NWCログ: 08/02/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > Mask 爆れつのED (20:00)
とよたろう > あおいーあおいこころとけだしたー>かるなばる〜 (20:00)
ぱんくす > バベルは好きですね。ブルーシード (20:00)
とよたろう > なるほど、今度リクエストしてみます(´ゝω・`)−☆>まりさはよんたさん (20:00)
高原鋼一郎 > はかなくうきあがるみ・ら・いー (20:00)
高原鋼一郎 > 井上和彦さんはよい (20:01)
藻女 > バベルの塔に住んでいる 超能力少年 バビル二世〜 (20:01)
Who > 水木一郎はとくいです>< (20:01)
藻女 > ゲ ゲ ゲゲゲのゲ〜 (20:02)
蓮田屋藤乃 > JAMProjectは取り合いのヨカーンw (20:02)
藻女 > 水木しげるか (20:02)
Who > お、オリンピア入れても良いですか?(マテ>JAM (20:02)
とよたろう > いのちーのひかりのかずだ・けー (20:02)
高原鋼一郎 > かがやいてちりゆくー (20:03)
高原鋼一郎 > せいばーいんざだーくがすきです>JAM (20:03)
遊佐 > 今ふと思う・・・身体に埋め込んでる魂がオーマシンボルだったら何個も持ってて凄いなぁ(爆)<ブルーシード (20:04)
入室(20:04):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:04)
Who > こんばんはー (20:04)
藻女 > 谷山浩子 岡崎律子がいいな (20:05)
藻女 > いらっしゃい (20:05)
遊佐 > こんばんはです (20:05)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (20:05)
ぱんくす > 定番が、るろうに剣○とかあの辺りかと、セイバーとかも好きだけど。 (20:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:05)
ぱんくす > こんばんはー。 (20:05)
蓮田屋藤乃 > おおう、3枚目か4枚目のアルバムのw>オリンピア (20:05)
真神貴弘 > ハスターさんとよたろうさん昨日はどうもありがとうございました (20:05)
入室(20:06):よんた@一言だけ
とよたろう > こんばんはー昨日はどうもですー>真神さん (20:06)
遊佐 > 4枚目のアルバムかな?<オリンピア (20:06)
よんた@一言だけ > ターニの帰還キャンペーンいってきま〜す(今から (20:06)
とよたろう > よんたさん今度お会いしたときは魔理沙リクエストするのでよろしくお願いします今晩はー(ひといき (20:06)
退室(20:06):よんた@一言だけ
Who > いってらっしゃーいノシ (20:06)
真神貴弘 > おおおお (20:06)
遊佐 > あ、魔理沙のひとだ (20:06)
蓮田屋藤乃 > がんばって下さいませー。(敬礼)<よんたさん (20:06)
真神貴弘 > がんばってください! (20:06)
ぱんくす > がんばってください。 (20:07)
藻女 > お気をつけて (20:07)
真神貴弘 > あとターニの持ち物に木彫りの人形がないか確かめてきてー(ぉ (20:07)
遊佐 > 歌ってらっしゃいませ(違) (20:07)
とよたろう > いってらっしゃいませ(敬礼 (20:07)
遊佐 > 「美味しく頂きました」だったら笑う(爆)<木彫り人形 (20:08)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (20:08)
藻女 > 鰹節彫り人形 (20:08)
入室(20:08):よんた@OK ><b<とよたろうさん
退室(20:08):よんた@OK ><b<とよたろうさん
高原鋼一郎 > でもキャンペーンのターニってズタ袋一丁だけで落ちてた気がするからもし持ってたとしたら… (20:08)
Who > OKでたw (20:08)
とよたろう > ありがとうございます>< >よんたさん (20:09)
蓮田屋藤乃 > 真神さんも昨日ありがとうございますー (20:10)
真神貴弘 > 昨日のカラオケはカオスでありました(笑 (20:10)
藻女 > 混沌か (20:11)
Who > ええのぅ・・・・>カオス (20:11)
蓮田屋藤乃 > 川原さんも上手すぎw (20:11)
蓮田屋藤乃 > 吏族1級になるにはカラオケ技能が必須なのかと(ぇーw (20:12)
とよたろう > 川原さんの修羅とかいいですよハァハァ (20:12)
近江屋 > 名古屋オフ行きたかった。 (20:13)
蓮田屋藤乃 > また花見があるですよ (20:13)
Who > オフ会とかいったことないひと⇒ (`・ω・´) (20:15)
真神貴弘 > しょっぱなから大笑いでしたが何か (20:15)
入室(20:15):萩野むつき
蓮田屋藤乃 > ルウシィ無双だったよーな気がしないでもない(ぇーw (20:16)
Who > こんばんはー (20:16)
萩野むつき > こんばんはー、名古屋すごかったみたいですねー。 (20:16)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:16)
藻女 > はな〜はな〜 (20:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:16)
藻女 > いらっしゃい (20:16)
萩野むつき > ルウシィさんは、いつか会ってみたいwww (20:16)
蓮田屋藤乃 > Whoさん、だいじょうぶですよ。取って食べないから……(うふふふふふf――) (20:17)
真神貴弘 > こんばんはー (20:17)
蓮田屋藤乃 > <オフ会 (20:17)
藻女 > そのままたべられる〜 (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下