NWCログ: 08/02/26 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

Who > おつかれさまでしt− (17:29)
高原@携帯 > 勝った、第三部完っ! こうですね (17:29)
む〜む〜 > (生き延びてた以上の情報ないから、時間進めないようにしとこうorz) (17:29)
金村佑華 > よかったです (17:29)
黒崎克耶 > なんだかなぁ〜今日もひどい(汗) (17:29)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:29)
影法師 > (泣いていいよネ) (17:29)
Who > うんうん、頑丈なのはいいことだ…… (17:29)
舞花 > 黒の人たち〜・・・生還できてよかったです (17:30)
紅葉ルウシィ > 聞けばいいじゃん、時間進めたら死にますかって。<むーむーさん (17:30)
歩露 > は、そういえばバッドさんも大丈夫だったのですか?>東さん (17:30)
> 生きてるって大事ですね (17:30)
鷹臣 > (生死確認しなかった私がここにいます(お前・・・ (17:31)
東 恭一郎 > ええ。無事でした。>歩露さん (17:31)
山吹弓美 > (出撃はできる身体じゃないけど心配……) (17:31)
歩露 > おお、よかったです…。ありがとうございますー。 (17:31)
舞花 > (うちとこも無事な姿で帰ってきてくれました。感謝・・・) (17:31)
む〜む〜 > ではいったん落ちます。失礼します〜      あと2時間半(@@ (17:32)
退室(17:32):む〜む〜
黒崎克耶 > よかったよかった (17:32)
金村佑華 > お疲れ様ですー (17:32)
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (17:32)
鷹臣 > おつかれさまですー (17:32)
高原@携帯 > お疲れ様でした (17:32)
東 恭一郎 > 別の意味で死ぬかもと、どきどきはしましたが・・・ (17:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:32)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (17:32)
影法師 > おつかれさまですー (17:32)
比嘉劉輝 > さて、俺もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (17:32)
退室(17:32):比嘉劉輝
歩露 > ぇぇぇぇ。 (17:32)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:33)
Who > おつかれさまですーぼくも晩御飯の買出しにいってきますー (17:33)
Who > ではー (17:33)
退室(17:33):Who
こんこ > お疲れ様です (17:33)
影法師 > おつかれさまー (17:33)
鷹臣 > おつかれさまですー (17:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:33)
霧賀火澄 > お疲れ様です (17:33)
舞花 > バットさんもご無事、おめでとうございます(何があったのだろう<どきどき) (17:33)
舞花 > おつかれさまですー (17:33)
藻女 > お疲れ様です (17:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:33)
東 恭一郎 > だって、なっこちゃんが料理してくれたんですよ! >歩露さん (17:34)
金村佑華 > お疲れ様ですー、私も雪崩れますー (17:34)
退室(17:34):金村佑華
入室(17:34):緋乃江戌人
藻女 > 死亡フラグだ (17:34)
山吹弓美 > ΣΣΣ <なっこちゃんが料理 (17:34)
藻女 > お疲れ様 (17:34)
藻女 > いらっしゃい (17:34)
影法師 > おつかれさまですー (17:34)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (17:34)
高原@携帯 > それは凄い>なっこちゃんの料理 (17:34)
影法師 > こんにちはー (17:34)
緋乃江戌人 > 今晩は。影法師さんが体育館裏に呼び出されると聞いて治療に来ました。 (17:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:34)
> おつかれさまですー そしてこんばんわー (17:35)
高原@携帯 > こんばんは/お疲れ様でした (17:35)
舞花 > うわぁ、なっこちゃんの手料理w(生死判定?) (17:35)
歩露 > な、なんと恐ろしい! いや、一応最新のなっこちゃんなら青に料理を教わってるはずですが…。 (17:35)
歩露 > こんばんはー。 (17:35)
黒崎克耶 > Σなっこちゃんの手料理!! (17:35)
影法師 > する必要なく光になりましたよ!>イヌヒトさん (17:35)
舞花 > お疲れ様ですー (17:35)
歩露 > 影法師さんの光が天に昇っていく…。幻想的な光景ですね。 (17:36)
緋乃江戌人 > なっこちゃんの手料理とは・・・なっこちゃんは戦闘以外で生死判定を要求しすぎですねw (17:36)
緋乃江戌人 > おや、残念・・・・・・光を取り込んで僕の中に影法師さんは生きているんだ、みたいな (17:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:37)
山吹弓美 > 何、イヌヒトさんと影法師さんくっつくの?(こら (17:37)
東 恭一郎 > 芝村さんなんか判定してたし。と (17:37)
舞花 > (いくつか安心できる知らせが聞けてよかったです)わたしもこれで失礼しますー (17:37)
歩露 > お疲れ様でした。 (17:38)
退室(17:38):舞花
藻女 > イヌヒトさんってことは三都さん十五夜さん鐘音さんとならんで歌姫だったね (17:38)
緋乃江戌人 > お疲れ様でした。 (17:38)
藻女 > お疲れさんです (17:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下