NWCログ: 08/02/19 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > (おつかれさまでしたー/こられたみなさんこんばんはー) (00:05)
遊佐 > にゃ!? (00:05)
くま > 日向の話ですかーーー (00:05)
萩野むつき > 面はかぶらせて貰えませんでしたよw「ごめんね、更に臭いから」とwww(おつかれさまですー) (00:05)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (00:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:05)
黒崎克耶 > む〜む〜さんが去ってから日向のはなしが(汗) (00:05)
ソーニャ > 解禁? (00:05)
うにょ > おぉ?! (00:05)
那限逢真 > 解禁? (00:05)
久珂あゆみ > Σ (00:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたーって、えええ? (00:05)
サターン > おろ<解禁 (00:05)
くま > おつかれさまでした…。あれ…>む〜む〜さん (00:05)
久珂あゆみ > む〜む〜さん(ほろり) (00:05)
夜國涼華 > 解禁? (00:05)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (00:05)
黒崎克耶 > む〜む〜さ〜ん(´Д`) (00:06)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > おやすみなさいー。/ですよねですよね<普通にできました (00:06)
Who > 黒崎さんがかえるとKヤガミの話が解禁される…… (00:06)
どい > お疲れ様でしたー (00:06)
萩野むつき > 解禁ですか? (00:06)
遊佐 > 何が、何が・・・| ̄◇ ̄;;|Y| <日向の話 (00:06)
くま > 実は塩がとれます><防具から >むつきさん (00:06)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:06)
ソーニャ > 一体どんな内容なのでしょう? (00:06)
どい > あるあるw>防具から塩 (00:06)
藻女 > 発禁じゃなくて解禁か (00:06)
萩野むつき > Σ塩!>くまさん (00:06)
久珂あゆみ > とれますね(笑>塩 (00:06)
伯牙 > 遊佐さんがすごい動揺をッ。落ち着いてください! (00:07)
くま > 黒崎さんがヤガミがちゃんとチョコ食べたのか気にしてました。 (00:07)
芝村 > いや。単なるいやがらせー (00:07)
伯牙 > 取れますねー。夏なんか大量に。<塩 (00:07)
Who > 塩とれるね〜 (00:07)
築山 > あう(笑) (00:07)
猫野和錆 > Whoさんが買えると鋸星さんの話が解禁されるわけですね・・・ (00:07)
黒崎克耶 > なんですとぉぉぉ>whoさん (00:07)
Who > ばうばう>和錆さん、黒崎さん (00:07)
黒崎克耶 > Σ (00:08)
ソーニャ > うわー、む〜む〜さん………(ホロリ (00:08)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > 夏の陸上部でも取れました・・・<塩 (00:08)
くま > あ、何か結晶がキラキラしてる……塩?(´ー `) って感じですYO!<防具 (00:08)
夜國涼華 > (ノд`)>む〜む〜さん (00:08)
久珂あゆみ > くまさんが密告した (00:08)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >くましゃん (00:09)
くま > 黒崎さんがヤガミがチョコ飾ったりしてないか心配してたんです。 (00:09)
伯牙 > 全然隠れてない密告がッ。 (00:09)
黒崎克耶 > =□○_ (00:09)
猫野和錆 > 最近くまさんの輝きっぷりが本当に半端ない・・・・まぶしっ(目を細めながら (00:09)
遊佐 > はふぅ・・・\ ̄¬ ̄\\<いやがらせ (00:09)
芝村 > いやいや。むーむさんの日向、かわいくいいじゃないか (00:10)
入室(00:10):遊佐
萩野むつき > 塩に縁のない水泳部は、屋外プールで口にカメムシが入ったり、水温10度で泳いだ事か(遠い目) (00:10)
遊佐 > 窓ごと閉じてしまいました (00:10)
Who > (ち、ちがいがいまいちわからない、いや空腹で死にそうとかはやってないけど) (00:10)
くま > おれにちかづくとやけどするんだぜ(´ゝω・`)−☆ ←間違い>ワサビーヌさん (00:10)
山吹弓美 > 遊佐っち、動揺しすぎw (00:10)
久珂あゆみ > くまさんかっこいい(きゅん) (00:11)
入室(00:11):霧賀火澄
黒崎克耶 > くまさんかわいいなぁーw (00:11)
久珂あゆみ > かわいいですねー>日向 (00:11)
蒼のあおひと > 確かに可愛かったですねw<日向 (00:11)
ソーニャ > ううう、なんというか凄く頭がキンキンするのです(ブルブル)>水温13、4度のプール (00:11)
猫野和錆 > (なんだろうこのかわいい生き物は・・・)>くまさん (00:11)
Who > こんばんはー (00:12)
久珂あゆみ > こんばんは (00:12)
黒崎克耶 > それよりもカメム(ry orz (00:12)
くま > (´ー `)かわいいですね (00:12)
メビウス > そろそろおちます。おやすみなさい (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:12)
退室(00:12):メビウス
霧賀火澄 > (更新落ちです) (00:12)
Who > おやすみなさーい (00:12)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (00:12)
どい > おやすみなさい。こちらも雪崩れます(挨拶不要でお願いします) (00:12)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > 部活動のしょっぱい話で盛り上がれそうな気が・・・。冬の合宿で空に星が見えるのに、半そでTシャツで4Km走とか/こんばんは&おやすみなさい (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下