NWCログ: 08/02/18 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > (寝落ち寸前なので失礼します。おやすみなさいませー) (02:14)
退室(02:14):桂林怜夜
ロン > キャラ設定上は試作鍋作るのがスキなのさ(><)/ (02:14)
ロン > おやすみなさいませー (02:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:15)
Who > おやすみなさーい (02:15)
ロン > 悪童屋さんを鍋で苦しめたという設定が(。。)ゴゴゴ (02:15)
Who > 何故w? (02:16)
GENZ > お疲れさまでした。では私も概ね会議終わったので落ちますー (02:16)
GENZ > お疲れさまでした。 (02:16)
退室(02:16):GENZ
築山 > お疲れさまでしたー (02:16)
Who > おやすみなさーい (02:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:16)
DADA-D > 2時…だいぶ寝たし今から寝られるだろうか… (02:16)
ロン > 悪童屋さんがカキ嫌いなのに試作鍋ナンバー8「海鍋」でカキをごちそうしちゃったんだよ(悪童屋さんのSS) (02:16)
ロン > おつかれさまでしたー (02:16)
黒崎克耶 > カキ嫌いなんですねぇ;>悪童屋さん (02:17)
ロンURL(ちなみにコレ) (02:17)
DADA-D > 牡蠣駄目な人は全く駄目だもんね (02:18)
Who > カキかぁ、子供の頃嫌いだったけど、いまはもう食べれるのぅ…… (02:18)
黒崎克耶 > Σ (02:18)
ロン > さらに裏側がコレ(URL) (02:18)
黒崎克耶 > 地元の名産品だからなぁ;>カキ (02:18)
ロン > 牡蠣は好きじゃないのさー(。。) (02:18)
ロン > カキフライでおいしくないのを食べていらい微妙なの(。。) (02:19)
築山 > 黒崎さん メッセでちょっとお尋ねしたいことがあるんですけどよいですか? (02:19)
Who > 牡蠣食えー (02:19)
黒崎克耶 > はいー (02:19)
DADA-D > 牡蠣も火器もOK(何 (02:19)
築山 > ありがとうございますー (02:20)
DADA-D > フライは凶器だね、確かにw>牡蠣 (02:20)
ロン > 柿は大好きデェス\(><)/ (02:20)
ロン > 多分新鮮なのを食べたら案外問題ない可能性も高いんだけどねぇ(ためしたコトないけど) (02:21)
DADA-D > さて、無理にでも目を閉じるか・・・ (02:21)
DADA-D > 寝られそうにはないがw (02:21)
退室(02:21):DADA-D
ロン > おやすみなさいですー (02:21)
Who > おやすみなさーい (02:21)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (02:22)
黒崎克耶 > (カキフライ大好きだとかいえないw (02:24)
黒崎克耶 > (カキフライすきーとかいえなさそうw (02:25)
黒崎克耶 > ぎゃー (02:25)
黒崎克耶 > じかんさ =□○_ (02:25)
ロン > あ、これ、悪童屋さんに相談して一緒に共同で文春出してもよかったかも?(鍋っぽい話だし) (02:25)
Who > じゃあロンさんのまえに牡蠣フライの山を築いてみるとか…・・・ (02:25)
ロン > キャー(><) タルタルソース大量にかけて無理やり食べちゃう?(タルルーは好き) (02:26)
築山 > 牡蠣フライより焼いた牡蠣の方が危険ぽくないです? (02:26)
築山 > (牡蠣フライは好きー) (02:26)
Who > フライが終ったらホイル焼ねw (02:26)
黒崎克耶 > タルタルで牡蠣フライウマー(=∀=) (02:26)
ロン > 牡蠣はあんまし食べたことないからわかんないなぁ焼いた牡蠣……バターがよさそう? (02:27)
ロン > タルルー(。。) (02:27)
黒崎克耶 > 殻つきが1番おいしいのよ… (02:27)
ロン > ホタテはわさびのしょうゆのサシミがオイシイのー (02:28)
Who > そいえばこの間、猫が牡蠣をかじってた・・・・・・・ (02:28)
ロン > 猫は牡蠣大丈夫のかな?(。。) (02:28)
Who > なんであんなところに殻つきの牡蠣がおちてたのかはなはだ疑問だが…… (02:28)
黒崎克耶 > Σなんと贅沢な!>ねこ (02:29)
ロン > 仕入れのトラックからドングリコロコロかな? (02:30)
黒崎克耶 > でも殻ついてたらあかないよね…普通 (02:30)
Who > かじってましたね……殻を (02:31)
築山 > 宮島いったときにゆでた牡蠣? 牡蠣どんぶり食べましたがめちゃくちゃおいしかったです 産地直送のおいしさかな (02:31)
黒崎克耶 > 殻をかじってたのか (02:31)
黒崎克耶 > あ、地元にいかれたのですねーv>宮島 (02:31)
ロン > ニャンコの爪でシャキーンと開けちゃうのかなぁ (02:31)
Who > 穴あいてましたよ……殻に (02:32)
ロン > なんでもとれたてはおいしいっていうもんねぇ (02:32)
黒崎克耶 > 穴あけるとはすげー! (02:32)
築山 > 宮島は割りと近いんですよーw またシーズンになったら行きたいな 牡蠣食べに (02:32)
Who > キムチ鍋にいれると良いのだ>牡蠣 (02:32)
黒崎克耶 > いまだ地元に帰れず…orz (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下