NWCログ: 08/03/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

Who > ここの時間は僕が絶技で止めた(ぇ (20:06)
Who > 明日はもっと賑わうんだろうけどなぁ…… (20:13)
遊佐 > まぁ、何もないのもあって宰相府藩国作業やってるでしょうし(僕もやってますが) (20:16)
Who > ですのぅ(僕もやってます〜) (20:16)
Who > そーか締め切りまじかか (20:17)
遊佐 > 延長申請はして5日にはしてもらってるものの一応3日目途の方針(まぁ社会人の多くは土日で無いとまとまった時間取れませんしね)<夏の園 (20:19)
Who > そうですね、それぞれどんなのになるか楽しみです。 (20:21)
入室(20:37):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:37)
Who > こんばんはー (20:38)
真神貴弘 > セプ旧派がNWから撤退したそうで (20:41)
Who > そーですねー (20:43)
真神貴弘 > まずはめでたいですな (20:44)
Who > そーですねー、とりあえずドンパチはこりごりです(といいつつ巻き込まれたことはないのですが) (20:45)
真神貴弘 > あははは (20:46)
真神貴弘 > みんないつも苦労してますからね (20:46)
遊佐 > こんばんはです (20:51)
真神貴弘 > こんばんはー (20:53)
入室(20:54):Who
Who > ミスオチ多くて、自分で自分をいじめたくなります><; (20:55)
入室(20:57):Who
Who > 言ったとたんにフリーズしました、僕は消えます、探さないで下さい……orz (20:57)
真神貴弘 > 携帯で見てらっしゃるんですか? (20:58)
遊佐 > では・・・(糸をつけておく) (20:58)
Who > いえPCですー、最初のは窓閉じちゃって、次のはウィンドウが固まりました。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下