NWCログ: 08/03/01 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 色んなものをかけたり埋め込まれたりするんだ< ( = w =) 「しろにしてもち」のつづきです (00:33)
尋軌 > お疲れさまです〜 (00:33)
みかじ > けど餅じゃなくって饅頭の方が遭遇率高いかなぁ@結婚の祝い (00:34)
羅幻雅貴 > お疲れ様です…… (00:34)
藻女 > 紅白饅頭 (00:34)
紅葉ルウシィ > はらへったー (00:34)
都築つらね > たまに「くろにしてぼたもち」になりそうですね(ぇー (00:34)
紅葉ルウシィ > 餅ー (00:34)
山吹弓美 > ……うまそー……<しろにしてもち・くろにしてぼたもち (00:34)
是空 > ルウシィ。 (00:35)
築山 > 結局一回りして結婚式ですか (00:35)
都築つらね > | )三 (何か食われる気配がして逃げ出しますた (00:35)
ミーア > 紅白はすあまとかー (00:35)
高神喜一郎 > 詰まりますよ<餅 (00:35)
みかじ > みどりにしてカビ餅 (00:35)
黒崎克耶 > うまそー (00:35)
入室(00:35):GENZ
入室(00:35):GENZ
高神喜一郎 > 橙にして鏡餅 (00:35)
GENZ > あら? こんばんはー (00:35)
高神喜一郎 > かっちゃんのタイミングの悪さに噴いた (00:35)
山吹弓美 > こんばんはー (00:35)
刻生・F・悠也 > しょうがないなぁ・・・。りんくさんの聖衣(ウェディングドレス とルビ)の為なら・・・(と手首を切る (00:35)
雅戌 > こんばんはー (00:35)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:35)
都築つらね > こんばんはー (00:36)
那限逢真 > こんばんは (00:36)
藻女 > みどりにしてずんだもち (00:36)
藻女 > 青にしてが大変そう (00:36)
築山 > こんばんは (00:36)
ミーア > こんばんはー (00:36)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:36)
入室(00:36):花陵
藻女 > いらっしゃい (00:36)
黒崎克耶 > こんばんはー カビもちはいらんわいヾ(。`Д´。)ノ彡 (00:36)
紅葉ルウシィ > はい、なんか呼ばれた気がするけど凄い勢いで流れたー。<是空さん (00:36)
都築つらね > こんばんは。 (00:37)
花陵 > こんばんはー。 (00:37)
藻女 > 紫にして紫芋餅は長すぎる (00:37)
是空 > 俺と一回サイ=タイマンで飲まないか?>ルウシィ (00:37)
ミーア > こんばんはー (00:37)
山吹弓美 > こんばんはー (00:37)
GENZ > 北海道の方はどうなっているのでしょうねえ… (00:37)
GENZ > こんばんはー (00:37)
紅葉ルウシィ > なんか色々恐いんですけど。(マテ<タイマン (00:37)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:37)
藻女 > サイってすごいお酒なの? (00:37)
萩野むつき > こんばんはー (00:37)
是空 > サイじゃねぇや。サシだ(笑) (00:38)
都築つらね > ( 。 A ゜) みどりにしてくさりもち! / と、どうなりましたかね・・・。 (00:38)
紅葉ルウシィ > でも飲むのはいいですねー。 (00:38)
花陵 > なんか、都築さんがこわれている(笑)って噂を聞きました!見学ー。 (00:38)
黒埼紘@越前 > あー、ここまでガチサワラが続くとなると、 (00:38)
築山 > そういうお店なのかと思いました (00:38)
是空 > 前々から思ってたんだけど。藩王飲み会を開こうかと思うの>僕。 (00:38)
高神喜一郎 > 肝臓壊さない程度にしてくださいよ>藩王 (00:38)
みかじ > コイサンマンに近い響きとか思って焦った(ヲ (00:38)
是空 > で、全員殴り合い>飲み会 (00:38)
黒埼紘@越前 > 越前のレーダー設備、アイドレス2開始前といわず、さっさと100マイル払って直さないとだめかも・・・。 (00:38)
高神喜一郎 > ぶふっ<殴り合い (00:38)
紅葉ルウシィ > いいですね。<藩王会議 (00:39)
む〜む〜 > 殴り合いΣ (00:39)
蝶子 > (殴りあい・・・ (00:39)
藻女 > のむものっぽいサイは釵くらいだった (00:39)
GENZ > なるほど>殴り合い (00:39)
那限逢真 > 殴り……!? (00:39)
蓮田屋藤乃 > 女性藩王は勘弁してアゲテ下さい是空さん……っ!w<全員殴り合い (00:39)
羅幻雅貴 > うわあ(汗) (00:39)
都築つらね > どこの店かと一瞬自分も(笑)  なんかこう、重い雰囲気になりそうなところを餅だなんだと変な方向にやってみました(ぇー>花陵さん (00:39)
え〜 > 飲み会じゃなくなってるw>殴り合い (00:39)
紅葉ルウシィ > 肝臓は多分大丈夫。 (00:39)
伯牙 > リアルわんにゃん大戦だ。(笑)<殴りあい藩王会議 (00:39)
高神喜一郎 > (蝶子さんたけきのこさん羅幻さんちょーにげてー (00:39)
是空 > 大丈夫。蝶子だけは俺が護るから。 (00:39)
藻女 > サシか (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下