NWCログ: 08/02/24 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 中継ありがとうございますー わくわく (20:34)
遊佐 > うわ、バレンタイン作戦に組み込まれてるのか?(^^ (20:34)
む〜む〜 > アシタさんいないwww (20:34)
築山 > ソーニャさんありがとうございます! (20:34)
羅幻雅貴 > うわあw>裏側では (20:34)
高神喜一郎 > なんという熱い展開・・・ (20:34)
む〜む〜 > …で、一気に現代ですか…… (20:35)
夜國涼華 > 中継、ありがとうございますー>ソーニャさん (20:35)
黒崎克耶 > すげーw (20:35)
築山 > すごいなあ (20:36)
神室 > 格好いいなぁ…(TVの前で正座する子供のように待機中 (20:36)
遊佐 > 本当に劇場版だ(w (20:37)
羅幻雅貴 > うぉぉ、からいです・・・・・! (20:37)
ソーニャ > 更新 (20:37)
メビウス > うーん、知りうる限りの過去で、1万2000年前はないか(調べていた)  でも、オープニングが前ループ、現代が今ループかな? 以内人物がいることで変わるかもね?と言う展開? (20:37)
高神喜一郎 > あ、でも山吹さんは同時上映のもう一個のほうですからね、もうにげられませんからね (20:37)
山吹弓美 > Σ <同時上映 (20:38)
高神喜一郎 > ふふふ (20:39)
羅幻雅貴 > ドキドキ (20:39)
メビウス > 同時上映・リターントゥ精霊機導弾・アフターエディション かな? <山吹さん (20:40)
真神貴弘 > うははは (20:40)
真神貴弘 > フラグクラッシャー真神降臨(涙 (20:40)
む〜む〜 > それはあれですか。ベルカインに嫁入りした山吹さんと小姑イアルの壮絶な戦い(マテ (20:41)
山吹弓美 > シリアスならよかったんですけどねっw>メビウスさん (20:41)
高神喜一郎 > いや、魔法少女モノです<山吹さんの出番 (20:41)
高神喜一郎 > それは昼メロ・・・ッ!<壮絶 (20:41)
山吹弓美 > あぁ? 小姑には負けないっすよ。でもややこしくなりそうだからACE呼ぶんじゃねえ(ぉ (20:41)
羅幻雅貴 > (汗) (20:42)
ソーニャ > ログ追いが死ねる!!>更新 (20:42)
築山 > いきなり31番(笑) (20:42)
蓮田屋藤乃 > バンバンジーパイロット、コスチューム装着「変辛(へんしん)!」 (20:42)
遊佐 > そーいや今え〜藩国でイアル取得したらどーなるんだろ(あわせなきゃなんもかわらないだろうけど) (20:42)
神室 > おぉ、早い。そして変身シーン!(ワクワク (20:43)
遊佐 > 出撃失敗・・・(^^ (20:44)
歌枕@わかば > 変辛・・・噴出しそうになったw (20:44)
ソーニャ > 更新 (20:44)
山吹弓美 > 副官にはいいだろうけど家庭(予定)内で問題が起きそうだからやめてくれー<イアル (20:44)
築山 > だめだー 食後の一休みしてきますー (20:45)
退室(20:45):築山
羅幻雅貴 > お疲れ様です (20:45)
む〜む〜 > 変辛…よく思いつくもんだw (20:45)
凍矢 > いってらっしゃいませー (20:45)
東 恭一郎 > アシタさん、芸が細かい!<変辛 (20:45)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (20:45)
山吹弓美 > お疲れ様ー (20:46)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:46)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (20:46)
みかじ > 偏辛だと思うに一票(ヲ (20:46)
神室 > お疲れ様でしたー (20:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:46)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (20:47)
遊佐 > しかし序盤じゃ全員揃えないのはある意味流れ的にはいいのかもしれない(w (20:47)
高神喜一郎 > おつかれさまです (20:47)
高神喜一郎 > 今思いついたんじゃなくてずっとあっためてたネタに1票<変辛 (20:47)
凍矢 > イイコの代わりは誰になるんだろう・・・・・・(遠い目 (20:47)
遊佐 > でもソレなら事前に根回しして全員合わせてないかなぁ?<温めてたネタ (20:48)
ソーニャ > 更新 (20:48)
ソーニャ > なんだこのアツ苦しい展開は!! (20:48)
高神喜一郎 > うはははは (20:49)
東 恭一郎 > いやいや、劇場版はこうでないと(笑<暑苦しい (20:49)
歌枕@わかば > っとそろそろ堕ちます(挨拶不要です) (20:50)
退室(20:50):歌枕@わかば
遊佐 > 良く判らないんですがルウシィ先生裏事情全部しっとる設定なんですかね? (20:50)
神室 > しょっぱなから飛ばしてますなぁw これがいいんですけどもw<暑苦しい (20:50)
みかじ > と言うか前売りの特典はなんだっ!とか気になったりしたw (20:50)
山吹弓美 > 教師でも一人くらい事情を知っておいた方が何かと便宜を図ってもらえるもんです (20:50)
ソーニャ > 更新 (20:50)
遊佐 > 辛い物ですかね<前売り券特典 (20:51)
高神喜一郎 > 前売り券の上半分と小為替700円分+500円分の切手でバンバンジー印のタバスコとかが・・・ (20:52)
ロッド > ポップコーン(一味) (20:54)
ソーニャ > 更新 (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下