NWCログ: 08/02/27 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

GEN2 > なんというアレな展開… (17:30)
くま > 蓮華のとこにいましたよ。是空さんたら不潔です( *ノノ) (17:31)
萩野むつき > Σあらあらまあまあ、ですね>うっかりそこら辺を (17:31)
どい > いや、なんというか…ニアミス? (17:31)
是空 > まぁむっちゃ人がいる桜の園でキスしてたから、結構見られてたかもねーw>見せつけてやる! (17:31)
黒崎克耶 > うはははw (17:31)
む〜む〜 > 帝國墓地>春の園(風車エリア)と徒歩移動できたので (17:31)
GEN2 > これはひどいw (17:31)
くま > どこか行くかって聞かれて、安全な所と即答しました。ははは… (17:31)
サターン > うーん、春の園がますます危険とかなんとか (17:31)
akiharu > うわー>めっちゃ人いる桜の園で (17:32)
akiharu > 色んな意味で春の園が危険になってるような(笑) (17:32)
くま > !(´Д`) <桜の園で (17:32)
高原鋼一郎 > だから逆に目立たなかったのか…>桜の園でキス (17:32)
高原鋼一郎 > いや多いんですよ春の園はその手の人が (17:32)
是空 > え? 結構平和だったけど……ACEが何名か警護してくれてたし……時間軸違うのかな? (17:32)
金村佑華 > 早期終了しました…今終わりました…… (17:33)
高原鋼一郎 > 以前天狐さんがあった火焔はその関連で警護のバイトしてましたし (17:33)
GEN2 > その手の人て(苦笑) (17:33)
くま > 木をかくすなら森ですかー (17:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様です… (17:33)
Who > あう (17:33)
くま > 風車が見えました (17:33)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:33)
Who > おつかれさまです(汗 (17:33)
GEN2 > お疲れさまです (17:33)
くま > あう・・・・・・ (17:33)
akiharu > おつかれさまです (17:33)
どい > お疲れ様でしたー… (17:33)
サターン > お疲れ様です (17:33)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:33)
是空 > お忍びで忍び込んだら護衛が付いてたよ。雷蔵とか。 (17:34)
尋軌 > おつかれさまです (17:34)
くま > お疲れ様です (17:34)
萩野むつき > (いつかいってみたいなあ… (17:35)
高原鋼一郎 > 駄々漏れですな>お忍び (17:35)
黒崎克耶 > 忍んでないよーな… (17:36)
是空 > 素子:「黙って春の園に来れば、もめごと起こしたくない帝國が勝手になにかするわよ」ですって。なるほど納得の瞬間。>まぁケースは様々なので安全確約できんが。 (17:36)
金村佑華 > 間に合わないとか言われました…… (17:36)
くま > 金村さん大丈夫ですか? (17:36)
くま > な、何がですかー… (17:37)
金村佑華 > 精神的にフルボッコ状態です……るーるるー (17:37)
GEN2 > ふむむ>帝國が勝手に何か/むむ>間に合わない (17:37)
くま > ああう (17:37)
金村佑華 > エースゲームでも間に合わないと。裏面を待てと…… (17:37)
Who > 裏面?! (17:37)
歩露 > SOUさんと兎さんかしら。 (17:38)
Who > てSOUさんやん! (17:38)
む〜む〜 > SOUさんですね>裏面 (17:38)
黒崎克耶 > 裏面?? (17:38)
萩野むつき > Σ金村さん…(なんだかこっちまで精神的にダメージがー) (17:38)
GEN2 > 今やってるSOUさんのゲームかしら。ふむーん (17:38)
どい > SOUさん…? (17:38)
東 恭一郎 > 金村さんの裏、SOUさんということは、ストライダー兎か・・・ (17:38)
黒崎克耶 > ほむほむ (17:39)
くま > 取りあえず、待てということは何かあるんですよ><お茶でも飲んでお待ちになって>金村さん (17:39)
金村佑華 > 20分待てと言われました。待ちますです…… (17:39)
金村佑華 > (お茶のやけ飲み中 (17:39)
くま > はいです (17:39)
どい > (軽いストレッチも、気持ちを切り替えるきっかけになったりします。お試しあれ) (17:40)
Who > まぁストライダーもついてるし大丈夫だと信じたい…… (17:42)
是空 > 精神ダメージ受けて状況が好転するならば受ければいいし、そでもないなら忍耐しつつ、手段がなにかないか模索だねぇ。 (17:43)
くま > はちみつ入れたミルクティーとかいいですよー (17:44)
akiharu > おちます。ではではー (17:45)
萩野むつき > 甘い物がいいですね。 (17:45)
退室(17:45):akiharu
金村佑華 > うう、頭冷やします……自分が今だけ冷え性でよかったと思いました。(冷たい手先で熱冷まシート状態 (17:45)
金村佑華 > お疲れ様ですー (17:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:45)
Who > おつかれさまー (17:46)
どい > お疲れ様でしたー (17:46)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下