NWCログ: 08/02/26 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 初めましてー。 (19:40)
高神喜一郎 > 例えば14日ならその書き込み日を含んで14日目に出すのか (19:40)
三都 > じー。(これは皆様よろしく写真にとってACEにおくるべきかなぁ…/ぁ)>天狐さん (19:40)
ホーロ・ジョー > 歩露君はまだ1文字も書いてないようとか言ってました。 (19:40)
三都 > こんばんわー (19:40)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (19:41)
高神喜一郎 > 含まない14日目に出すのか、含んだ15日目なのか、含まない15日目なのか (19:41)
高神喜一郎 > 時々悩みます>天狐さん (19:41)
遊佐@携帯 > 秘宝館かぁ…カヌーの回で依頼出来たなぁ…そんなわけでこんばんはです。 (19:41)
ユーラ > こんばんはー (19:41)
天狐 > やめてー(急いで服を着る) (19:41)
さるき > (ご飯食べるので失礼します こっそり (19:42)
こんこ > (秘宝館・・・・・・ そいえば一個も出したことないなぁ・・・・・ (19:42)
退室(19:42):さるき
こんこ > こんばんはー (19:42)
天狐 > んー、その辺りは製作者さんと受け取り側の私たちで食い違うことはあると思います。 (19:43)
雅戌 > お疲れ様でしたー。いってらっしゃいませ。 (19:43)
天狐 > お疲れさまでしたー (19:43)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (19:43)
三都 > お疲れ様でしたー (19:43)
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:43)
高神喜一郎 > 私はいつも大体含まずに15日目のパターンなのですが (19:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:43)
ホーロ・ジョー > (間違えた)お疲れ様でした。 (19:43)
高神喜一郎 > これが一番無自覚に締め切り避けてる可能性が高いなとふと (19:43)
遊佐@携帯 > 予約に使うマイルもないからおすすめ枠お願いして秘宝館の人にマイル稼いでもらった方が良いかなぁ|Y|/¬\| (19:44)
鷹臣 > 私も今日発注枠もらえたけど、先輩欠片も出てないからなぁ・・・・・ (19:44)
こんこ > お疲れ様でした (19:44)
天狐 > たとえば私の場合一日に二週間で提出します、といわれたら15日が締め切りだな、としてます。 (19:44)
天狐 > うーん。そういうひともいらっしゃるかもしれませんね>無自覚に締め切り避けてる (19:46)
高神喜一郎 > なるほど、ありがとうございます〜 (19:46)
天狐 > いえいえ。貴重なご意見ありがとうございますー。 (19:47)
黒崎克耶 > 2週間でいっといて1週間で今は仕上げてますねぅ (19:47)
高神喜一郎 > 神?!!>かっちゃん (19:48)
黒崎克耶 > 日曜日に上げるようにしてるの(´・ω・`) >今 (19:48)
天狐 > そうですねえ。そういうひとはスタッフとしてもありがたいですね>余裕をもって提出 (19:49)
ユーラ > (秘宝館といえば富良野君を描ける人って少ないんじゃないかと思ったりしますっ) (19:49)
高神喜一郎 > それはわかるねう<日曜までに上げる (19:49)
天狐 > 3月中には技族さんに余裕が出てくるので、ねらい目ではあるかもしれません。 (19:50)
入室(19:51):鷹臣
雅戌 > こんばんはー (19:51)
黒崎克耶 > 今は宰相府のほうをやってる人がいるからあかないかもしれませんねー;; (19:51)
鷹臣 > (うっかり落ちました (19:51)
雅戌 > 宰相府藩国は掛け持ちをされてる方もいらっしゃいますからね。大変です。 (19:51)
天狐 > そんなときは予約するがいいヨ!技族サンもとても気合はいるアルヨ! (19:52)
入室(19:52):Who
Who > こんばんは〜 (19:53)
三都 > 予約するマイルが無いアルヨーorz (19:53)
鷹臣 > こんばんわー (19:53)
三都 > こんばんわー (19:53)
天狐 > こんばんはー。 (19:53)
ユーラ > こんばんはー//(ACE召喚マイルがなくなれば……っ>予約 (19:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:53)
三都 > (だから二十日近くほっといた。笑>依頼) (19:53)
天狐 > 絵か文章書けるならスタッフ登録するアル。絶賛募集中アル。 (19:54)
雅戌 > なんでエセ中国人なんですか(笑) (19:54)
Who > ふっふっふ、10月(初単独小笠原)から一度も頼んでません(;´д` ) (19:55)
天狐 > そんなことナイアル。 (19:55)
Who > ポー教授 (19:55)
Who > いってみたかったんだ、今は反省してる (19:55)
雅戌 > 教授ーっ! (19:55)
高神喜一郎 > そんなことナイアル・ポー って言おうとしたら先に言われた (19:55)
雅戌 > (今、NWCは一つになった。 (19:55)
天狐 > hokke教授ーっ!! (19:56)
黒崎克耶 > ぶふーw (19:56)
ホーロ・ジョー > ホッケは大統領じゃないのかと。 (19:56)
ユーラ > Whoさん(笑) (19:56)
Who > だから未だにのこさんデザインなしだったりなんかしたりして…… (19:56)
Who > 反省(壁に手を当ててうつむいている) (19:57)
鷹臣 > 天狐さん天狐さん (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下