NWCログ: 08/02/27 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:06):霧原涼
紅葉ルウシィ > あ、もう昨日だ。 (02:07)
天狐 > えりすがGENZさんを攻略するのが先か、GENZさんが田上をデレデレにするのが先か・・・ (02:07)
山吹弓美 > こんばんはー (02:07)
藤崎 > 恋愛を知らない雷蔵にこんこさんが一から教えるのですね・・・ドキドキ (02:07)
霧原涼 > こんばんは。おじゃまいたしますー(ぺこり) (02:07)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:07)
ロッド > こんばんはー (02:07)
藤崎 > 前者に一票>天狐さん (02:07)
akiharu > きっとそろそろGENZさんのポケットにえりすに選択を迫るためのコインが出現してますね!>えりすがGENZさんを攻略中 (02:08)
GENZ > オッズの偏りが凄いなぁ… (02:08)
444 > 中間をとって田上×えりすでどうでしょう (02:08)
ロッド > 賭けが成立しない? (02:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:08)
天狐 > 私は信じている。GENZさんはきっと真のツンデレを見せてくれることを! (02:08)
こんこ > 教え・・・・・・・う〜ん・・・・・・・ (02:09)
霧原涼 > (応援していただいてたのに、試練失敗でした。てへーのご報告にきましたw>黒崎さん (02:09)
萩野むつき > ヒーローは孤独の王道を、GENZさんが行ってくれるって信じてる! (02:09)
黒崎克耶 > Σ つ【なでなで】>お涼さん (02:10)
入室(02:10):比嘉劉輝
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー (02:10)
天狐 > こんばんはー (02:10)
比嘉劉輝 > 僕はGENZさんが田上さんを落とす方に賭けるっ! こんばんはー (02:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:10)
山吹弓美 > こんばんはー (02:10)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:10)
こんこ > こんばんは (02:11)
GENZ > バンバンジーチームは、孤独なんかじゃないやい…!ヽ(`Д´)ノ (02:11)
影法師 > こんばんはー (02:11)
GENZ > こんばんはー (02:11)
GENZ > あ、だいぶオッズが戻ってきた! (02:11)
霧原涼 > あ、ありがとうですー…!<なでなで>黒崎さん 試練って大変ですねい…ううっ! (02:11)
影法師 > これは試練失敗乱打で苦戦者ランキング変動の香り…ッ(マテ (02:11)
羅幻雅貴 > (遅まきながら応援ありがとうございますー!>天狐さん (02:11)
築山 > 今いらした方々こんばんはー (02:11)
GENZ > 霧原涼さんもファイトです…! (02:11)
ロッド > こんばんはー (02:11)
藤崎 > こんばんはー霧原さん次があるヨ!頑張って( ´Д`)ノ(´・ω・`)  どさくさに紛れて応援 (02:11)
羅幻雅貴 > (応援して下さる皆様、頑張りますのでよろしくお願いします! (02:11)
萩野むつき > こんばんはー(いつか真のフラグが現われる時まで、折り続け(銃声)) (02:11)
akiharu > こんばんは (02:11)
ぱんくす > こんばんはー。 (02:12)
天狐 > ちなみに開始時点のオッズはえりす1.5、GENZさん15です(あ (02:12)
黒崎克耶 > 元気だして〜次がんばればいいよ!>お涼さん (02:12)
那限逢真 > ありゃ。お涼さん、どんまいです (02:12)
高原鋼一郎 > いらした皆様こんばんはー (02:12)
ロッド > orz>試練失敗連打 (02:12)
紅葉ルウシィ > うお、あっという間に質問が流れた。 (02:12)
比嘉劉輝 > でも、正直えりすルートの方が楽だな、とは僕も思う!(ぇ (02:12)
萩野むつき > 霧原さん、ファイトです! (02:12)
天狐 > (いえいえ。何も出来ませんが祈っております・・・!)> 羅幻さん (02:12)
羅幻雅貴 > (皆さん頑張れー;;>知れん失敗 (02:12)
羅幻雅貴 > (もとい、試練失敗 (02:13)
え〜 > ここであえて国足天願ルートを上げてみるw (02:13)
黒崎克耶 > ロッドさんもどんまい!!>試練 (02:13)
GENZ > 勝てば10倍の配当かー。ウヒヒ (02:13)
羅幻雅貴 > (こちらこそ、ありがとうございます!! (02:13)
ミサ > 試練のみなさまアイトです・・・! (02:13)
霧原涼 > う、うおおお。ありがとうございます!ありがとうございます!(ぺこぺこ)<応援してくださった皆様 (02:13)
比嘉劉輝 > とりあえず僕はマイルを稼いで、GENZさんの元へと会いに行くための旅費をえりすちゃんに渡しておきますね。(マテ) (02:13)
藤崎 > ロッドさんもですか( ´Д`)ノ(´・ω・`) 補修で頑張って (02:13)
ミサ > (そして落ちるのでありました。ではではー挨拶不要にて) (02:13)
芝村 > ミサ大ピンチ (02:13)
退室(02:13):ミサ
退室(02:13):ミサ
退室(02:13):ミサ
天狐 > ちょ、なんという隠しルート・・・!>国足天願さん (02:13)
GENZ > 劉輝さんが三分で裏切った…! (02:13)
山吹弓美 > ミツナ……………………はルウシィさんかー(ぉ (02:14)
GENZ > さすがに超えるべき壁が高すぎ(ry>人間国宝 (02:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下