NWCログ: 08/02/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶@司会進行 > おおっと、ついでだ。ソーニャちゃんも攫っていこう (20:00)
桂林怜夜 > おめでとうございまーす。 (20:00)
羅幻雅貴 > って (20:00)
真神貴弘 > よろしくー (20:00)
高神喜一郎 > ヒューヒュー (20:00)
玄霧弦耶@司会進行 > それではみなさま。放送をお楽しみに! (20:00)
退室(20:00):玄霧弦耶@司会進行
羅幻雅貴 > 締め切られたかッ。(笑) (20:00)
ソーニャ > なんておもしろそうなゲームだ!! (20:00)
高神喜一郎 > 放送事故を楽しみにしています!(ぉ (20:00)
羅幻雅貴 > がんばれ〜! (20:00)
山吹弓美 > おめでとうございまーす♪ 夏の3時間スペシャルに期待してます(待て) (20:00)
どい > セクハラ爆発帝国の「地獄の兵団長」がw>エキストラ (20:00)
sisi > いってら〜ノシ (20:00)
築山 > いってらっしゃーいw ノ (20:00)
ソーニャ > Σえ、マジで!? (20:00)
凍矢 > いてらー (20:00)
高神喜一郎 > 羅幻さんどんまい!次回放送があるよ! (20:00)
む〜む〜 > いってらっしゃ〜い (20:00)
高神喜一郎 > いってらっしゃいませ〜 (20:00)
む〜む〜 > 地獄の兵団長きっと大活躍www (20:00)
羅幻雅貴 > は〜いw (20:01)
羅幻雅貴 > いってらっしゃ〜い! (20:01)
ソーニャ > ほ、ホントに入っちゃったよ!? (20:01)
真神貴弘 > 暴れてくるよ(大嘘です (20:02)
山吹弓美 > いってらっしゃーいがんばってーw (20:02)
高神喜一郎 > そしてそっこうさらわれていくソーニャちゃん(東京都奥多摩在住5さい)・・・ (20:02)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (20:02)
入室(20:03):sisi
sisi > F5トラップです挨拶不要です (20:03)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (20:03)
ソーニャ > イヤ熊本県在住です(笑)>きーちゃんさん (20:04)
凍矢 > ソーニャさん、真神さん、主役を食うんだっ(ぁ (20:04)
遊佐 > 公式サイトがスゲェ・・・アシタさんの絵がきれいバージョンだ(w (20:04)
黒崎克耶 > いっちゃったのか(なむなむ (20:04)
どい > いかにもブルーな感じがw>綺麗なアシタさん (20:04)
退室(20:06):紅葉ルウシィ@男
入室(20:06):紅葉ルウシィ
どい > お、ピドられましたか? (20:07)
む〜む〜 > お、藩王さま元にもどって (20:07)
紅葉ルウシィ > 復活 (20:07)
黒崎克耶 > こんばんはー なんか入りかけた?! (20:07)
sisi > お、ルウシィさんが戻ってよかったよかった (20:07)
高神喜一郎 > 早いですね・・ (20:07)
築山 > 早い(笑) (20:08)
神室 > おぉ、戻りましたか。 (20:08)
ロッド > 早い(笑) (20:08)
山吹弓美 > ……男性でも女性でもあまり変化がないような気がするのは気のせいでしょうか(ぉ (20:08)
高神喜一郎 > 山吹さん、蹴り殺されますよ!! (20:09)
sisi > 男のままだとまゆみちゃんがぶっ倒れそうな・・・w (20:09)
山吹弓美 > いや、ルウシィさんって気性がさっぱりしてる感じだから (20:09)
高神喜一郎 > っ「実は男だったんですか!?」<まゆみの想定される反応 (20:09)
凍矢 > ルウシィさんが男だったら金のりんごの効果は変わるのかなぁ (20:10)
む〜む〜 > むしろ「実は男だったんですね!!」<想定される反応 (20:10)
紅葉ルウシィ > ばっさり斬られたい人がたくさん・・・ (20:10)
遊佐 > ・・・?民衆の混乱防止対策をもう解いて問題ないので? (20:11)
築山 > はっ 殺気…? (20:11)
入室(20:11):GENZ@微妙に中継
神室 > (思っても口に出さないことが紅葉国で長生きする秘訣… (20:12)
黒霧 > とりあえずルウシィさんに斬鉄拳(ルビ:ざんてつぐろーぶ)と安全靴をプレゼントしておく(何それ (20:12)
GENZ@微妙に中継 > 劇場版(頭悪い)になりました (20:12)
凍矢 > どういうことにw (20:12)
山吹弓美 > ぶは (20:12)
む〜む〜 > 劇場版www (20:12)
ソーニャ > なんか既に爆笑状態です (20:12)
ロッド > (笑) (20:12)
桂林怜夜 > うん、身につけると男性が目をハートにして寄ってくるから、ルウシィさんは女性の方がいいです (20:12)
黒崎克耶 > Σ劇場版 (20:12)
紅葉ルウシィ > えー、だからあなたと合体した・・・(略) (20:12)
紅葉ルウシィ > ですよ (20:12)
神室 > 生放送どころか試写会っぽくなったw (20:13)
蓮田屋藤乃 > いきなり−1万2千年前−(大笑い (20:13)
山吹弓美 > 何そんなに楽しいのかっ (20:13)
紅葉ルウシィ > <劇場版 (20:13)
桂林怜夜 > 激情版・・・・ (20:13)
夜國涼華 > 劇場版! (20:13)
黒霧 > 熱そうですね……それ>激情版 (20:14)
高神喜一郎 > ということは敵キャラとの共同戦線も・・・・ (20:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下