURL (16:16)
DADA-D > これスワップにしたらメモリと同速度までいかないけど結構よさげだなぁ… (16:18)
劔城 藍 > はえー (16:19)
DADA-D > 秋葉だとまだ手に入るかもねぇ (16:21)
真神貴弘 > ちょっとおちますー (16:23)
退室(16:23):真神貴弘
藻女 > いってらっしゃい (16:24)
DADA-D > あと候補はこんな感じのものかな URL (16:25)
劔城 藍 > いってらさー (16:25)
DADA-D > こっちのほうがやすいなw (16:27)
DADA-D > ていうかPDF見ないと速度わからんな(汗 (16:34)
藻女 > いったん落ちますね (16:41)
退室(16:41):藻女
遊佐 > おつかれさまです (16:47)
遊佐 > さて・・・ちょいと外出する用事が出来ましたので一度落ちます (16:54)
遊佐 > ではまたぁ (16:54)
退室(16:54):遊佐
神室 > 皆様お疲れ様でした。私も雪崩ます。ではー (16:56)
退室(16:56):神室

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下