NWCログ: 08/02/20 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

是空 > そういえば、生牡蠣が12個で1000円のこの物価はどうかね?>韓国 (04:12)
久珂あゆみ > わーん わーん 牡蠣orz (04:13)
黒崎克耶 > Σ1万ウォン(´Д`) (04:13)
是空 > さっき、豚ホルモンの店で腸を無限に食ってひとり1000円だった。 (04:13)
海法 > 東武練馬? (04:13)
黒崎克耶 > 牡蠣orz (04:13)
海法 > じゃ、同じチェーンかな。<ピザ屋 (04:13)
是空 > 西部練馬の遊園地の近く (04:13)
海法 > ピザはやっぱりマルガリータが基本にして奥義で。 (04:14)
是空 > なんだよみんな、韓国くればおごてやるぜ? (04:14)
黒崎克耶 > 仕事があああああorz (04:14)
海法 > こー、モッツァレラ+トマトは、なにものにも代え難い。あとフルーツトマトも乗ってたりしてな! (04:15)
久珂あゆみ > しごとがあああ ぱすぽーとがあああああ (04:15)
是空 > 今俺がなぜ日本と回線をむすんでいるか>ヒント;仕事 (04:15)
黒崎克耶 > 仕事是空さんになげつけてやるっ!(ノ`Д´)ノ ====【仕事】 (04:15)
黒崎克耶 > ぱすぽーと…orz (04:16)
是空 > 携帯だってつながる世の中だ。広くいこうぜw (04:17)
海法 > 仕事についてはアレとかコレとか(以下略) (04:17)
是空 > かいほう。こんな場でなんだけど、あっちどう?>暗号的に (04:18)
黒崎克耶 > アレとかコレとかソレとか… (04:18)
海法 > あっちはまぁそんなかんじー特に変動はないかとー (04:18)
是空 > 各位に日本はなれる前に連絡はしてるので、うまいことやって。俺はうまいもの食うから。 (04:19)
久珂あゆみ > ギリギリギリ (04:20)
黒崎克耶 > うまいもの… (04:20)
海法 > まぁいいや。 (04:21)
海法 > うまいものの夢でもみるー (04:21)
黒崎克耶 > 夢…(ノД`) (04:21)
海法 > にくーにくにくー(夢) (04:22)
久珂あゆみ > おなかがすきました (04:22)
退室(04:22):海法
黒崎克耶 > おなかすいたーたー (04:22)
是空 > まぁリアル。審査おつかれ (04:22)
是空 > 俺も消える。ソウルに。 (04:22)
退室(04:22):是空
黒崎克耶 > 是空さんもお気をつけて〜 (04:22)
黒崎克耶 > ではではーおやすみなさいー(まだしごと (04:22)
退室(04:22):黒崎克耶
久珂あゆみ > わたしもまだしごと (04:22)
退室(04:22):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下