NWCログ: 08/02/28 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜@携帯 > あーーー。ごめんなさい。(四方さんの真横で土下座) (22:43)
詩歌 > セプじゃなくて一般プレイヤーやACEに狙われてるんじゃないの? (22:43)
遊佐 > どんな状態?(・・ <土下寝 (22:43)
みかじ > 4月第一週は無理なのでー でー  でー (22:43)
影法師 > 今日は土下座の日・・・? (22:43)
かくた > ペンギンさんに着せてみましたけれど、そもそもがタキシード着ているような格好でしたしねえ (22:44)
みかじ > と言うことだけお伝えしたかった次第 (22:44)
是空 > 鋸山自殺→ヴィクトリー傷心で怪我。エースゲーム発生→ヴィクトリーが人間嫌いへ→いまここ>狙われる理由がない? すごいな君w>きちゃん (22:44)
比嘉劉輝 > いや、本人に殺されるならそれはそれで……あ、嘘です、がんばります。 (22:44)
比嘉劉輝 > ああ、そうなんですか?それは素で知りませんでした>ヴィクトリー (22:45)
三都 > (やっぱりどうしてもその流れしかないよなぁ…。 あーああ…) (22:45)
是空 > そうかw (22:45)
那限逢真 > (うーむ<ヴィクトリーが人間嫌いへ) (22:45)
萩野むつき > (知らなかったのですか…おーう!) (22:45)
かくた > 土の下で寝ると書きますから、そのまま永遠の眠りにつかれるのでしょうか?(w>土下寝 (22:46)
金村佑華 > うーん、すごくデリケートな問題が大事になってきましたね…… (22:46)
遊佐 > 人間嫌いというかプレイヤー含めて第7世界人嫌いという認識でした<ヴィクトリー (22:46)
とよたろう > はい、了解です>みかじさん (22:46)
黒崎克耶 > なるほど…>人間きらい (22:46)
Who > らーめんず?>土下寝 (22:46)
比嘉劉輝 > え、その情報どこ。なんか一気に気の抜けない状況になったんだけど(あたふた) (22:46)
是空 > セプ好きもOK。恋愛もOK。誰かを奪うことは誰かが泣く可能性もあるので。その上で自分の心で進もう。 (22:46)
築山 > 知らなかったんですか… (22:46)
是空 > ぜくやんから言えるのそんなもんだw (22:46)
金村佑華 > だい (22:46)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・ (22:47)
Who > 知らんかったのは以外でしたな…… (22:47)
Who > 意外や>< (22:47)
比嘉劉輝 > ヴィクトリーが前に(1月31日?)第7世界人殺したいって言ってたのは知ってたけど、その後の情報持ってないんで。 (22:47)
三都URLのゲームの後にヴィクトリー事変が起きてます>劉輝さん (22:47)
真神貴弘 > 劉輝さん今すぐ小笠原天気予報見てこよう (22:48)
桂林怜夜@携帯 > 寿退社してくれないかしら・・・・・ (22:48)
十五夜 > 吏族慰労会でヴィクトリー討伐にロボさんが反対という話が出てた&セブンスフリーという反第7世界人組織ができてる情報がちらほら (22:48)
金村佑華 > 失礼。第7世界人の干渉に反対する組織のセブンスフリーができましたけど、それにヴィクトリーも関わっているんでしょうか? (22:48)
真神貴弘 > そしてセブンズフリーのところ見てこよう (22:48)
Who > たのんでみれば?>寿退社 (22:48)
みかじ > なんか夕方には軽口たたけない雰囲気だったのにナーw (22:48)
三都 > 言うだけ言ってみたらどうですか?>寿退社>団長 (22:48)
とよたろう > (なんとなく土下座をしだす/私も色々やらかしてる気が……すいませんすいません (22:48)
真神貴弘 > ヴィクトリーはその組織のトップですね (22:48)
遊佐 > ちなみに是空さんたちエースの皆さんに対しても微妙な感情があったりしてるんでしょうか?<ヴィクトリー (22:49)
三都 > セブンスフリーのバックがセプってどこの情報でしょう… (22:49)
十五夜 > とっぷなん? (22:49)
雅戌 > ヴィクトリーがセブンスフリーのトップってのは初耳ですね。 (22:49)
萩野むつき > (←おなじく色々と思い出して土下座をしてみる人) (22:49)
Who > トップなのか (22:49)
黒崎克耶 > え?トップ?? (22:49)
比嘉劉輝 > あー、なるほど。セブンズフリーの事は知ってたけど、そんな事になってるのね…… (22:49)
羅幻雅貴 > むいさんの件は羅幻も藩王として責任があるよなあと真っ正面に土下座 (22:49)
是空 > エースゲームに関与してるので言えない。言わないではなく、言えない。そして、エースゲームに関与してるくらいにはなってる>察して>遊佐 (22:49)
真神貴弘 > あーーーーー (22:49)
真神貴弘 > ごめんなさいごめんなさい (22:50)
サターン > うーん、話には聞いたけどログで見た覚えが…どこでしたっけ?<トップとかセプとか (22:50)
那限逢真 > ありゃま<トップ (22:50)
桂林怜夜@携帯 > 専業主夫に収まってもらえるほど、こちらに稼ぎも無いですから。〈寿退社 (22:50)
十五夜 > 弓尾さんのゲームでサウドがセプの嫌がらせのひとつとしてあげた、くらい<セプがバック (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下