NWCログ: 08/02/27 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 主人公とヒロインの仲がまったく進展しないという新機軸がすごかったな (23:12)
刻生・F・悠也 > すげぇ・・・。オーガンが通じるよ、兄さん! (23:12)
え〜 > だからみんな貧乏になるんだ!!そうすればうちは貧乏じゃなくなる!!(グルグル) (23:12)
山吹弓美 > わ、わ、わたしみたいにおやすみのちゅーとか! (*ノノ) (23:13)
Who > そんなに狙われたいんですかw?>え〜さん (23:13)
入室(23:13):akiharu
akiharu > こんばんはー (23:13)
黒崎克耶 > そーいうふんいきにもってくんだよ!>whoさん (23:13)
む〜む〜 > ひゅーひゅー>山吹さん (23:13)
刻生・F・悠也 > そして、山吹さんがいつベルカインを押し倒すのか、心の中で期待していよう・・・ (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:14)
Who > ……一緒に住んでないからーーーーーーーーーーーあ、こんばんは (23:14)
え〜 > ありがとうございます>ぱんくすさん  (でも実は1年以上参加されている方だったりする……) (23:14)
東 恭一郎 > 期待しても発禁になる確率がたかいわなー>刻生さん (23:14)
akiharu > 多分間違ってないんじゃ(笑)>貧乏が暗殺防止法/akiharu国は一昨日昨日と国の2トップが無防備に出歩いたけど全く何もなく(笑) (23:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:14)
凍矢 > こんばんは (23:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:15)
山吹弓美 > 試練突破して身体回復させるのが先です! (23:15)
Who > 僕はおこちゃまだから無理です>黒崎さん (23:15)
え〜 > というか、それで死亡防げたんだ……(真っ先に考えてたんだけどw)>個人ACE (23:15)
akiharu > 個人ACE化すれば属性変更出来ますからねえ>ベルカイン回復させる (23:15)
紅葉ルウシィ > むーむーさーん (23:15)
む〜む〜 > あと5分くらいで会社でれます〜しくしく (23:16)
紅葉ルウシィ > そのままでいいや。 (23:16)
え〜 > でもよかったねぇ助かる道が見つかって(ホロリ)>山吹さん (23:16)
黒崎克耶 > なにいってんだか プニュ( ´∀`)σ)Д`)>whoさん (23:16)
羅幻雅貴 > (いやあ、大好きです、平沢進。 (23:16)
東 恭一郎 > (試練が今際になる可能性を考えてみたが・・・笑えなかったのです) (23:16)
む〜む〜 > (終電でなくなっただけマシかorz) (23:16)
紅葉ルウシィ > 資料まとめをよろしくお願いします。 (23:16)
紅葉ルウシィ > と言いたかっただけ。<悪魔 (23:17)
む〜む〜 > Σ (23:17)
紅葉ルウシィ > ボーナス出るように交渉しますよ (23:17)
Who > だってーだってー、手を繋ぐだけでドキドキのれべるだよ?よ? (23:17)
刻生・F・悠也 > 事実が大事なんですよ! そうすれば秘宝館で・・・ 実際、今裏でしらいしさんの秘宝館依頼を極限までえろくしようと、頑張っています<東さん (23:17)
紅葉ルウシィ > 出なかったら私が出しますよ (23:17)
山吹弓美 > よかったですー>藩王 ……東さん、軽くどつかせてもらってよろしいでしょうか(ぉ (23:18)
入室(23:18):萩野むつき
築山 > でも山吹さんとベルカインは 仲よさそうでなによりですね (23:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:18)
む〜む〜 > 今日の分はどこにありますか〜? とうぜんログひとつないのですがorz (23:18)
萩野むつき > こんばんはー (23:18)
凍矢 > こんばんはー (23:19)
akiharu > こんばんはー (23:19)
築山 > こんばんはー (23:19)
東 恭一郎 > 全力の右ストレートでどうぞ!>山吹さん (23:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:19)
凍矢 > (てっきり試練はヨーコさん誕生だと思ってたとは言えないぜ (23:19)
山吹弓美 > こんばんはー (23:19)
萩野むつき > (エースゲームお疲れ様でしたー) (23:19)
akiharu > なんという努力……!<極限までえろくしようと>刻生さん (23:19)
Who > こんばんはー (23:19)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:19)
紅葉ルウシィ > 帰ったら渡すー。<ログ (23:19)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:19)
む〜む〜 > らじゃ (23:20)
山吹弓美 > ありがとうございます。いきまーす(へろん、ぺち)>東さん (23:20)
む〜む〜 > と、帰宅のため落ちます。それでは〜 (23:20)
退室(23:20):む〜む〜
山吹弓美 > ありがとうございますー……またしてやられた感がひしひしですがー>築山さん (23:20)
Who > おつかれさまですー (23:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:20)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (23:21)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:21)
刻生・F・悠也 > 元々がエロイのですものっ、俺の妄想力が沸騰するZE!(え<akiharuさん (23:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下