NWCログ: 08/02/22 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > こんばんはー (21:32)
近江屋 > ディスシステムいえば、マリオ2かな (21:32)
七比良蒼子 > こんばんは (21:32)
藤崎 > ログにあった「冬の園が一番小さいらしい」ってのはどこで聞きました?と思って (21:33)
みかじ > 地味だけど一声FM音源が増えるのよね、だからゲームも印象深くなる>ディスクシステム (21:33)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:33)
黒崎克耶 > 昨日のミーティングで芝村さんがおっしゃってましたよ>藤崎さん (21:33)
藤崎 > ティスクシステムといえばゼルダ(は全部のハードである) (21:33)
藤崎 > なるほどーどもども。冬はスキー場もあるのに小さいのか (21:34)
黒崎克耶 > いやーほや、警備もあるので小さいほうがいいんじゃないかと('∇')>面積 (21:34)
藻女 > 逆に言うと他がすごく大きいって事だね (21:34)
みかじ > DDS2とかサラマンダはROMだったけど独自チップで音源追加したりしてた、やっぱ独特な音が出てたんぁ (21:35)
どい > ハイパープロレスリングでしょう>ディスクシステム  おはようございます (21:35)
黒崎克耶 > 逆にスキー場しかない、といってましたので (21:35)
真神貴弘 > ああ、藤崎さん先日はどうもありがとうございました (21:36)
黒崎克耶 > スキー場+他の施設αくらいでしょうか (21:36)
どい > (素で寝落ちしてました。近江屋さん、少々お待ちを) (21:36)
真神貴弘 > どいさんおはよう(笑 (21:36)
藤崎 > 薔薇園が警備強化してると思ってましたがスキー場もか!!(笑)   冬はスケート場もあるよ! (21:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー おはようございますー (21:36)
藤崎 > お疲れ様でしたー>真神さん (21:36)
鐘音 > 水晶のドラゴン なつかしい〜w (21:37)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:37)
羅幻雅貴 > DDSはやったことないんですよ……真からなのです (21:37)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (21:37)
みかじ > つ【カーリング場】 (21:37)
黒崎克耶 > 水晶のドラゴンは押入れから進みませんでしたorz (21:37)
む〜む〜 > 冬って案外スポーツ系もあるんだなあ (21:37)
鐘音 > パルテナの鏡も入れておいて下さいw<ディスクシステム (21:37)
黒崎克耶 > 施設が知りたいようでしたら冬の園の枝をみてくださいませー>藤崎さん (21:38)
藻女 > 雪だるま〜 (21:38)
藤崎 > あと氷結森・・・・これはどうなるんだろうか。や、施設が知りたいわけじゃないですヨ>黒崎さん (21:38)
藻女 > 雪合戦(銃弾はダメです) (21:38)
黒崎克耶 > なにもかもがなつかしい…>パルテナの鏡やプロレス (21:38)
遊佐@携帯 > マイル払って冬の園にかまくら…(オヒ (21:38)
七比良蒼子 > 雪だるま〜 (21:39)
みかじ > 一番できいいと思うのがDDS2だなぁ、あれは確かに降りて来てたと思わせる何かが (21:39)
藤崎 > コンセプトチームで考えてたのと違う感じになりそうなので、聞いたのです (21:39)
鐘音 > 昔のゲームは意外と難しい時ありますしね<押入れから (21:39)
黒崎克耶 > あ、そうなんですか(汗)氷結森も施設にくみこんでありまする (21:39)
藤崎 > ですです。各部署からある程度決まったら構想知らせてもらった方がいいのかなぁーと思って (21:40)
真神貴弘 > ディスク・・・・ファミコン探偵クラブ? (21:40)
黒崎克耶 > 了解です〜>コンセプト (21:40)
藤崎 > (こうやって作業が増えていくわけだ) (21:40)
七比良蒼子 > 古いのばかり (21:40)
羅幻雅貴 > まあ古いの一杯ですね (21:41)
みかじ > 氷結果汁の缶が気に生ってる森かと思ったのは内緒だ(を (21:42)
藻女 > ディスクシステムってもう新作で無いでしょう (21:42)
黒崎克耶 > 古いけどよき思い出w (21:42)
七比良蒼子 > wwww (21:42)
真神貴弘 > それは旦那の夢なんじゃ(笑 (21:42)
羅幻雅貴 > 今はディスクシステムの代わりにネットワーク配信ですからねえ。 (21:43)
近江屋 > おとぎ草子わすれてました。 (21:43)
藻女 > 溶岩で木があったところがその形に溶岩が残っているのの氷バージョン?<氷結森 (21:43)
藤崎 > 未だにDSが手に入りませんorz (21:43)
羅幻雅貴 > すみませんどうせならビール(できたらコロナとかギネス)も生やしてください (21:43)
Who > ディスクシステム実物みたことなかったりして…… (21:43)
黒崎克耶 > おとぎ草子が弟切草にみえたわけ…(汗) (21:44)
みかじ > いやぁ、わしの夢はアレだ、吟醸酒が湧く泉w (21:44)
Who > (・・;)ヤフオクとかは……?>藤崎さん (21:44)
羅幻雅貴 > アレは良い作品だ・・・・・・>弟切草 (21:44)
七比良蒼子 > DS、そんな人気あるのかな (21:44)
どい > 宇宙港があるといいなぁ…>宰相府 (21:44)
む〜む〜 > さすがに今はすぐ手にはいら…ない? (21:44)
羅幻雅貴 > みかじさんとは良い酒が飲めそうですのぅ。後できたら純米酒が湧き出る泉も>吟醸酒が湧く泉 (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下