NWCログ: 08/02/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > ぎみゃー!>なりそこないとの戦闘 (17:00)
築山 > o, (17:00)
築山 > 突破はされたんですか? (17:00)
萩野むつき > いいえ、会わない事には私のは駄目なので。 (17:00)
萩野むつき > 生死判定が今回の戦闘にあたるそうですよ。 (17:01)
高神喜一郎 > なるほどー・・ (17:01)
萩野むつき > 大丈夫だとおもいますが、バレンタインに強い人がいるそうなので。 (17:01)
築山 > ふむ… わあん 加護をー (17:02)
築山 > バレンタインに強い人、ですか (17:02)
萩野むつき > ログはリンク集に投下してます。でもやっとまともに試練できた… orz (17:02)
萩野むつき > ヤガミw (17:02)
築山 > なるほど(笑) バレンタインに強さが跳ね上がる人ですね (17:03)
高神喜一郎 > なかよきことはなんとやら、ですねう (17:04)
萩野むつき > 小カトーも一緒と言うか、夜明けの船が出て、空戦中なのですよ。 (17:04)
む〜む〜 > バレンタイン続行中…(胃にきたかもorz (17:05)
入室(17:05):黒崎克耶
高神喜一郎 > 飛ぶのか・・! (17:05)
黒崎克耶 > 只今帰りましたー(汗) (17:06)
高神喜一郎 > お帰りなさいー (17:06)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (17:06)
真神貴弘 > 妖精さんのチョコは偉大ですね (17:06)
真神貴弘 > オカエリナサイ (17:06)
萩野むつき > こんにちはー(Σ飛ぶんだ!(今頃おどろく)) (17:06)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (17:07)
黒崎克耶 > こんにちはー おや;やっぱりまだ戦闘中ですか? (17:07)
築山 > おおー(読みおわりました) むつきさんよかったー (17:08)
萩野むつき > 戦闘ゲームも別にやってるそうですよ、なりそこないと。 (17:08)
高神喜一郎 > 明日も戦闘中かな〜、まぁ間に合わないよりよっぽどいいけど (17:08)
萩野むつき > はい、よかったです(><)> 築山さん (17:08)
む〜む〜 > いっそ乱入…小笠原ゲームで渡すチョコって加護になりませんか…orz (17:09)
築山 > (きもいにはちょっと笑っちゃいましたが… ひどいですねえw) (17:09)
萩野むつき > ギギギギッギ…おのれ…>きもい発言 (17:10)
萩野むつき > (渡しているのなら、加護になるとおもうのですよ) (17:10)
黒崎克耶 > ほむほむ(過去ログよみ中 (17:11)
入室(17:12):嘉納
嘉納 > こんにちわ (17:12)
萩野むつき > こんにちはー (17:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:13)
築山 > こんにちはー (17:13)
嘉納 > まだ戦闘続いてるってことは、私死体からスタートなのかな(最終日だよ (17:13)
萩野むつき > 続いてますね…(死体になってましたねそういえば…) (17:14)
黒崎克耶 > (ログ読みましたつ【なでなで】>むつきさん) (17:15)
萩野むつき > 黒崎さんー(ぎゅー)でも、なんかほっとしました。 (17:15)
築山 > まだ続いてるんですかねえ。天領行ったらまず自分の会いたい人のところに行かなきゃいけないのかな (17:15)
入室(17:16):嘉納
萩野むつき > ですねえ、指定しないと、いませんなんてありうる? (17:16)
嘉納 > まさか天領まで戦闘状態では無いと思いたいですね……… (17:16)
む〜む〜 > 今晩中にカタがつけば…(滝汗 (17:16)
萩野むつき > どこで戦ってるのだろう、あちこちだよね (17:17)
築山 > あ、テラ領域の藩国の方が危ないのか (17:17)
嘉納 > 見た感じだとやっぱり主戦場はよけ藩とか、関係者がいたくにみたいですねえ (17:19)
黒崎克耶 > むむ、今夜中に片がつくとはおもえないけど(汗) (17:19)
高神喜一郎 > 私もそろそろ落ちて絵を描いてきます〜 (17:19)
築山 > そうですね (17:19)
築山 > お疲れさまですー (17:20)
む〜む〜 > もろな関係者国です…藩王さまが<紅葉国 (17:20)
嘉納 > お疲れ様ー (17:20)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:20)
築山 > 今夜中にあと6枚…いや4枚くらいは更新されないと?(笑) (17:20)
萩野むつき > 長く続きそうな感じですね…(おつかれさまですー) (17:20)
高神喜一郎 > そいではみなさまに加護を〜(そして私が明日8時ガチで死に掛けてたら助けてください←) (17:20)
退室(17:20):高神喜一郎
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:21)
築山 > あ、延長・補修枠の申請所作ってますので いつでもどうぞー>むつきさん (17:21)
黒崎克耶 > というか明日1番なんですが…どどどどーなるんだろう(汗) (17:21)
萩野むつき > ありがとうございますー! (17:22)
む〜む〜 > わ〜い、私も書いてきます>延長枠 (17:22)
築山 > ソウイチローさんは後方で医療活動中? (17:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:22)
築山 > (私も後で書いてこようっとw>延長枠) (17:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下