NWCログ: 08/02/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > 現在進行形ですね(苦笑>小笠原  こんばんはー (17:00)
む〜む〜 > このまま夜まで無事なら…無事か?orz (17:00)
NEKOBITO@わかば > 人が多い方が、誰に挨拶したのか忘れやすいんですよ。私 (17:00)
サターン > 今日はみんな自嘲気味なのか比較的平和かしらー (17:01)
NEKOBITO@わかば > 訂正、本日まで大変ですしねー、でしたね。参加してないのですでに過去形でした (17:01)
入室(17:01):蓮田屋藤乃
黒崎克耶 > 今日は平和ですねー (17:01)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (17:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:01)
紅葉ルウシィ > これから治療してきます (17:02)
紅葉ルウシィ > 平和? (17:02)
GENZ > こんにちはー (17:02)
藻女 > 自嘲(誤字にあらず)している人が多かったね (17:02)
黒崎克耶 > こんにちはー はすたーさん (17:02)
藻女 > お気をつけて (17:02)
サターン > こんにちわー (17:02)
サターン > お気をつけて<治療 (17:02)
GENZ > ほんと気をつけて…(つД`) (17:03)
蓮田屋藤乃 > お気をつけてー。ノ<ルウシィさん (17:03)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (17:03)
天狐 > こんにちはー。 (17:03)
紅葉ルウシィ > あぶなかったらトラオにタッチ交代するし私はそんなに危なくないかも (17:04)
蓮田屋藤乃 > NEKOBITOさん、はじめましてー。動画屋のはすたーと申しますー。ノ (17:04)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい!おきをつけてー (17:04)
NEKOBITO@わかば > はすたーさん、はじめましてー。私は、絵を描く人ですー、一応 (17:06)
藻女 > 今は藩王は三人かな (17:07)
ぱんくす > はじめまして。NEKOBITO こんばんは (17:07)
ぱんくす > NEKOBITOさんだ 失礼しました。 (17:08)
蓮田屋藤乃 > GENZさんは辛いものを食べて元気を出すんだ。ノ (17:08)
黒崎克耶 > GENZさん、どんまい! (17:09)
どい > ぶはー…やることやったので、緊張感を抜きにきました……=□○‗ (17:09)
NEKOBITO@わかば > ぱんくすさん、はじめましてー (17:10)
NEKOBITO@わかば > と、ルウシィさん、いってらっしゃいませー (17:10)
ぱんくす > そうだ NEKOBITOさんにはこれを URL<無名世界観案内です。 (17:10)
GENZ > もう俺は復活したお…( `・ω・´) (17:11)
GENZ > どいさんおかえりなさい…って文字化けしてw (17:11)
蓮田屋藤乃 > 何の脈絡も無くバンバンジーで盛り上げてみる(ぁ URL (17:11)
藻女 > つらいもの (17:11)
黒崎克耶 > そうかープニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (17:11)
藻女 > 液状した野菜とか (17:11)
GENZ > (`・ω・´)シャキーン (17:11)
紅葉ルウシィ > 時間が進められないようなのでトラオと交代 (17:11)
む〜む〜 > いや、まずはバンバンジートップページを教えないとw (17:12)
む〜む〜 > あら>進められない (17:12)
GENZ > あら?>進められない (17:12)
NEKOBITO@わかば > ぱんくすさん、ありがとうございますー (17:12)
紅葉ルウシィ > まあ、私だけ3月過ぎても治ってないという可能性もあるかも (17:12)
紅葉ルウシィ > というかあったら困るな。光線が制御できないから。 (17:13)
入室(17:13):よっきー
NEKOBITO@わかば > まあ携帯なんで、後で手動でアドレス打ち込んで見させていただきますねー (17:13)
GENZ > そういえばバンバンジーはユニークアイドレスで取れるとか…バンマシン1機100マイルで。セットだと400(笑) (17:13)
よっきー > こんにちはー。 (17:13)
GENZ > こんにちはー (17:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:14)
よっきー > 戒人さんの治療がどうなってるか気になって来ましたw (17:14)
NEKOBITO@わかば > よっきーさん、こんにちはー (17:14)
ぱんくす > 大丈夫です 携帯でも見れるようになってますので (17:14)
紅葉ルウシィ > 今日子とトラオがカバーに入るのでまず成功するかと (17:14)
蓮田屋藤乃 > うぉぉう、大丈夫ですか紅葉国ー。3月に小笠原あれば、救援物資か何か運びに行きたい所ですが、入国できないんでしたっけ? (17:14)
よっきー > ああ、それなら安心ですね。ありがとうございます。 (17:15)
紅葉ルウシィ > 多分単純に時間が進められないだけだと思いますけど。 (17:15)
サターン > こんにちわー (17:15)
NEKOBITO@わかば > いやぁ、アドレスからは直接ジャンプできないんですよー>ぱんくすさん (17:16)
ぱんくす > あそういえば、自分の携帯もでそうですね アドレスから直接・・ (17:18)
NEKOBITO@わかば > なんで、退室したあと、記録したアドレスを打ち込んで見させていただきます。と (17:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下