NWCログ: 08/02/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > (⊃Д`) (20:00)
鷹臣 > まぁ、情報収集をよくしない私によくあるパターンです・・・・・ (20:00)
天狐 > えーと。そうですね・・・秘宝館チャットのほうに書き込みいただいたら対応しますー。 (20:01)
天狐 > 私はもう餌の時間なのデスヨ (20:02)
鷹臣 > はい。すみませぬーo....rz (20:02)
天狐URL (20:02)
天狐 > こちらになります。 (20:02)
鷹臣 > ありがとうございますー (20:03)
天狐 > それでは失礼しますー (20:04)
退室(20:04):天狐
Who > おつかれさまですー (20:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー (20:04)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (20:05)
ホーロ・ジョー > お疲れ様ですー。 (20:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:06)
三都 > お疲れ様でしたー (20:06)
三都 > 夕飯なにか作ることにします。 お疲れ様でしたー (20:06)
退室(20:06):三都
Who > おつかれさまですー (20:07)
こんこ > お疲れ様でした (20:07)
ホーロ・ジョー > お疲れ様ですー。 (20:07)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (20:07)
ユーラ > おつかれさまでしたー//そういえば当初の予定ですとあと1週間でAマホガンパレードオンラインですねー (20:07)
こんこ > そろそろ失礼します お疲れ様でした (20:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:07)
退室(20:07):こんこ
鷹臣 > (あーチャットとかメッセ使ってても作業が出来るPCが欲しいよ、ママン・・・ (20:07)
鷹臣 > お疲れ様でしたー (20:08)
雅戌 > お疲れ様でしたー (20:08)
Who > おつかれさまですー (20:08)
しらいし > はっ(仕事してたようです)  落ちられた方おつかれさまです 来られた方こんばんは (20:08)
ユーラ > おつかれさまでしたー (20:08)
しらいし > と、放置もあれなので落ちますー すいません それではー (20:08)
退室(20:08):しらいし
雅戌 > A−DICガンパレードの発売はまだ情報がありませんが、ガンパレードオンラインは楽しみですね。 (20:08)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (20:08)
雅戌 > (マイルはとりあえずなくてもいいから、とにかく大規模にどかーんと遊びたい所です。 (20:09)
Who > おつかれさまですー (20:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:09)
ユーラ > おつかれさまでしたー (20:10)
入室(20:10):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と (20:10)
鷹臣 > こんばんわー (20:10)
雅戌 > こんばんはー。 (20:10)
Who > こんばんはー (20:10)
東 恭一郎 > ガンパレードはやりたいですねぇ (20:10)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (20:10)
雅戌 > はい、とても。ああ、ガンパレードのコンベンションでは宜しくお願いします。 >東さん (20:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:11)
ユーラ > こんばんはー。あれですよ。幻獣の襲撃がない日はみんなで訓練や仕事をしてですね云々 (20:11)
雅戌 > (カレンダーに赤丸をつけて待っております。 (20:11)
雅戌 > 場の雰囲気に一喜一憂するわけですね! >幻獣の襲撃がない日 (20:13)
黒崎克耶 > みんなで訓練w (20:13)
ユーラ > 訓練効率をあげるためといって牛乳雑巾を配り歩くPCが出現して大惨事に(違 (20:13)
入室(20:14):山吹弓美
鷹臣 > 密会技能の訓練を・・・・ (20:14)
鷹臣 > こんばんわー (20:14)
山吹弓美 > こんばんはー                                            (すみっこ) (20:14)
雅戌 > 強化系アイテムをことごとく奪い取って回る人が出るわけですね(笑) (20:14)
雅戌 > こんばんはー (20:14)
東 恭一郎 > どもども、よろしくお願いします>雅戌さん (20:15)
ユーラ > こんばんはー (20:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:15)
東 恭一郎 > 良いですねぇ<みんなで訓練とか (20:15)
Who > こんばんはー (20:16)
雅戌 > 授業時間中に皆訓練しちゃってて、放課後にカラオケへ行こうと誘っても全員疲れて家に帰ってるー。 とか (20:17)
山吹弓美 > む〜む〜さんだいじょぶかなあ(ずずっとお茶を飲む) (20:17)
ユーラ > 普段勉強せずに試験の成績を上げるために小さな紙切れ争奪戦を…… (20:17)
雅戌 > それだけで1本セッションできそうな勢いですね。いいなあ(笑) (20:17)
山吹弓美 > ……ガンパレードかあ……むう楽しそうだ (20:18)
Who > ねぇぐるぐるしてましたしねぇ……(ずずずずずと殺人的に甘い紅茶を飲む) (20:18)
山吹弓美 > 私も明日の今頃は確実にぐるぐるしてますけどねえ……(とおいめ) (20:19)
ユーラ > やはりこう、長期にわたるゲームならではの緊張と弛緩のバランスがですね! 重要なんですよ!!(なんか語り始めた) (20:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下