NWCログ: 08/02/29 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > (外にいるよりは安全!…だと思う) (02:48)
どい > ブラック面が伝染してる…(汗 (02:48)
つづみ > ええええええええ(汗) (02:49)
芝村 > まあいいか。とにかくマイル消費を促進させないとマイル=俺の時間 なので対応できん。 (02:49)
akiharu > 窓のない部屋に閉じこもるゲームが続出しそうだ……>明日 (02:49)
是空 > もぅ明日はゲーム希望を全員、自宅でのエロ発禁でお願いします。で、全員発禁にすればいいんだよ! (02:49)
manaly > ……それで。おうちマイル貯金がそのままだったら破綻しますね? (02:49)
久珂あゆみ > (おっとそろそろ失礼いたしますー 明日は平和でいてorz) (02:49)
ロッド > デートって何?食べれます? (02:49)
築山 > ACEのお家は安全ですか (02:49)
退室(02:49):久珂あゆみ
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:49)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:49)
ロン > うう、時間的に……落ちます。おつかれさまでしたー(挨拶不要でOKなのさ) (02:49)
退室(02:49):ロン
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー  (02:50)
つづみ > (おうちデートしかした事ないです><) (02:50)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (02:50)
伯牙 > デートは美味しいですよ!きっと幸せになれるはず!(希望的観測) (02:50)
GENZ > デートって何でしょうか。幻獣ですか…? (02:50)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:50)
藤崎 > お疲れ様でした (02:50)
芝村 > いえ>築山 (02:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (02:50)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (02:50)
是空 > あ。話しが戻った気がする……(俺の本音トークが……いやいや、落ち着け俺) (02:50)
雅戌 > GENZさん……っ(滂沱 (02:50)
天狐 > 結局自分でなんとかできるようにならないとなあ・・・ (02:50)
Who > お疲れ様でしたー (02:50)
山吹弓美 > デート、デート……あ、初ふたりきりが一緒にお買い物だった (02:50)
GENZ > 幻獣共生派(偽)の明日はどっちだ (02:50)
ロッド > あ、敵ですか。なら撃ってもいいですね (02:50)
しらいし > (いやまぁ自分はそろそろ外にでたいけど。嫁の故郷とか…超危険っぽい気がするけど) (02:50)
とよたろう > そういや結局デートはしてなかったかなぁ… (02:51)
築山 > うぅ やっぱり…(お答え有り難うございます) (02:51)
羅幻雅貴 > ……デートよりやるべきことがある。(どーん (02:51)
是空 > 危険ぽいとこは行かない。それだけで十分す……。それ以外は事故っす……。 (02:51)
芝村 > は。いかん。我に返った。 そうだよ。GENZやアシタ死んでもどうでもいいけど、俺の可愛い娘たちが泣いたらいやじゃないか。やっぱりアデリーつくろう (02:51)
伯牙 > 分かりました!結婚ですね!(何)<デートよりやるべき事 (02:51)
入室(02:51):霧賀火澄
どい > (…狙撃犯、掴まえちゃえばいいんじゃね…?(ボソ) (02:51)
Who > おー (02:51)
雅戌 > 戻った! (02:52)
芝村 > 初心忘れるところだった。 (02:52)
ロッド > (笑) (02:52)
GENZ > ヒロイン自体が俺を狙ってくるバヤイのことをですねギギギ (02:52)
霧賀火澄 > (落ちました) (02:52)
雅戌 > はい。是非お願いします。 >治安維持部隊 (02:52)
羅幻雅貴 > いえ、内政です。(をぃ (02:52)
那限逢真 > デート……今日のはデートになるのだろうか……(多分ならない (02:52)
黒崎克耶 > 元にもどったw>話 (02:52)
サターン > え、ヒロインってえりすじゃなかったっけ?<GENZさん (02:52)
是空 > よし、いろいろめちゃくちゃだが結論はACE大事で! (02:52)
伏見 > GENZさん、ヒロインに心狙われろよ (02:52)
伏見 > ウス、了解しました! (02:52)
ロッド > 敵は狙撃犯だけじゃないので>どいさん (02:52)
那限逢真 > (笑<初心を忘れる所だった (02:52)
雅戌 > はい。とてもはい。 (02:52)
是空 > 伏見はもっと相手の心を大事にしろよw (02:53)
よっきー > ハートを打ち抜かれるのか。大変だなあ。 (02:53)
manaly > (この世は宰相の娘ラブ力で動いているのね…(笑) (02:53)
サターン > えーと、確認されてるのは新型I=Dと狙撃手とミチコさん? (02:53)
GENZ > 心狙われたいなぁ…(遠い目 いのちだいじに。もっと強くなりたいんですがどうすればいいでしょうか (02:53)
VZA > ああ、確かにえりすには狙われてますね。攻略的な意味で (02:53)
是空 > この宰相のラブ力はメンズにも効力があるはず。ACE大事! (02:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下