NWCログ: 08/02/23 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 全部うたえますよー>すとろんがー (02:09)
桂林怜夜 > こんばんは。 (02:10)
山吹弓美 > 深夜恒例カオスNWCw (02:10)
是空@ストロンガー > いま渡辺あけのが火焔の声でロードス歌ってる (02:10)
伯牙 > (そして、是空さんの前でまだ式神と四季使いを買ってないなんて言えないッ。明日買いますごめんなさい。) (02:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:10)
桂林怜夜 > たかとさん、おめでとうございます (02:10)
羅幻雅貴 > カオスだ・・・・・・・ (02:10)
黒崎克耶 > ぶほwwww>ロードス (02:10)
高原鋼一郎 > それもカオスだ (02:11)
む〜む〜 > 火焔の声でがポイントΣ (02:11)
久珂あゆみ > カオスすぎる(笑 (02:11)
高原鋼一郎 > 買ってきました>しきしき (02:11)
うにょ > すごいw (02:11)
黒崎克耶 > か、カラオケいきてー>< (02:11)
高原鋼一郎 > 火焔大好きな人々が泣いて喜びそうなのに… (02:11)
む〜む〜 > 昼間いっしょに販促した覚えがw>高原さん (02:11)
山吹弓美 > うひー (02:12)
高原鋼一郎 > あれは販促といえないと思うw>む〜む〜さん (02:12)
入室(02:12):是空@ミスチル
歩露 > 天狐さんも青狸さんも玄霧さんもいないタイミングだったのでした。 (02:12)
高原鋼一郎 > 次はミスチルなんだw (02:12)
む〜む〜 > は、私はやりましたよ。定額小為替700円忘れないようにとか(マテ (02:13)
む〜む〜 > ミスチルw (02:13)
是空@ミスチル > まあそんなかんじ (02:13)
伯牙 > 何歌ってるのかリアルタイムで分かるところが。(笑) (02:13)
黒崎克耶 > ミスチルにとんだw (02:13)
羅幻雅貴 > ミスチルなのですかっw (02:13)
山吹弓美 > 実況ですかーw (02:14)
入室(02:14):是空@ミスチル→ケツメイシ
黒崎克耶 > カラオケーヾ(。`Д´。)ノ彡 (02:15)
羅幻雅貴 > いいなあ。 (02:15)
羅幻雅貴 > 行きたいなー。 (02:15)
ぱんくす > 天野月子とか歌ってないかな (02:15)
桂林怜夜 > 一時間で20回くらい名前を変えそうですね (02:15)
入室(02:15):Who
桂林怜夜 > こんばんはー (02:15)
ぱんくす > こんばんは。 (02:15)
黒崎克耶 > おかえりー (02:15)
Who > えへへ、ホントは六時おきでねてなきゃいけないんだー(でも楽しそうだから入ってみる) (02:16)
うにょ > こんばんはー (02:16)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:16)
Who > こんばんは〜 (02:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:16)
山吹弓美 > お帰りなさいというか寝なさいw (02:16)
黒崎克耶 > 寝なさいよw (02:16)
羅幻雅貴 > 寝るべきです (02:17)
伯牙 > こんばんはー。無理しないで寝てくださいですよッ。(笑) (02:17)
Who > カラオケ行きたいんだもん!(いや明後日大学の友達といくけど) (02:17)
うにょ > それは寝ましょうよw (02:17)
海法 > なーういっつーたいーむー (02:17)
久珂あゆみ > (ちなみに私はお茶とジュースしか飲んでないのに酔ってました) (02:17)
どい > こんささーとど (02:17)
黒崎克耶 > ここにいてもカラオケはできません(笑) (02:17)
Who > お茶とジュースと何に酔ったんだろう・・・・・・・ (02:17)
黒崎克耶 > 雰囲気によったんですなw (02:18)
久珂あゆみ > 幸せな自分に>酔った (02:18)
海法 > あんどぅいっつめいきんみーさーっどぅ (02:18)
伯牙 > (きっと晋太郎さんに・・?)<酔った (02:18)
海法 > (いつもじゃん<酔う) (02:18)
桂林怜夜 > 式神4では晋太郎さんをPLにできる、という噂に酔ったとかw (02:19)
Who > あぁ、おめでとーございますw (02:19)
高原鋼一郎 > それ、PCではw (02:19)
Who > PLにできたらすごい……ていじわるしてみる (02:19)
海法 > いーんぽさーぶるーどぅりーむー (02:19)
久珂あゆみ > PLになったら ボムはワールプーギスーですかね(笑 (02:19)
黒崎克耶 > うはははw (02:19)
久珂あゆみ > PC(笑 (02:20)
羅幻雅貴 > www (02:20)
久珂あゆみ > (いつもっていうか最近ずっとこうだよ!!!) (02:20)
桂林怜夜 > PCですPC (02:20)
黒崎克耶 > 今日のNWCは平和だななー(=∀=) (02:20)
伯牙 > (羨ましい限りです!)<最近ずっと幸せに酔いっぱなし (02:21)
山吹弓美 > 確かに平和ですねー (02:21)
黒崎克耶 > 陛下も是空さんもいるのにふつーに平和という…(゚∀゚) (02:22)
高原鋼一郎 > ひでえw>黒崎さん (02:22)
久珂あゆみ > (そして海法さんは試練に苦悩するという・・・) (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下