NWCログ: 08/03/02 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > おつかれさまです (00:51)
Who > どうでもいいけどこれはえりすは幼女として扱うでFA……? (00:51)
入室(00:51):アンコさん、その絵を出すなんてっ(涙
ぱんくす > 無名世界観案内人:周辺環境:ネコバス(世界移動バス)要点バスガイド、バスの運転手とかほしいよう (00:51)
サターン > …あれ。ネタ能力作ろうと思ったら普通だ。 (00:51)
Who > 二回キタ (00:51)
GENZ > おのれ偵察の神様め… (00:51)
入室(00:51):イヌヒト
イヌヒト > (すみません、間違えました・・・・・・・ (00:51)
舞花 > 作業お疲れ様です (00:51)
Who > おかえりなさーいw (00:51)
夜國涼華 > ネコバスーネコバスー (00:51)
雅戌 > お帰りなさいませー (00:52)
大熊猫 > 名前そのまま…(笑) おかえりなさいー。 (00:52)
天狐 > お疲れ様ですー (00:52)
アポロ > おかえりなさいー (00:52)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (00:52)
築山 > ・・・てのが気になりました(笑) (00:52)
雅戌 > サターン大隊長のデータも見てみたいですよねー (00:52)
兄猫 > お疲れ様でした〜/自分もそろそろ落ちまする〜(挨拶不要にて (00:52)
退室(00:52):兄猫
雅戌 > おつかれさまでした。 (00:52)
む〜む〜 > f:えりす=幼女としての側面をもつ (00:52)
む〜む〜 > これさえ通せばおっけー(マテ (00:52)
イヌヒト > (さっきの突っ込みのままNWCを開いていた僕がいけなかったんです。御免なさい御免なさい。 (00:53)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:53)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:53)
つづみ > おかえりなさいませ&お疲れさまでした〜。 (00:53)
メビウス > *狙撃対象が登場するシーンには必ず狙撃者、または暗殺者がいる。 *狙撃対象がいるゲームでは必ず狙撃イベントが発生する (00:53)
メビウス > こうですか? (00:53)
どい > f:高位フラグクラッシャー=恋愛フラグ、幼なじみフラグ、友達フラグ、実はラスボスが行方不明の兄フラグ、死亡フラグを強制的に折る。なおこの特殊は自動的に発動する。 (00:53)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:53)
イヌヒト > というわけで、大変失礼いたしました。今度こそ失礼いたしますね。(挨拶不要にてお願いします (00:53)
退室(00:53):イヌヒト
どい > お疲れ様でしたー (00:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > えりすの特殊に「幼女としての側面を持つ」にすればいいじゃんw (00:53)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:53)
サターン > *サターン大隊長(ACE)はエターナルフォースブリザードを放つことができ、遠距離攻撃行為ができる。当たった相手は死ぬ。 (00:54)
雅戌 > 伏線ルールとことごとく噛み合わない特殊ですね(笑) <伏線ルールはAマホだ (00:54)
サターン > こうですか?わかりません!<雅戌さん (00:54)
Who > おつかれさまでしたー (00:54)
雅戌 > なんという邪気眼王! >サターンさん (00:54)
築山 > 何ですかその必殺技(笑) (00:54)
大熊猫 > …サターンさんは中二病、と。(メモ。) (00:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > エターナルフォースブリザード吹いたw (00:54)
む〜む〜 > 蓮田屋さんとネタかぶっているwww (00:54)
天狐 > *狙撃対象が登場するシーンには1/12の確率でG・トーゴーが現れる。 (00:54)
尋軌 > G・トーゴー!!! (00:55)
どい > だれか、マホカンタを! (00:55)
GENZ > 誰か世界解析をー! (00:55)
萩野むつき > www(ああ、GENZさんの特殊も辛いことに) (00:55)
山吹弓美 > 待てやそこの中二病w (00:55)
Who > 判断に困る名前だw>G・トーゴー (00:55)
ヒサ > サターンさんのお国が……wwww<エターナルフォースブリザード (00:55)
大熊猫 > お客様の中に、世界解析を行える方はいらっしゃいませんかー!(風の中心を持っているのは黙っておいた。) (00:56)
天狐 > サターンさんがwww (00:56)
サターン > 待ちたまえ。わたしはれいせいだ。えぶえぶ (00:56)
GENZ > *サターン(ACE)は偵察兵、高位偵察兵、偵察の神様、偵察マスターとして扱う。 これで… (00:56)
む〜む〜 > すべて偵察www (00:56)
メビウス > アーノマーホならー <世界解析ではないですが (00:56)
入室(00:56):*サターン大隊長(ACE)は偵察に出ると敵と必ず遭遇するが、工藤さんにはなぜか中々会えなくて、目から汗が出る。
退室(00:56):*サターン大隊長(ACE)は偵察に出ると敵と必ず遭遇するが、工藤さんにはなぜか中々会えなくて、目から汗が出る。
Who > 偵察しかできない!?w (00:56)
雅戌 > 山田くーん、精霊剣もってきてー! >えぶえぶ (00:57)
入室(00:57):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下