NWCログ: 08/02/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

Who > (死ね死ねいわれるんだ……) (21:00)
遊佐@携帯 > ターニを思い出しました(微妙に違いますが)<出撃済エースは不可で連投もなし (21:00)
室賀兼一 > ああ、そういえば、ターニのときもそうでしたね。>エースは連投なし一人1ゲーム (21:02)
入室(21:03):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (21:03)
室賀兼一 > えーすげーむ (21:04)
室賀兼一 > こわいよう (21:04)
室賀兼一 > こんばんは〜 (21:04)
Who > こんばんはー (21:04)
三都 > こんばんわー (21:05)
真神貴弘 > ええとうちの藩国がえらいことになってるようなんですが (21:05)
三都 > えーすげーむはこあいですー><; (私ら手伝えませんしねー; (21:05)
黒崎克耶 > こんばんはー おおー流石室賀さんかっこいいーw(ログよんだ (21:05)
真神貴弘 > ど、どうなってますか (21:06)
三都 > 是空さんとクレールさんがエースゲームコールで出撃のはずですが、続報は入っていないと思いましたー (21:07)
室賀兼一 > ええと。。えりすを救いに玄霧さんとGENZさんが雅戌さんの枠を使って参戦されたんですが、トシロー鈴木(セプテントリオン?)の罠にかけられまして。>真神さん (21:08)
室賀兼一 > 今、三都さんのおっしゃったように救出ゲームが行われている、ようです。 (21:09)
真神貴弘 > ありがとうございます>三都さん、室賀さん (21:09)
海法 > 小笠原天気予報も参照だぜ! (21:10)
入室(21:10):ぱんくす
真神貴弘 > 了解です! (21:11)
ぱんくす > 帰宅 (21:11)
ぱんくす > しました、あらためましてこんばんは (21:11)
真神貴弘 > ここらで関係改善と状況打破の手がかりつかまないとまずいですね (21:11)
三都 > こんばんわー (21:11)
三都 > (えらいはしょりました、すみませーん;>説明 (21:12)
海法 > えりすさん重傷の記事参照>真神さん (21:12)
三都 > 今、小笠原ゲームで、安全な場所というのが存在してないまで言われてるそうです…>改善・打破 (21:12)
黒霧 > (天気予報のおかげでしばらくチャットとかを参照して無くても、さっと情報が入って、便利です〜) (21:12)
海法 > んーぶっちゃけるとこー (21:13)
海法 > 最近、セプテントリオンが負けがこんでるんで必死っぽいのですよ。 (21:13)
入室(21:13):サターン
サターン > こんばんわ (21:13)
サターン > 小笠原天気予報は便利ですよー。 (21:14)
真神貴弘 > としろーにはめられて、げんじゅう強制派にされたってとこまでまあ苦してました (21:14)
サターン > 小笠原天気予報のおかげでボク背が3センチも伸びたんだよ!(ばちこーん) (21:14)
海法URL (21:14)
黒霧 > こんばんはー (21:14)
都築つらね > こんばんはー、JAROがJAROが(ぉ (21:14)
サターン > なーんか色々やってるみたいですね<セプ エースキラーとかは出てないんでしたっけ? (21:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:15)
室賀兼一 > こんばんは〜 (21:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:15)
入室(21:15):sisi
黒霧 > 都築さんご乱心。てやっ(紫色の薬を注入してみる) (21:15)
sisi > こんばんわー (21:15)
三都 > こんばんわー (21:15)
サターン > こんばんわー (21:16)
都築つらね > こんばんはー   (゜∀。)デロローン(待て<紫の何か (21:16)
Who > こんばんはー (21:16)
三都 > 本当にセプ必死ですよねー… ううう… (21:16)
三都 > 紫というとカレーしかでてきません。 もにゃー (21:16)
室賀兼一 > こちらもきついということは セプテントリオンのほうもきついはず…… (21:17)
サターン > (あまりに必死なんで逆に武装して小笠原ゲーム行ってはっ倒したろかとか思ってるんですが、どうなんでしょー)<セプ (21:17)
入室(21:17):是空
是空 > よっと。 (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:17)
サターン > こんばんわ (21:17)
都築つらね > こんばんは。 (21:17)
ぱんくす > こんばんはー。 (21:17)
海法 > 天気予報で、見にくいとか、わからない点があったら、みんな教えてくださいねー (21:17)
三都 > 新型もあるという話ですし、きらーたんとか出てきても… とか(げふー (21:17)
黒霧 > こんばんはー (21:18)
真神貴弘 > こんばんは! (21:18)
三都 > こんばんわー (21:18)
入室(21:18):萩野むつき
Who > こんばんはー (21:18)
室賀兼一 > もうだめー って両方がなったところで アエリアのときのように休戦 とかならないかなあと…… / こんばんは〜 (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下