NWCログ: 08/02/18 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 給食は限られた予算で必要な栄養価を備えるために、栄養のあるレーズン使ってると推察します。という事でこんばんは。 (03:00)
ロン > 桃缶(。。) 某魔術師が大好きな一品 (03:00)
Who > 桃缶いいですねー (03:00)
黒崎克耶 > モモはw白桃缶詰ウマw− (03:00)
Who > 復活した>< (03:00)
築山 > こんばんはー (03:00)
Who > こんばんはー (03:00)
鐘音 > 復活しましたw (03:00)
ロン > こんばんわー(唐突過ぎだw) (03:01)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:01)
黒崎克耶 > おお、こんばんはー (03:01)
ロン > 缶詰はジュース作る時に手軽なのさー(><) (03:02)
Who > 鐘音リン、小笠原でエミリオに「そこだ!」ってやられてる…… (03:02)
黒崎克耶 > しかし栄養とはいえ、サラダに全部ぶち込む事はないと思うんだ…orz (03:02)
鐘音 > ふ、古い話を… (03:02)
Who > ていうか死んでるw (03:02)
羅幻雅貴 > 缶詰はゼラチン使うデザートに使えますねぃ (03:03)
Who > (え、ログリンク集にもちこまれた非常にタイムリーな話題ですよw(マテ)) (03:03)
黒崎克耶 > むほw (03:03)
ロン > ほむ(ゴソゴソ) (03:03)
羅幻雅貴 > www (03:03)
ロン > おお、確かにたいむりぃっぽい (03:04)
ロン > ご、娯楽消費がとても時代を教えてくれる気がするw (03:04)
築山 > そぉんな前じゃないはずですけどねえ(笑) (03:05)
Who > ですねぇ (03:06)
ロン > うち、南国人なもんで(−−) (03:06)
鐘音 > ふ、古いとおもいますぅ だって、まだ勲章が出回る前のはず (03:06)
築山 > 1年も経ってないという意味で (03:07)
鐘音 > な、なるほど (03:08)
黒崎克耶 > うむー1年というのは新しいのかふるいのかw (03:08)
ロン > 一年……ん、そういえば「滝の修行」ってそのままなのかな…… (03:08)
Who > 一年前つーとバトルメードisNo1のあとくらいかのぅ…… (03:09)
鐘音 > 枠があればとれるんですけどねw<滝で修行 (03:09)
羅幻雅貴 > 一年前か……(遠い目 (03:09)
Who > 是非修行して変身を身に着けて(マテ) (03:09)
黒崎克耶 > 滝で修行、はロジャーかな? (03:10)
鐘音 > 大吏族チェックの要綱が出た頃ですね…<1年前 (03:10)
築山 > ちょうど1年前 藩国に入国してアイドレスに参加しましたねぅ (03:10)
鐘音 > ロジャーの次のアイドレスですね<滝で修行 (03:11)
黒崎克耶 > おお>次 (03:11)
ロン > ん、滝は結局所得してないって形なのか(。。) (03:11)
鐘音 > えーと、ロジャーがE59で死亡して、取れなかったんですよ (03:12)
Who > (そして鐘音リンの扱いがひどいw) (03:12)
鐘音 > 言わないでー (03:12)
ロン > 枠は少ないから各国工夫がでてくるだろうねぇADあるし (03:12)
黒崎克耶 > www (03:13)
鐘音 > ACE2 職業2 施設1 イベント1 が欲しいよー<わがまま (03:13)
ロン > 所得枠、種類限定でゲットですかw (03:13)
鐘音 > いや (03:14)
鐘音 > 個人的に欲しいのがそういう割合になったというw (03:14)
ロン > ああ、なるほど、ちなみに何だったりするの? (そういうの聞くのも面白いのさ) (03:14)
ロン > というか欲しいACE2って豪華だねぇ (03:15)
黒崎克耶 > うちはなんだろう…神殿ほしいなぁ(個人的 (03:16)
黒崎克耶 > ほしいACEというと? (03:16)
鐘音 > ACE:玖珂光太郎 玖珂晋太郎or佐々木社長 職業:世界侍 魔法猫 施設:遊園地 イベント:I=Dの改良 (03:18)
黒崎克耶 > 時をとめちゃった;すみません (03:18)
鐘音 > です。 (03:18)
ロン > 変身ヒーロー(職4)がいいなぁ(ただしそっちの枝伸びてない) (03:18)
鐘音 > ああ、それが欲しいので遊園地をw (03:19)
黒崎克耶 > なるほど〜 (03:19)
ロン > ああ、玖珂兄弟かぁ (03:19)
羅幻雅貴 > (なるほどー (03:20)
Who > とりあえず玖珂家大集合でしょうねぇ (03:20)
ロン > まぁ、無理やりヒーローは実現させたからいいんだけどね>変身ヒーロー まぁ瞬時変身は盛り込めてないけど (03:20)
ロン > 玖珂ほむらがいないよ(。。) (03:20)
ロン > まぁ別の玖珂だろうケド (03:21)
鐘音 > 残念な事に6枠もありませんがw (03:21)
ロン > それいうなら英太郎もか (03:21)
鐘音 > 英太郎は次の機会に (03:21)
黒崎克耶 > 次にまわされる英太郎(笑) (03:22)
ロン > というか、ん、今でも十分ACEがいるようなw>世界忍者国さん (03:22)
ロン > ……ん、あんまり人の国いえることもないか(自国もけっこういた事に今きづく) (03:23)
鐘音 > 4人ですよー 共和国の平均だと思います (03:23)
Who > 国民総個人ACE所持計画推進国…/// (03:23)
黒崎克耶 > うちは…びっみょー(笑) (03:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下