NWCログ: 08/02/29 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > もうすぐ終わりそう (17:36)
藻女 > Leiさんとこも恋人以上 (17:36)
天狐 > と言うわけで秘宝館は血反吐を吐くほど働いてくれるスタッフを募集していマース☆ (17:36)
入室(17:36):イヌヒト
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///>)Д`)ーぷにゅりがえし!<黒崎たん (17:36)
イヌヒト > 再び失礼します。 (17:36)
藻女 > 一番最初に挙げたもん<マ王 (17:36)
藻女 > おかえりなさい (17:36)
桂林怜夜@携帯 > はじめましてー。何の特徴も無い一般人です。よろしくおねがいします〉ねこひとさん (17:36)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >桂林さん 天狐さん週1しかできません!! (17:36)
イヌヒト > Leiさん、無事滞りなく終わりました。(報告しに来ました (17:37)
GENZ > おおう。失礼>マ王 ではここに電撃ホビーマガジンが (17:37)
NEKOBITO@わかば > と、もうそろそろお仕事の準備するので、落ちさせていただきまーす (17:37)
黒崎克耶 > おかえりなさーい ぷにゅりじゃねーー!! ===Σ|///>)Д`) (17:37)
イヌヒト > NEKOBITOさん初めまして。以後宜しくお願いしますね。そしてお疲れ様でしたー。 (17:37)
入室(17:38):都築つらね
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:38)
桂林怜夜@携帯 > はじめましてー。何の特徴も無い一般人です。よろしくおねがいします〉ねこひとさん (17:38)
GENZ > おかえりなさいませー/こんにちは (17:38)
NEKOBITO@わかば > え、怜夜さん、もとエースじゃないですか。十分、特徴的じゃないですかー (17:38)
都築つらね > こんにちはー。 ファミ通に芝村さんが載っていましたYO(ぉ (17:38)
NEKOBITO@わかば > 退室前に、一言。 (17:38)
GENZ > この時期で、ファミ通に、芝村さん…エンブレムオブガンダムか! (17:38)
サターン > おろ、そうなのですかー。本屋いってこようかな<ファミ通 (17:39)
NEKOBITO@わかば > バンバンジー応援してますよー (17:39)
さちひこ > こんばんは (17:39)
天狐 > 物理を超えればいいのよ>黒崎さん (17:39)
桂林怜夜@携帯 > 藻女さん、それはちがいます・・・。イヌヒトさん、ありがとうございます (17:39)
GENZ > ありがとうございます!>NEKOBITOさん 次回を…お楽しみに…! (17:39)
サターン > これでバレンタインのあれだったら笑う(笑 (17:39)
紅葉ルウシィ > 次回は何作ろうかなー (17:39)
凍矢 > えー、大事件発生です (17:39)
GENZ > にょ>凍矢さん (17:39)
芝村 > ああ。EOGね。 (17:39)
紅葉ルウシィ > 黄金の味改 (17:39)
都築つらね > その答えはイエスです(笑)<エンブレムオブガンダム  ついでにMGS4の発売日も決まって私はもうウハウハー!(何 (17:39)
芝村 > 面白いよ (17:39)
黒崎克耶 > ファミ通みてこよう 物理は越えれません!!>天狐さん (17:39)
桂林怜夜@携帯 > う・・・・・・2年近いプレイヤーさんでしたか・・・NEKOBITOさん (17:40)
イヌヒト > と、では失礼しますねー。(挨拶不要にて (17:40)
藻女 > じゃあ夫婦以上なのか (17:40)
退室(17:40):イヌヒト
黒崎克耶 > 大事件?? (17:40)
凍矢 > 汚染PCもちの人でガンパレキャラとかを別に持ってる方、気をつけてー(泣 (17:40)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:40)
桂林怜夜@携帯 > お疲れ様です (17:40)
紅葉ルウシィ > あ、ガンパレキャラ一人いたな (17:41)
さちひこ > お疲れ様でした (17:41)
都築つらね > こんにちは(笑) 購入リストにいっちょう加えさしていただいております。州マップ良いですね、シミュレーション結構やってきましたが新鮮っす。 (17:41)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:41)
よっきー > 大事件!? (17:41)
都築つらね > お疲れ様でしたー (17:41)
GENZ > お疲れさまです/おお>EOG面白い/がんぱれ…? (17:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー えーそんなとこまで被害がいってるの?? (17:41)
む〜む〜 > ガンパレキャラまで影響きちゃいますかΣ (17:41)
サターン > むーん、どっかでPL情報取得されてるのかな、これ。 (17:41)
GENZ > そんなところまで影響してるんですか>ガンパレPC (17:41)
藻女URL これか電撃 (17:41)
桂林怜夜@携帯 > えーと、世界一大事な人ですが、恋人らしくはないんですって・・・ (17:42)
天狐 > おつかれさまでしたー (17:42)
藻女 > ガンパレPC猫さんハチクマさん (17:42)
藻女 > なるほど、恋人らしくない恋人か (17:42)
紅葉ルウシィ > ガンパレPCってどうやって治すんだろう (17:42)
サターン > というか海法さんの場合、エースゲームで使ってるキャラまで影響でるんじゃ… (17:43)
入室(17:43):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下