NWCログ: 08/02/28 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:32):四方 無畏
四方 無畏 > ふぅ、後30分ほどで小笠原だ・・・緊張するな〜 (10:33)
四方 無畏 > 誰もいないNWCで大の字になっていよう (10:41)
入室(10:44):歩露
歩露 > そんな四方さんにダイブしてみる。 (10:44)
歩露 > (どさーっ) (10:45)
入室(10:46):影法師
影法師 > そんな歩露さんにダイブしてみる (10:47)
歩露 > (あれ、反応が…さみしい)/こんにちはー。 (10:47)
影法師 > (メメタァ) (10:47)
四方 無畏 > ピクピク(ダイブされて気を失っているようだ) (10:47)
影法師 > というわけでこんにちはー (10:47)
歩露 > ドガッ グチャッ (10:47)
歩露 > (波紋疾走せず) (10:48)
四方 無畏 > っは! 皆様こんにちわ (10:48)
歩露 > 四方さんはそろそろ小笠原なのですね。がんばってくださいませー。 (10:48)
歩露 > というかミチコさんですよね。お気をつけて…。 (10:49)
四方 無畏 > 後10分ほどですかね (10:49)
四方 無畏 > 逆説的にセプに狙われる可能性はまだ少ないですよ(笑) (10:50)
影法師 > 逆に考えるんだ。エースに狙われるかもしれないと…(ぇ (10:52)
歩露 > それはそうなんですけど…。あ、でも昨日とは逆に、ミチコさんを狙って攻撃してくる人がいるかもしれないのかなー。 (10:52)
四方 無畏 > 一応そこは警戒しときます>逆に (10:53)
四方 無畏 > まぁ、セプ的にどこが安全かなんて出てないからあれだけど(笑) (10:57)
影法師 > プレイヤーが安全なところは逆に危険なのですよ! たぶん!(笑 (10:57)
四方 無畏 > ま、宰相府には近づきませんよ! (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下