NWCログ: 08/02/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 四月林檎どういった建物にするか悩んでるハイマイル担当技族です(´・ω・`) 羅幻さん大きいほうがいいかしら>建物 (22:00)
遊佐 > ハイマイル区画のお店に行く事自体はのこさんと一緒に行けば可能かもしれないですけど問題は購入費用ですよねぇ(^^ <四月林檎 (22:00)
Who > こんばんはー (22:00)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (22:00)
雅戌 > こんばんは (22:00)
サターン > こんばんわー (22:00)
山吹弓美 > こんばんはー (22:00)
藤崎 > 四月林檎は高級ながらも店構えは小さめで、落ち着いた雰囲気の店がいいなと思ったり(勝手に要望を出す(笑) (22:00)
アシタスナオ > こんばんは (22:00)
入室(22:00):え〜
三都 > こんばんわー (22:00)
凍矢@携帯 > こんばんは (22:00)
詩歌 > こんばんわです (22:00)
歌枕@わかば > こんばんは (22:00)
え〜 > こんばんは〜 (22:00)
霧賀火澄 > ありがとうございます。 二回目で次試練・・・凄いです。 (22:00)
遊佐 > こんばんはです (22:00)
山吹弓美 > こんばんはー (22:01)
Who > ハイマイル担当のみ、みんながいじめる 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (22:01)
藤崎 > コチラコソシツレイヲ・・・>是空さん  ガクガク(何か急に怖くなった人 (22:01)
Who > こんばんはー (22:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:01)
え〜 > 2回目で試練……コノヤロー (22:01)
築山 > こんばんはー (22:01)
山吹弓美 > いえその前に前振りありましたんで(でも都合4回5時間?)>火澄さん (22:01)
かくた > いいですねえ(w>小さめで、落ち着いた雰囲気の店 (22:01)
羅幻雅貴 > 大丈夫さ……! そう言うどこか可愛いお店でも! (22:01)
入室(22:01):那限逢真
是空 > ハイマイルは別にデザインが素敵に落ち着いてるだけで。中がゴージャスな銀座界隈じゃないの?w (22:01)
那限逢真 > こんばんは (22:02)
歌枕@わかば > こんばんは (22:02)
藤崎 > は!様つきだった!!  ぜ、是空様! 是空大明神様!!(拝み (22:02)
sisi > 店員「前菜の【イカナスープ(150マイル)】」でございます」 (22:02)
む〜む〜 > それは十分はやいかと>4回5時間 (22:02)
山吹弓美 > お黙りください両手に花藩王(ただしど貧乏orz)>え〜さん (22:02)
那限逢真 > (あと一時間で小笠原ー(汗 (22:02)
三都 > こんばんわー (22:02)
萩野むつき > 銀座界隈、あー、 (22:02)
かくた > ミス・エイプリル・アップルは迫力系で、でも可愛らしい感じで(w (22:02)
え〜 > ド貧乏だとーーー!!(怒) (22:02)
退室(22:02):え〜
入室(22:03):比嘉劉輝
入室(22:03):え〜@キングボンビー(貧乏王)
Who > (ぼくも二時間で試練ーでも失敗してそのご小笠原と藩国をさがしまわったー) (22:03)
藻女 > 銀座まで行くと金持ちの行くところでわからない (22:03)
む〜む〜 > ちょw>え〜さん (22:03)
藻女 > いらっしゃい (22:03)
Who > こんばんはー (22:03)
え〜@キングボンビー(貧乏王) > キーーングボンビーーーー!(ぇ (22:03)
黒崎克耶 > こんばんはー なるほどなるほど>銀座界隈 (22:03)
三都 > こんばんわー   あ、ぼんびーが (22:03)
山吹弓美 > こんばんはー    ……あのな藩王w (22:03)
黒崎克耶 > ぶほwなんかキター (22:03)
藻女 > しまった、そういう高級なところの知識がぜんぜんない (22:03)
比嘉劉輝 > やあ、明日小笠原だけど1月末から宰相府で拘束されっぱなしの劉輝くんだよ!(何 こんばんはー (22:03)
遊佐 > おぉぅ・・・<貧王 (22:03)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:03)
藻女 > どうしよう (22:03)
Who > メカボンビーRX(よりはカプセルロボのほうがよっぱどやくにたつとおもうんだ) (22:03)
サターン > こんばんわー (22:03)
歩露 > (なんとか生き延びたので落ちますー。エースの皆さま、ありがとうございました。おやすみなさい) (22:03)
退室(22:03):歩露
sisi > キングボンビーがががw (22:03)
萩野むつき > キター、やべえ、にげないと! (22:04)
羅幻雅貴 > ……(迫力系可愛い女性……本田先生?(マジ (22:04)
Who > おつかれさまでしたー (22:04)
藻女 > スイトピーに監禁されているのですか? (22:04)
え〜@キングボンビー(貧乏王) > お前らの勲章を吹き飛ばしてやろう(悪) (22:04)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:04)
藤崎 > ほろさんよかったですーーーお疲れ様 (22:04)
三都 > お疲れ様でしたー (22:04)
サターン > それは憔悴するどころか元気になるんじゃねぇ?<スイトピーに (22:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下