NWCログ: 08/02/26 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 放置プレイ?で、破局?とか他人に言われて。尚且つゲームの最後まで本人登場しない>生殺し (16:24)
Who > いってらっしゃーい (16:24)
青狸 > (ろ、ログを整形したけどURL幸せムードに水を差すのでみんなこっそりみてね!) (16:24)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (16:24)
しらいし > ではちょい忙しいので落ちますー さるきさんは気楽に遊んできてください楽しんでくるといい (16:24)
退室(16:24):黒崎克耶
しらいし > 青狸は…うん近いうちにいいことあるさ! (16:25)
しらいし > ということでそれでは (16:25)
退室(16:25):しらいし
歩露 > おお。ありがとうございます。>青狸さん (16:25)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (16:25)
比嘉劉輝 > しまった、肺魚を見ていた!(何) / いってらっしゃーい (16:25)
影法師 > いってらっしゃいませー おつかれさまー (16:25)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:25)
青狸 > おつかれさまですー (16:25)
鷹臣 > いってらっしゃいませー (16:25)
ヒサ > 人を優先しすぎて自分粗末にする人おおいですねう……。それはそれで悲しむひとがいるのににに(なでなで)>山吹さん (16:25)
藻女 > いってらっしゃーい (16:25)
舞花 > いってらっしゃいませ〜 (16:25)
さるき > お疲れ様でした!(頑張ってきます!>しらいし藩王 (16:26)
ヒサ > おつかれさま&いってらっしゃいですー (16:26)
Who > おつかれさまですー (16:26)
舞花 > 青狸さん、ログ拝見します。ありがとうございます〜 (16:26)
ヒサ > だ、だよね! だよね!! ありがとうたかとさん。ほろり (16:26)
Who > まぁ、あれはベルカインがやりたかったんだからしかたないっすよ、うんうん (16:26)
山吹弓美 > だから私が支えになるって決めたんだもん、うん私頑張る!(がっつ) (16:27)
久珂あゆみ > うん(にぎりこぶし)>山吹さん (16:27)
久珂あゆみ > 青狸さん…(ほろり) (16:27)
山吹弓美 > (というか某えみやくんもそうだが私そういう人好きなんかなあ……<人を優先しすぎて) (16:28)
金村佑華 > 青狸さん……(ログ読了) (16:28)
歩露 > (厳しいなー火焔) (16:28)
影法師 > タイトルからして…(ほろり (16:28)
山吹弓美 > ……青狸さん(肩ぽむ)<ログ (16:29)
ヒサ > 青狸さん…………。 (16:29)
Who > ライバルこわいライバルこわいライバルこわい(何故か3回いう) (16:29)
さるき > 青狸さんのログを読みたいがー心に余裕がないです…(気になるけどゲーム後に読みます (16:29)
青狸 > み、みんなどうしたんだ さあ引き続きお砂糖たっぷりの話題をしようじゃないか (16:29)
む〜む〜 > 青狸さん…… (16:30)
歩露 > 小笠原って甘くないよね…(とおいめ)。 (16:30)
Who > (まぁ、結果は悲劇そのものだけど内容自体はそこまで恐い内容ではないような?) (16:30)
比嘉劉輝 > いや、うん、ごめん、ギャグとか言って悪かった……俺空気読むよ…… (16:30)
青狸 > きっと僕より良く出来た全体的に黄色い妹キャラが登場するんです…!>ライバル (16:30)
舞花 > あ、青狸さんに涙のエールを・・・ (16:30)
鷹臣 > 砂糖・・・・砂糖ってしっかり密封しとかないと虫が湧くよね (16:30)
藻女 > 塩と間違って砂糖を入れたような話題を (16:30)
藻女 > きちゃんはスイトピーと頑張って (16:31)
Who > えと……黄色猫? (16:31)
ヒサ > (なんかそういう人はほっとけなくなるような気がします<衛宮くん>山吹さん (16:31)
金村佑華 > 愛情表現は難しいですねえ。褒めたつもりが裏目って言うのは特に (16:31)
鷹臣 > (衛宮を不幸のどん底で喘がせてるのを見て喜ぶ私は一体・・・・ (16:32)
歩露 > (しかしアシタさんが恐ろしくボコボコに…) (16:32)
山吹弓美 > (ほんとほっとけねえっす、ああいうタイプ<とあるえみやくん>ヒサさん (16:32)
ヒサ > ま まあ アシタさんがそこまで地雷だなんて思わないですし うん! リセットはできないしなんだその つよくいきて……! (16:32)
影法師 > (鷹臣さんは俺と一緒にマーボー側ですね! (16:33)
青狸 > ここで本当にかわいそうなのは僕ではなくてアシタじゃないかと思うんだ… (16:33)
む〜む〜 > (鷹臣さん…なんというw (16:33)
舞花 > (でもバレンタインで怪我して、ってまさに恐れていた状況なので・・・火焔ちゃん、回復してよかったですね!) (16:33)
山吹弓美 > (思わずすたんだっぷ太陽号しようと思ったがハリセン一撃で止めることにしました)>鷹臣さん (16:33)
Who > それは……まぁ……そのとおりかも>本当にかわいそうなの (16:33)
ヒサ > (じゃあ私は桜でお願いしまs(ry (16:33)
藻女 > アシタさん=50人の娘達ってイメージです (16:34)
青狸 > とりあえず次回のバンバンジーは火焔にもどうにかして見せる方法を考えようと思いました まる (16:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下