NWCログ: 08/02/21 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

海法 > それより目のほうを大切にしませんと! (11:02)
萩野むつき > Σはい、取り替えがきかないので、目、大切にします。 (11:05)
萩野むつき > (既にメガネが本体になりかかってますが…w 無いと何も見えないので) (11:07)
海法 > お互い大切にしましょう (11:08)
萩野むつき > はいー(^ ^)/ (11:08)
萩野むつき > そういえば、立国準備で、果ての砂漠チームになりました。これから作業をするのが楽しみなのです。 (11:12)
海法 > ほうほう。 (11:13)
海法 > 果ての砂漠って……あ、どなたかが遭難されてたとこでしたっけ。 (11:13)
萩野むつき > はい、サウドに拾われて助かってますね。 (11:14)
萩野むつき > (昨日だ誰と教えられたのに、忘れている人)ログがまた1つだけなのですが、うかつに入ると危険な所みたいで。 (11:16)
萩野むつき > まあ、手付かずな分、考えるの面白いとは思うのですよ。 (11:20)
海法 > ですねー。 (11:22)
海法 > いろいろと適当な設定を! (11:22)
海法 > ランプの魔神とかいそうですね! (11:22)
入室(11:24):見つかると足を生やして逃げるオアシスとか?
萩野むつき > 砂の中に色々埋まっていそうですー(幻の〜とつければ全てロマン風) (11:24)
萩野むつき > Σ足! そんなナマモノ風のオアシス嫌です(ブルブル (11:25)
入室(11:26):学名「ヨケオアシスモドキ」とか…
萩野むつき > それ一つで静謐な砂漠が、一気に色モノに! (11:27)
萩野むつき > 祈りと瞑想の砂漠ですよ!(よけ藩の生態系みたいな…ゲフン) (11:28)
萩野むつき > (呼び出しされたので、落ちます、おつかれさまでしたー) (11:30)
退室(11:30):萩野むつき
海法 > いってらっしゃーい (11:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下