NWCログ: 08/02/24 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > iya-, (12:19)
山吹弓美 > とりあえず遊佐っちに戻れ遊ちゃんwww (12:20)
藻女 > でも個人的には首は三つが (12:20)
高神喜一郎 > いやー、あの人は原因ぶったたきに行くでしょう、こっちじゃなくて (12:20)
犬耳メード・榊遊 > えー・・・(たのしいのに) (12:20)
退室(12:20):犬耳メード・榊遊
入室(12:20):犬
> おっと (12:21)
山吹弓美 > え、ピンチに陥った高神さんを小脇に抱えて登場でしょ?<バロさん (12:21)
高神喜一郎 > これでNWCにも日常回帰が (12:21)
入室(12:21):遊佐
む〜む〜 > ひゅーひゅー>小脇に抱えられたきーちゃん (12:21)
高神喜一郎 > なん・・・・だと・・・・・?(ぷしゅうううう (12:21)
黒崎克耶 > ぶほw (12:21)
山吹弓美 > もしくはおひめさまだっこ? (12:22)
藻女 > 肩車は走りにくんだよ (12:22)
遊佐 > おぉぅ・・・<ピンチに陥った紅葉国で高神さんを振り回してなりそこないを蹴散らしながら登場 (12:22)
高神喜一郎 > 遊佐さんありがとう、無難な着地地点をくれてありがとう (12:23)
黒崎克耶 > えええ!きーちゃんを振り回すのか! (12:23)
山吹弓美 > それは無難なのか!? (12:23)
藻女 > いったん食事落ちします (12:23)
退室(12:23):藻女
む〜む〜 > どこが無難な着地地点に見えたんだろう…w (12:24)
高神喜一郎 > かっちゃんだっていきなりヤガモに愛してる言われて抱きしめられたらうれしいけどうれしすぎて反応にこまろーもん! (12:24)
遊佐 > でも自分で書いといてアレだけど武器にされてる(^^ (12:25)
黒崎克耶 > (くろさきはめをそらした!) (12:25)
む〜む〜 > ええと、つまりピンチに陥ったきーちゃんに愛してるっていって抱きしめてから、小脇に抱えてなりそこないを蹴散らすバロでファイナルアンサー? (12:25)
高神喜一郎 > 遊佐さんだっていきなりひゅーがにマジ告白されて毎朝お前の作った味噌汁が飲みたい・・・とか囁かれたら倒れるかろー!! (12:26)
黒崎克耶 > 遊佐さんは日向に振り回されると見た!! (12:26)
高神喜一郎 > なんという痛い愛 (12:26)
山吹弓美 > そのくらいやって貰った方が見てる方は大変楽しゅうございますがw>む〜む〜さん (12:26)
高神喜一郎 > いやなんか本当、何度も何度も何度も言われて薄々そうなのかなと自分でも思ってた辺りでいきなりどーんと自覚させられると (12:27)
高神喜一郎 > うれしいんです、うれしいんですけどあばばばばばばば、幸せ預金の残高がへっちゃう (12:27)
遊佐 > え?即オッケーでしょう(何しろ今こっちの好意をいまいち信じられていないからねぇ) (12:27)
む〜む〜 > ……ちょっとまて。いまだに薄々としか思ってなかったんかーー!!>きーちゃん (12:27)
黒崎克耶 > む〜む〜さんナイス答えw (12:27)
高神喜一郎 > すんませんでしたあああああああああああああ!!! (12:28)
む〜む〜 > んじゃ、このファイナルアンサーを芝村さんにもってって…(いそいそ (12:28)
高神喜一郎 > ていうか薄々じゃなくて自覚はしてたんですよ!でも!でも心の準備が!! (12:29)
高神喜一郎 > やめてええええええええええええ (12:29)
黒崎克耶 > まーまーきーちゃん抑えて抑えてw (12:29)
山吹弓美 > いやもう開き直った方が!w>高神さん (12:29)
遊佐 > さて・・・しょくじろむぅ (12:29)
高神喜一郎 > はーい、食べてらっしゃいませ (12:30)
遊佐 > いやもう開きになった方が! (12:30)
む〜む〜 > たべてら〜 (12:30)
高神喜一郎 > ぎゃー<ひらき (12:30)
む〜む〜 > 開きにしちゃだめでしょorz (12:30)
高神喜一郎 > うえええええええ、とりあえず枠取れたら抱きついて離れないことにします。戦闘なくても (12:32)
山吹弓美 > よーし頑張れー♪ 私はおうちでのんびり一緒に過ごそうっと (12:35)
高神喜一郎 > ヒューヒュー (12:36)
む〜む〜 > 枠とれたら、デートいってきま〜す。ワンピースもくまさんにお願い中(/ω\) (12:36)
高神喜一郎 > ヒューヒューヒュー (12:36)
高神喜一郎 > とりあえず飯は食えよと、おもった (12:38)
む〜む〜 > にょろ? (12:38)
黒崎克耶 > ちょw>飯食え (12:38)
入室(12:38):築山
高神喜一郎 > あー、あれです、一人で歌ってる(瞑想してる)間飯食ってないとかあったので (12:38)
築山 > (ぼとり。) (12:39)
高神喜一郎 > こんにちはー (12:39)
高神喜一郎 > あああああ、なんかとれたあああ (12:39)
山吹弓美 > こんにちはー (12:39)
黒崎克耶 > こんにちはー 築山さんがおちてきたーw (12:39)
築山 > こんにちはー (12:39)
築山 > つかれたよ ぱとらっしゅ (12:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:40)
高神喜一郎 > ルーベンスの絵はまだ見てないニャー (12:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下