NWCログ: 08/02/26 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > いやいや何を今更。ちゅーした仲ではないですかー>たかとさん (16:43)
青狸 > さてー、では飲み会に行くので落ちますー。小笠原に栄光あれ!(ドカーン) (16:43)
退室(16:43):青狸
舞花 > いってらっしゃいませ (16:44)
久珂あゆみ > ぶほあ (16:44)
金村佑華 > お疲れ様ですー (16:44)
高神喜一郎 > 爆発落ちとは…お疲れさまでした (16:44)
藻女 > いってらっしゃい (16:44)
む〜む〜 > いってらっしゃい〜 (16:44)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー ああ青狸さんの輝く笑顔が (16:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:44)
舞花 > 恋人つなぎっていうのかー(はじめて知りましたW (16:44)
さるき > そろそろ心の準備のために失礼します@@ (16:44)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:44)
ヒサ > (敬礼)>青狸さん (16:44)
藻女 > 腕を組んだり一つのマフラーを二人で使ったりはできるレベルですよ 高渡さんは (16:44)
退室(16:44):さるき
久珂あゆみ > さるきさんがんばってきてくださいー (16:44)
藻女 > お気をつけて (16:44)
ヒサ > せめてもうちょい早く呼んでくれれば評価値上げる程度の役には立つかもしれないのにと思いました ていうか普通に呼べ!<10秒前 (16:44)
む〜む〜 > がんばってください〜>さるきさん (16:45)
金村佑華 > いってらっしゃいませー (16:45)
高神喜一郎 > さるきさん昨日はありがとうございました!幸運を! (16:45)
ヒサ > いってらっしゃーい ふぁいとです!>さるきさん (16:45)
山吹弓美 > さるきさんいってらっしゃーい (16:45)
舞花 > さるきさん、いってらっしゃいませ〜(ゲーム前の緊張、わかるー) (16:45)
遊佐@携帯 > 見てて和みますね<しあわせさん達 (16:46)
Who > いってらっしゃーい (16:46)
久珂あゆみ > 誕生日から一週間はこの世にいなかったので… (16:47)
遊佐@携帯 > 僕は取り敢えず自分がダメージ受ける分には気にしないので試練の続きに行きたい(苦笑) (16:47)
高神喜一郎 > ぼへー、と、すみません携帯からで確認出来ないのですが、現在入室者の中にらげんさんはいらっしゃるでしょうか? (16:48)
む〜む〜 > あと3時間ちょい…(@@ (16:48)
む〜む〜 > いえ、いらっしゃいませんね (16:49)
ヒサ > たかとさん……(*ノノ) バレンタインもすごかったですしね! (16:49)
歩露 > 今はいらっしゃらないかとー。>高神さん (16:49)
久珂あゆみ > 遊佐さんは補修枠でしょうか…がんばってください…!! (16:49)
高神喜一郎 > 私昨日帰ったら一時間半前でしたよ!笑>む〜む〜さん (16:49)
高神喜一郎 > いらっしゃいませんか。ありがとうございます>む〜む〜さんほろさん (16:50)
む〜む〜 > 定時ダッシュしても1時間半前ですよこっちは(苦笑 (16:50)
紅葉ルウシィ > 今日思い出したのが開始10分前だった。<小笠原 (16:50)
ヒサ > 自分以外にダメージ行く方がきついですよねぐげげorz  ファイトですっ……!>遊佐さん (16:50)
む〜む〜 > (たぶんもうちょっとかかる…仕事は今日の分終わってるけど雑用ガガガ (16:50)
高神喜一郎 > ですよねー<1時間30分 (16:50)
ヒサ > 昨日、開始直後に妹が横にやってき…… (あわてておいだした (16:51)
む〜む〜 > ごはんはゲーム後ってことで放置しとくとしてー (16:51)
山吹弓美 > 明日の夜〜のんびり〜(多分24時間後はぐるぐるはじまってるものと思われ) (16:51)
Who > あぁ、あと23時間……(カウントするな) (16:52)
高神喜一郎 > 絵書いてPCに送って一息つきながら時計見たら30分前でしにそうになった私が恥ずかしいです<10分 (16:52)
舞花 > 今回はそういう状況の人は多いかもしれないですね<作業に追われて・・・。 (16:53)
む〜む〜 > スミマセンハルノソノノブンショウニテヲツケルノハげーむオワッテカラデス (16:54)
ヒサ > 直前に作業してると焦りますよね。笑 (16:55)
高神喜一郎 > すみません絵って小笠原に着て行く服の絵です(笑) (16:55)
舞花 > (スミマセンワタシモサギョウガゼンゼンススンデオリマセン、ヤッテイルノニ・・・ (16:56)
Who > エヘヘ、松井さんと打ち合わせしなきゃorz (16:56)
入室(16:57):雹
> こんにちわー (16:57)
歩露 > こんにちはー。 (16:57)
久珂あゆみ > こんにちは (16:57)
鷹臣 > (ごめんなさい作業は以下略 (16:57)
鷹臣 > こんにちわー (16:57)
舞花 > 小笠原の準備、していくとつらい事態が起こるというジンクスがありそうな私です・・・ (16:57)
Who > こんにちはー (16:57)
高神喜一郎 > こんにちはー (16:57)
舞花 > こんにちはー (16:57)
ヒサ > 松井さんと行かれるんですねー。誰かと同行とかちょっとうらやましい(笑  楽しんでらしてくださいねv (16:57)
入室(16:57):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下