NWCログ: 08/02/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > まぁ、賞の数は多かったけど応募者も山程居ましたからね (20:00)
ぱんくす > はい。 (20:00)
ぱんくす > どういった内容でしょうか。 (20:01)
築山 > はい 実は前期と後期の予約申請スレッドをわけておりまして (20:01)
築山 > ぱんくすさんは後期枠の申請を前のスレッドに出してらっしゃったので (20:02)
築山 > 内容に変更がありませんようでしたら こちらで改めて後期スレッドに転載させて頂きますがよろしいでしょうか (20:02)
ぱんくす > ああ はい。出してましたね。 (20:02)
ぱんくす > お願いします。あと・・・ひとつだけよろしいですか? (20:03)
築山 > はい (20:03)
ぱんくす > もしキャンセルをする場合は何日までとかありますか? (20:03)
築山 > (長文書きますのでちょっとお待ちくださいね) (20:04)
ぱんくす > はい お手数かけます。 (20:05)
築山 > 予約確定後のキャンセルは、ゲーム前でしたらいつ出されても状況は変わらないのですが、前日までに出して頂けないと予約係の方から芝村さんに確認をさしあげることが難しい可能性があります (20:06)
入室(20:06):真神貴弘
築山 > 状況は変わらない、というのはその枠を他の、枠が欲しい方に振り分けたりすることは不可能という意味ですね (20:06)
ぱんくす > なるほど。わかりました。ありがとうございます。 (20:06)
真神貴弘 > こんばんは (20:06)
ぱんくす > こんばんは。 築山さんて携帯参加者ですか? (20:07)
築山 > はい では転載の方はこちらでさせていただきますので/いえ、昼間は少々携帯でもチェックする程度で 基本はPC参加です (20:08)
入室(20:08):総名代
総名代 > こんばんは、[床](´・ω・`)[床] (20:09)
ぱんくす > はい。ありがとうございます。いや長文で時間がかかるとおっしゃってたので (20:09)
ぱんくす > こんばんは。総名代さん。 (20:10)
ぱんくす > ばん!! 畳返し!! 総名代さんをひっぱり出す。 (20:11)
築山 > 文章をまとめるのに時間かかると思いましたので前もってお知らせさせていただきましたw (20:11)
築山 > こんばんはー>今いらした方がた (20:11)
真神貴弘 > 総名代さん次は床か(笑 (20:12)
入室(20:12):黒霧
黒霧 > こんばんはー(ばたっ) (20:12)
真神貴弘 > 天井はやめたのかな?(笑 (20:12)
総名代 > 頑張ってぱんくすさんの方を引きずり込んでやる (20:12)
遊佐@携帯 > 来られた方こんばんはです (20:13)
総名代 > 天井は意外に人が多い様なんで静かな方から来ました (20:13)
黒霧 > 地底人 (20:14)
ぱんくす > こんばんは。 (穴を開けて、そこにホースを通して、水を入れる。>床下) (20:14)
総名代 > プカー⊂(_。□。_)⊃水を入れられて浮いてきた (20:16)
ぱんくす > (攻略完了) (20:17)
築山 >   (20:17)
築山 > あ、空白でも入っちゃったw (20:17)
真神貴弘 > ひでえ(笑 (20:19)
真神貴弘 > 今度は壁だね! (20:19)
黒霧 > 大丈夫。彼はきっと星になって私たちを見守ってくれます。(棒読み) (20:19)
入室(20:20):夜國涼華
黒霧 > 壁か(笑) (20:20)
黒霧 > こんばんはー (20:20)
ぱんくす > (まだ星になってはいない。ない たぶん) (20:20)
夜國涼華 > こんばんはー(電流ながれるコード片手に)←もっとひどい (20:20)
総名代 > そうか、壁ですか、でもそこは以前画鋲を…… (20:20)
築山 > こんばんはー (20:20)
黒霧 > すごい出力の物を持ってるんですね……>涼華さん (20:21)
築山 > こ、こわい(笑)(とりあえずゴム長靴を装着) (20:21)
黒霧 > そこの壁はこのボタンを押すことで左右から迫ってくる仕掛けになっていまして……(ぇ (20:21)
黒霧 > (いや、それだとつぶれるの俺らなんじゃねぇ、というのは心の底でつぶやくだけにしましょう。きっとその通りですから) (20:22)
総名代 > ガタガタ[天井][天井] (20:22)
夜國涼華 > ぎゃーっ>左右から迫ってくる壁 (20:22)
総名代 > 移動完了(´・ω[照明] (20:22)
入室(20:22):藻女
藻女 > ただいま (20:23)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:23)
黒霧 > こんばんはー (20:23)
総名代 > こんばんは、 (20:23)
藻女 > 天井をねずみとゴキブリが運動解しているのですか (20:23)
築山 > こんばんはー そして私はお腹が空いてきたので失礼しますー (20:23)
ぱんくす > こんばんは。 きっと双子の魔法使いが石になって防いでくれると期待>迫る壁 (20:23)
総名代 > 飯ってきます (20:24)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (20:24)
築山 > ちゃおー (20:24)
退室(20:24):築山
ぱんくす > お疲れ様です。 (20:24)
ぱんくす > (FF4は泣けるなぁ) (20:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下