NWCログ: 08/02/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (こっそり復帰。花粉症でくしゃみ止まらず……) (22:00)
高神喜一郎 > お疲れさまです。私も失礼しますねー、お先失礼します (22:01)
退室(22:01):高神喜一郎
悪童屋 > お疲れ様 (22:01)
よっきー > お疲れ様でした。 (22:01)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (22:03)
悪童屋 > さて、作業に戻ります (22:03)
悪童屋 > お先に失礼します (22:03)
退室(22:03):悪童屋
ソーニャ > は、作業………(ゴクリ) (22:04)
ソーニャ > 私も戻りますねぅ!!(汗) (22:04)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (22:04)
ソーニャ > ではお疲れさまです〜 (22:05)
退室(22:05):ソーニャ
黒霧 > (作業大変そうだなぁ……) (22:05)
歩露 > おつかれさまです。 (22:05)
よっきー > おつかれさまですー (22:06)
入室(22:12):近江屋
近江屋 > こんばんは (22:12)
黒霧 > こんばんはー (22:12)
近江屋 > 今夜は静かですね。 (22:14)
よっきー > こんばんはー (22:14)
歩露 > こんばんはー。さっき散々騒いじゃいましたからねえ。 (22:14)
近江屋 > (演習の参加者募集しにきました。)参加者募集中です。 (22:15)
近江屋 > そうなんだ。(いいなぁ。) (22:15)
歩露 > ううー、お腹が空いた…(笑)。ではまたー。おやすみなさい。 (22:16)
退室(22:16):歩露
よっきー > おやすみなさい〜 (22:17)
入室(22:17):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんはー (22:17)
近江屋 > おやすみなさい、こんばんは (22:17)
入室(22:18):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:18)
ぱんくす携帯 > 演習ですか (22:18)
よっきー > こんばんは〜。 (22:19)
ぱんくす携帯 > 小笠原のですかね (22:19)
よっきー > 演習かぁ…… (22:19)
近江屋 > はい(演習) (22:19)
羅幻雅貴 > 演習ですか、ふむ。 (22:19)
黒霧 > こんばんはー (22:20)
ぱんくす携帯 > ひょっとしたら間に合うかうーむ (22:20)
近江屋 > 演習内容はURL (22:22)
近江屋 > 要人警護×2、集団警護、民間人警護中から、お一つ選んでいただきます。 (22:24)
羅幻雅貴 > (なるほどなるほど・・・ (22:25)
近江屋 > もしよろしけば、ご参加ください。(深く礼) (22:25)
近江屋 > なにか、質問あれば言ってくださいね。(難しくない思いますよ。)<相談は随時うけますので (22:29)
入室(22:30):ぱんくす
ぱんくす > 帰宅しました。 (22:30)
羅幻雅貴 > おかえりなさい。 (22:31)
近江屋 > おかえり (22:34)
ぱんくす > (間に合うといいなぁ、アレ) (22:35)
ぱんくす > マイルとかかかるんですかね?>演習 (22:37)
入室(22:41):さちひこ
さちひこ > (・ω・)もにゃー (22:41)
さちひこ > (・ω・)もにゃー (22:41)
さちひこ > (・ω・)もにゃもにゃー (22:41)
さちひこ > (・ω・)もにゃー! (22:41)
さちひこ > こんばんは (22:41)
真神貴弘 > ようさっちー (22:41)
さちひこ > (・ω・)俺が全部出すよー(マイル入ったしね (22:41)
さちひこ > (・ω・)やぅ 真神もん (22:42)
近江屋 > いいえ、無料です。 (22:42)
さちひこ > <演習費用 (22:42)
ぱんくす > ありがとうございます。 そしてさちひこさんこんばんは。 (22:43)
近江屋 > ぼくもいちよう出させて。(笑)>マイルw (22:43)
さちひこ > タダになってる? (`・ω・´) (22:43)
さちひこ > (・ω・)んじゃま うちの国庫から20マイルで近江屋さんが10マイルかな (22:44)
さちひこ > (歩兵がへっぽこいので参加はむりだがな!<演習 (22:44)
近江屋 > いやいや、ぼくと、さちひこさんと、ルシィさん出す予定だったですが、さちひこさんいいの?>全額負担 (22:46)
近江屋 > 了解。>マイル負担 (22:46)
さちひこ > (・ω・)ありま <ルウシィさんもだす (22:46)
さちひこ > (・ω・)10マイルづつかー<3人 (22:47)
さちひこ > (・ω・)20マイルで決定かな<俺が出す (22:47)
真神貴弘 > 太っ腹だなー (22:49)
真神貴弘 > 俺にも分けてくれ(笑 (22:50)
入室(22:50):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんばんは (22:50)
紅葉ルウシィ > 分けましょうか?<真神さん (22:50)
ぱんくす > (演習までにがんばろう、アレ) (22:50)
さちひこ > (・ω・)旦” 溜めこむよりも つかったほうがいいだろう<太っ腹 (22:50)
さちひこ > こんばんは (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下