NWCログ: 08/02/19 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 不毛な愛? (17:00)
くま > (東さんのお腹をつつく) (17:00)
東 恭一郎 > (なにかしらん) (17:01)
くま > (´- `)。o0(・・・つついてみただけとは言えない) (17:01)
黒崎克耶 > 東さんのおなかは筋肉ですYO!きゃっ(ノωノ) (17:01)
歩露 > なにがきゃっなのか(笑)。 (17:02)
くま > 黒崎さんが東さんに萌えている…! (17:02)
東 恭一郎 > たっぷりメタボだと思いますが・・・(笑 (17:03)
くま > まあ、ぶっちゃけ自分でもよくわかりません>藻女さん (17:03)
藻女 > 黒崎さんは筋肉に弱い?<来るすみたいな (17:03)
黒崎克耶 > えー(´Д`) (17:03)
東 恭一郎 > キャライラストは筋肉っぽいですけどねぇ (17:03)
黒崎克耶 > その話にいかないでください!>くるす (17:03)
くま > ぷにぷに(´▽`) (17:03)
黒崎克耶 > 筋肉ぽくないですか?>東さん (17:04)
藻女 > だって黒崎さんと筋肉だとそうなっちゃう (17:04)
くま > 来須… (17:04)
黒崎克耶 > いいのです!今はメガネですkら!>ひどい (17:05)
くま > 来須の腹筋は固そうですねー突き指しそうです。腹筋で。 (17:06)
東 恭一郎 > さらし巻いてごまかしているんじゃないかという節も (17:06)
入室(17:07):天狐
天狐 > こんにちは。 (17:08)
ロッド > こんばんはー (17:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:08)
藻女 > こんばんは (17:08)
歩露 > こんにちはー。 (17:08)
くま > こんにちはー (17:09)
天狐 > エンターブレイン(施設) いいですねえ。ぜひともほしい。 (17:09)
天狐 > むしろ地下施設だけでいいいからほしいですねえ (17:10)
くま > 伏せてない 笑 (17:10)
歩露 > 職4で炎熱編集を付けられそうです…。 (17:10)
黒崎克耶 > 伏せてない(笑)>今気がついた (17:11)
くま > ソックスハンター(職業)はまだですかー (17:12)
天狐 > っと、失礼しました。 じゃあ 小笠原おもいで秘宝館地下王国(施設) でお願いしますお (17:12)
くま > ヒィィィ!(゚´Д`) (17:13)
東 恭一郎 > 天狐さん、こんにちはー (17:13)
東 恭一郎 > 何人閉じこめられることになるのだろう・・・(笑 (17:13)
くま > 最近おうちで作業しようとすると眠くていけません (17:13)
天狐 > 東さんこんにちはー。 (17:13)
天狐 > 大丈夫大丈夫。人数増えたら閉じ込めてる人たちに拡張工事させるから。 (17:14)
黒崎克耶 > 地下施設でつながれる技族… (17:14)
藻女 > 収容嘉納人数ぎりぎりまで (17:14)
くま > そんな!「最大積載量:積めるだけ」みたいな牢獄ごめんです>< (17:15)
藻女 > 大丈夫栄養は強制的に取らされるから餓死できないよ (17:16)
天狐 > 大丈夫ですよ黒崎さん。ちゃんと文族の方も入れます。報酬じゃマイルの代わりにペ○カ払います。 (17:16)
黒崎克耶 > ひいいいいいいいいいいΣ(´Д`) (17:16)
くま > 清潔なとこなら我慢します>< (17:16)
天狐 > なあに。そもそもちゃんとしていれば入る必要はありませんよ>くまさん (17:17)
黒崎克耶 > くましゃん…地下で閉じ込められるところに清潔なところはないのよ…(ノД`) (17:17)
くま > (´▽`)……<ちゃんとしてれば (17:18)
天狐 > まあ私の機嫌が悪くて八つ当たりされる方はいるかもしれませんが。クコココココ・・・・・・ (17:18)
歩露 > きっと100ペリカでACEの様子を聞けるとかそんな感じなんだ…。 (17:19)
くま > 私お風呂はいらないと眠れないんですYO!不潔だと衰弱します (17:19)
黒崎克耶 > 壁|-`) 機嫌が悪いとタイヘンダー (17:19)
くま > 八つ当たりいくないです>< (17:20)
天狐 > ACEの様子?知れるわけがない。そもそも外界とは完全に遮断されます。もちろん小笠原ゲームなんてアリエナイ。 (17:20)
東 恭一郎 > なんか、施設運営者もわからない迷宮がそのうち出来そうですね (17:21)
藻女 > もちろん時間もわからないよ (17:21)
くま > つ【脱獄(イベント)】 (17:21)
天狐 > ああ、だとするとくまさんは一生を 小笠原おもいで秘宝館地下王国(施設) で過ごされるのですね・・・ (17:21)
黒崎克耶 > 脱獄イベント!!ΣΣ(O■O) (17:22)
歩露 > いやいや、貯めないと出られないのに出る前に使ってしまうシステムじゃないと、働かないし(笑)。 (17:22)
くま > ちゃんと提出しますYO!(ガクガクブルブル) (17:23)
歩露 > 奴隷には偽りの希望をぶら下げておかなくては…。 (17:23)
天狐 > そうですね・・・予約が五件くらい重なれば特赦で解放しましょう (17:23)
藻女 > 25マイルも払えるひとがいるなんてすごいね (17:24)
黒崎克耶 > 無理だ(汗)>予約が五件くらい重なれば (17:24)
天狐 > 分かりました歩露さんの意見も取り入れさせていただきます。これであなたも共犯だ・・・ (17:24)
ロッド > 締め切りに一日遅れる毎に1階層下がるんですよね…依頼1件で1階層上に (17:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下