NWCログ: 08/02/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁそっかあと一般投票の文があるのか (21:02)
入室(21:03):三都
三都 > こんばんわー (21:03)
総名代 > こんばんは、 (21:04)
ぱんくす > こんばんはー。 (21:04)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:04)
藻女 > こんばんは (21:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:04)
三都 > 文春のみなさまはお疲れ様でした、おめでとうございましたv      で、バレンタインの続きは…(どろどろどろどろ (21:05)
蓮田屋藤乃 > バレンタインなんてありませんよメルヘンやファンタジーjy(ry(ぇーw (21:06)
三都 > いや、今年は、今年だけはあったのだよ!!  くくくくく…(戻って来い (21:07)
蓮田屋藤乃 > (注:もらったチョコを食べながら言うセリフではありません(ぁ) (21:07)
三都 > あ、ハスターさん。ラン組友人発表なってますんでよろしくですw 末にでるアルバムにも出てGPO・OP歌うらしいのでよろしくです(笑 (21:08)
総名代 > 刃錬多印? (21:08)
三都 > こらこら、義理でも友でもガチでも食べながらいうんじゃありません!w (21:08)
三都 > えらい漢字変換しましたねそれ(笑) (21:08)
蓮田屋藤乃 > ちょっとランティス逝って来るねぅ!(落ち着いて下さい (21:08)
遊佐@携帯 > まぁ、気になりますよね(^^ (僕だって『あーやって出て来た以上、玄乃丈さんも作戦に参加して危ない事やってるんだよなぁ』と先が気になってる) (21:08)
藻女 > ランティス組?<ラン組 (21:10)
三都 > 逝ってが違う(笑)        ええ、いい加減職場でリロードするのもあきm(ry (21:10)
三都 > ランティス組曲、ですね>ラン組   そういうタイトルのマキシCDが出るのです (21:10)
藻女 > なるほど (21:11)
遊佐@携帯 > おおぅ…<飽きたので職場をリロードしてみた (21:11)
三都 > なんどテンダイスリロードしたかわかりません(爆) (21:12)
蓮田屋藤乃 > 仕事しるーw(オマエが言うなw) (21:12)
三都 > ハハハ、発言は滅多にしないがほとんどログは見てるぞー(爆) 仕事してないんじゃないんだ、仕事がないんだ!(閑散期なんです… (21:13)
蓮田屋藤乃 > だが、ちゃんと仕事さえすれば職場でテンダイスやCWTGを……っ!(良い大人は真似しないで下さいね☆) (21:13)
藻女 > クトゥルー家族?<ログは見てるぞ (21:14)
遊佐@携帯 > まぁ…何という事でしょう…僕は真面目に仕事をしながら人とカメラの死角を突いて携帯でチェックしていたと言うのに…(爆) (21:15)
藻女 > ハスターさんに見られているとちょっと困る クトゥルーはハスターさんのイメージしかないから下手なこと言ってなかったか (21:15)
三都 > 見ましたよ、それも一応w>くとぅるー    EV90辺りで実弟が参加の時は職場でSS書いてました(駄目も駄目 (21:15)
入室(21:15):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:15)
三都 > 遊佐さん、あんまりLVは変わらないと見た(笑) (21:15)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:15)
三都 > こんばんわー   受賞おめでとうございますー (21:15)
ぱんくす > こんばんはー。 (21:16)
総名代 > こんばんは、おめでとうごさいます (21:16)
む〜む〜 > ありがとうございます〜 (21:16)
蓮田屋藤乃 > アレだ。仕事や売り上げを他の人の倍以上あげて、空いた時間をテンダイスに投入すれば良いんだ(最☆悪) (21:17)
む〜む〜 > コメントに思わず笑いましたw (21:17)
藻女 > おかえり (21:17)
蓮田屋藤乃 > む〜む〜さん受賞おめでとうございますー (21:17)
三都 > ある意味正しい姿なんじゃなかろうかと思ったりしますが(笑) (21:17)
三都 > ああ、専門用語で「芝村の罠」w (21:17)
む〜む〜 > 仕事用とは別窓でテンダイスはきほn(ry (21:18)
む〜む〜 > ですw>専門用語 (21:18)
ぱんくす > おめでとうございます。 (21:18)
遊佐@携帯 > うん、〆日当日だと休み明けとかでない限り処理データが揃い切ってて作業がない(笑)<同LV (21:18)
む〜む〜 > ありがとうございます〜 (21:18)
三都 > それは私と杏で行った小笠原でも発生しましたねぇ…(ヴィクトリー出て来た瞬間に「待て、落ち着け!これは芝村の罠だ!」 (21:19)
入室(21:19):是空@韓国
総名代 > こんばんは、 (21:19)
ぱんくす > こんばんは。韓国? (21:19)
是空@韓国 > アニョハセヨ (21:19)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:20)
藻女 > いらっしゃいませ (21:20)
三都 > 15が実績提出で25前後に伝票だから時間空く時がっつり… (21:20)
三都 > こんばんわー    お土産ください(落ち着け (21:20)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです…美味しい物たらふく食べているようで羨ましいです(笑)>是空さん (21:20)
是空@韓国 > と、思ったら韓国人に呼ばれた。 (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下