NWCログ: 08/02/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 投票したからきっと誰かが当たる 神様にお願いしよう (23:30)
羅幻雅貴 > 一般投票忘れてた・・・・・(汗) (23:32)
羅幻雅貴 > 投票してきます (23:32)
くま > よし、私も危機感を感じてきたのでひと仕事して寝ます>< おやすみなさいませノシ (23:32)
退室(23:33):くま
藻女 > いってらっしゃい (23:33)
那限逢真 > お疲れさまです (23:33)
那限逢真 > いってらっしゃい<羅幻さん (23:33)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:35)
羅幻雅貴 > いってきますー (23:36)
とよたろう > おつかれさまですー (23:42)
とよたろう > 那限さん、Qの単体イラストを秘宝館に出してきましたー、となんとなく報告 (23:42)
那限逢真 > おー。見てきます (23:43)
とよたろう > お試しでお見せしたやつを清書しただけですがーがー (23:44)
那限逢真 > 見てきましたー。ありがとうございますー (23:44)
那限逢真 > 保存保存……(がさがさ (23:45)
とよたろう > あれ、もう追加されてました?>Q単体 (23:45)
那限逢真 > いえ、直接提出掲示板覗きに行きました (23:46)
那限逢真 > (←こーゆーときは通常よりも動きが早い人 (23:47)
とよたろう > わぁー(笑 私もあそこはよくのぞきに行きます(笑 (23:47)
那限逢真 > あそこを覗くのがある意味一番早いんですよね(苦笑 (23:49)
とよたろう > この時間帯は提出ラッシュですしねー (23:50)
藻女 > 余裕を持って出せるのが一番なんだけどね (23:51)
入室(23:53):黒崎克耶
那限逢真 > でも、まぁ、イラストは大変ですからね…… (23:53)
黒崎克耶 > こんばんはー… (ぼとり (23:54)
とよたろう > 締め切りが月曜なら何の問題も(ry (23:54)
とよたろう > こんばんはー (23:54)
黒崎克耶 > ひ、秘宝館おわった =□○_ (23:54)
藻女 > 傷は浅いぞしっかりしてください (23:54)
那限逢真 > お疲れ様です (23:54)
藻女 > お疲れ様です (23:54)
那限逢真 > というか、大丈夫ですか? (23:54)
とよたろう > おつかれさまですー。によによしながら見ました(*´▽`) (23:54)
黒崎克耶 > う、うい、だいじょうぶです〜(むくり (23:55)
黒崎克耶 > によによ? (23:55)
那限逢真 > (そーいや、黒崎さんの漫画保存して無いや。保存保存…… (23:56)
入室(23:56):DADA-D
藻女 > 消える前に保存して消えてしまったときにみんなに見せれるように (23:56)
DADA-D > おはよー@ねおき (23:56)
黒崎克耶 > ああ、漫画持ってってくださいw>那限さん (23:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:56)
那限逢真 > こんばんは (23:57)
DADA-D > 変な時間に目を覚ましちまったもんだ… (23:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:57)
羅幻雅貴 > (投票終了っと (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下