NWCログ: 08/03/01 01:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (01:52)
伯牙 > 自分の所属藩は特に何も無かったようでよかったですが、寝てる間に本当に大変な・・。 (01:52)
akiharu > いらしたかたがたこんばんは (01:52)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:52)
SOU > FEGすごいなぁw<なんにもしなくても大丈夫 (01:52)
遊佐 > ジョニーさんって拳聖さんですか? (01:52)
かくた > ん?するとセプは第二弾攻撃で、宰相の裏をかいた、ということでしょうか?>芝村さん (01:52)
> こんばんはー (01:52)
芝村 > FEGの攻略は2/28時点で難しくはあったけど、暗殺者一人はあるかなと (01:53)
山吹弓美 > こんばんはー (01:53)
花陵 > こんばんはー。 (01:53)
高原鋼一郎 > おそらく>遊佐さん (01:53)
伯牙 > こんばんはー。 (01:53)
芝村 > 裏というか、ちゃんとFVB動員して、外れ対策はしてたよ (01:54)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:54)
入室(01:54):悪童屋
VZA > なるほどー。それにオールドものっかれたんですね (01:54)
是空 > 一人あるか……ふふふ (01:54)
悪童屋 > こんばんは (01:54)
VZA > こんばんはー (01:55)
かくた > ああ、そうか、そうでしたね>FVB動員 (01:55)
akiharu > こんばんは (01:55)
芝村 > 冒険艦は対地攻撃力ないからキノウツンから高原装備して、  (01:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:55)
しらいし > こんばんはー (01:55)
羅幻雅貴 > こんばんわ (01:55)
鷹臣 > こんばんわー (01:55)
SOU > うーん、白オケの頃の火星侵攻の様な大規模な作戦展開してくるかとも思ったけれど、敵も相当弱っているんだなぁ (01:55)
十五夜 > w (01:55)
芝村 > 宇宙戦になったらまあ、ACEゆにっとばらまこうと (01:55)
> こんばんはー (01:56)
akiharu > 装備扱い……>高原さん (01:56)
十五夜 > 装備されてるー<高原さん (01:56)
山吹弓美 > 高原さん装備なんですか (01:56)
大熊猫 > アイテム扱いですねw<高原さん (01:56)
築山 > NWというかテラ領域のセプテントリオン拠点はほぼつぶされたということなんでしょうか (01:56)
伯牙 > 一大防衛戦だったんですねぇ。。 (01:56)
VZA > 白兵攻撃評価43を狙ってましたよ。使いませんでしたがははは>高原 (01:56)
かくた > なるほど>冒険艦と宇宙戦 (01:56)
芝村 > CICでも宇宙戦は警戒してたよ (01:56)
akiharu > 43! そこまで出るのか。すごいなあ (01:56)
黒崎克耶 > 装備w (01:56)
十五夜 > 越前狙ってきたから宇宙かなと思いましたが、そもそもレーダー直ってないって黒埼さんからツッコミが(ぉ (01:57)
サターン > (戦艦からぽろぽろ落ちてくるACE…?) (01:57)
高原鋼一郎 > 宇宙やられたらお終いでしたね (01:57)
> 装備・・・・ (01:57)
那限逢真 > 結構な大規模戦だったんですね (01:57)
遊佐 > やっぱ宇宙対策はあったんですね (01:57)
十五夜 > しゅげー<43 (01:57)
芝村 > AR20で輸送してキノウツン落とせるならどこの国でも落とせるからね (01:57)
SOU > CICの思考=宰相がFVB動員するということはま、まさか宇宙から侵攻!? という警戒があったのは確かです (01:57)
GENZ > 宇宙の線もあったんですか… (01:57)
尋軌@ちょっとだけ > へぇ〜 (01:58)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・ (01:58)
海法 > すいません、今日の戦闘の反省で、いくつか聞いても良いでしょうか。 (01:58)
花陵 > すごいなぁ。 (01:58)
芝村 > 宇宙からの攻撃するなら今しかないから (01:58)
GENZ > AR20で輸送されたら終わりますね(遠い目 (01:58)
十五夜 > 走査しても空振りでしたー<宇宙 FEGとよけはけっこうこまめに見てましたが、他はあんま見てなかったなぁ (01:59)
芝村 > いいよ>海法 (01:59)
奥羽りんく > (とすみません。限界につき落ちます。挨拶不要で。みなさまありがとうございましたー) (01:59)
退室(01:59):奥羽りんく
サターン > GENZさんや、黒麒麟になんかすげー戦艦いれようよー (01:59)
豊国 ミロ > (ログ読みました…詩歌におニューの森さんと茜がorz  いやだいいやだい、元の森さんと茜がいいようorz (01:59)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜! (01:59)
海法 > 1.絶対物理防壁装備の敵を倒す方法って、どういうのがあるでしょうか? 山の盾=絶対物理防壁で無効化するというのがありましたが、これってのは、対象はどうなるんでしょうか? (01:59)
かくた > はい、おつかれさまでございました、お幸せにー(w>りんくさん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下