NWCログ: 08/02/19 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

くま > おお、良かったですよ<接客重要  (12:46)
む〜む〜 > 各組織で扱ってるデータの重なり具合と扱うレベルが泣けますね… (12:46)
紅葉ルウシィ > 各組織で使ってる情報をそのままぶち込みますよー原本はここですよーなら楽なんですけどね (12:47)
紅葉ルウシィ > 重なり具合を考慮すると結構 (12:47)
くま > ううん… (12:48)
紅葉ルウシィ > 例えば名前変更は3回申請が必要なんですよね。ほんとは (12:48)
紅葉ルウシィ > 組織が分かれてるから (12:49)
くま > 大変だ… (12:50)
くま > 同じ会社の部署違いみたいに、同じデータベースを共有することは難しいものなのですか?よくわからないのですが。 (12:51)
む〜む〜 > 国民番号保管所と、旅行社と…あとどれだ? (12:51)
紅葉ルウシィ > で、これ1個にしようよとなるとデータベースの再設計が発生してですね。あとむ〜む〜さん説明よろしく。 (12:51)
紅葉ルウシィ > <逃げた (12:51)
む〜む〜 > ちょ、なにをどう説明に(@@ (12:52)
紅葉ルウシィ > えー (12:53)
紅葉ルウシィ > >同じ会社の部署違いみたいに、同じデータベースを共有することは難しいものなのですか?よくわからないのですが。 (12:53)
紅葉ルウシィ > これの難しさを説明 (12:53)
紅葉ルウシィ > ちなみに簡単じゃないですかと言った瞬間に仕事が飛んでくる可能性が跳ね上がる罠付き (12:53)
む〜む〜 > 罠まで先回りされている…しくしく (12:54)
くま > (正座) (12:55)
紅葉ルウシィ > ほら聞く体勢になってますよ (12:55)
くま > 昼休み大丈夫ですかー?>む〜む〜さん (12:55)
む〜む〜 > というか、昼休み終わるんですがもう(汗 (12:55)
む〜む〜 > くまさん同時だ〜(*´Д`) (12:56)
くま > 愛ですね(´ゝω・`)−☆キャッ  (12:56)
む〜む〜 > 昨日チョコと靴下おくりましたし(´ゝω・`)−☆ (12:56)
む〜む〜 > て、ほんとに昼休み終わるので失礼します〜 (12:57)
退室(12:57):む〜む〜
紅葉ルウシィ > 逃げられた (12:58)
くま > 日向さんとデートするむ〜む〜さんをストーキングしてハンケチを噛み締める役(´ゝω・`)−☆  (12:58)
紅葉ルウシィ > ただの危ない人ですからそえr (12:58)
くま > なによあのおとこ!(靴下噛み噛み) (12:58)
くま > こうですか、わかりません>< (12:59)
くま > お仕事がんばってくださいねー ノシ>む〜む〜さん (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下