NWCログ: 08/03/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > うお、どうもすみません、頑張りますー>ソーニャさん (01:00)
那限逢真 > こんばんは (01:00)
サターン > とりあえず本格的に核落としてNWC滅ぼすことを考えたほうがいいだろうか。うんそうしよう、それがいいネ! (01:00)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:00)
ソーニャ > お、カスミさんもいらっしゃいましたねぅ! (01:00)
那限逢真 > おお。早めに上げられる様に頑張ります<ソーニャさん、アポロさん (01:00)
どい > 殿中でござるー>サターンさん (01:00)
大熊猫 > NWC滅ぼしたら、どい子さんイラストコンテストが見れませんよ!(何) (01:01)
サターン > (とりあえず腹いせにGENZさんの黒耀にラッカーで落書きを…ぷしゅー) (01:01)
雅戌 > (ああっ、GENZさんの黒曜にすね毛がっ!! (01:01)
ソーニャ > 後は、頑張っていいもの仕上げるのみですねぅ。がんばりましょ〜>那限さん、アポロさん、かすみさん (01:01)
サターン > あとで巡業して見せてもらうからいいっ!(マテ (01:01)
天狐 > ここにいる人たちは核くらいじゃ滅びないような気がするなあ・・・ (01:01)
Who > きっとサターン画 って署名してばれるんだぜ(ぇ (01:01)
GENZ > はっ、俺の黒曜に土星マークが! おのれー (01:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ【無名アビを引っかくための十円玉】<サターンさん (01:01)
霧賀火澄 > はいー。いますよwこんばんはーノシ>ソーニャさん (01:02)
GENZ > こりゃあバミの仕業だな… (01:02)
天狐 > 多分知恵子ママと中がいいかもしれませんね>ゴルゴ・トーゴー (01:02)
ミーア > そにゃさんだー こんばんはー (01:02)
サターン > あ、書き忘れー(ぐしゃ) あれ、誰か踏んだ?<inバミ (01:03)
霧賀火澄 > 了解です!ありがとうございます。頑張りましょう!>ソーニャさん、アポロさん、那眼さん (01:03)
入室(01:03):萩野むつき
霧賀火澄 > ミーアさんいたー。こんばんはー(ぎゅー) (01:03)
萩野むつき > フリーズしたので再入室ーです。 (01:03)
Who > しくしくしく……僕消されますか?(ぇ (01:03)
雅戌 > お帰りなさいー (01:04)
Who > おかえりなさーい (01:04)
どい > f:GENZ専用黒曜=サターンの手による個別マークが描かれている。外見に+1される (01:04)
入室(01:04):羅幻雅貴
夜國涼華 > おかえりなさいましー (01:04)
雅戌 > あれ、誰だよこんな所に赤ペンキなんかぶちまけた奴はー。 (01:04)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:04)
ミーア > わーいw むぎゅー!>かすみしゃん (01:04)
とよたろう > こんばんはー (01:04)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:04)
Who > こんばんはー (01:04)
山吹弓美 > こんばんはー (01:04)
大熊猫 > −1、じゃないんだ店。<専用機 (01:04)
ヒサ > アポロさんと黒崎さんの技族院をリアル楽しみにしてるひと ノシノシ (01:04)
霧賀火澄 > こんばんはー (01:04)
サターン > じゃあここら辺に変態という名の紳士、とか書いておくか…(ぷしゅー) (01:04)
GENZ > わあい>個別マーク (01:04)
大熊猫 > 店…。(がく) (01:04)
くま > こんばんはー (01:04)
入室(01:05):黒崎克耶
GENZ > この個別マークがあれば確実に偵察が… (01:05)
アポロ > こんばんはー (01:05)
GENZ > こんばんはー (01:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:05)
大熊猫 > クマ吉………!!<変態という名の〜 (01:05)
大熊猫 > こんばんはー! (01:05)
雅戌 > こんばんはー (01:05)
アポロ > え、えへ、がんばりま、す・・・(黒崎さんはすごくちゃんとやってらっしゃいます・・・!>ヒサさん (01:05)
山吹弓美 > 大丈夫だって。知恵者の娘ラヴは私もよく知っている(肩ぽむ)>Whoさん (01:05)
大熊猫 > …は!しまった!ヒサさんと黒崎さんの水着勝負してたのにすっかり描くの忘れてた! (01:05)
くま > 眠いですが、ACEデータが楽しみすぎて眠れません><正座しながら苺描いて待ちます (01:05)
アポロ > こんばんは黒崎さんー! (01:05)
山吹弓美 > こんばんはー (01:05)
黒崎克耶 > (隅っこに移動) (01:05)
Who > こんばんは〜 (01:05)
萩野むつき > こんばんはー(識別マークが…) (01:05)
くま > クマ吉…!(くまに反応する (01:05)
天狐 > *G・トーゴーはカップルがいちゃつく姿が苦手である>消される方 (01:05)
ヒサ > 誰か! 誰かウサミちゃんをつれてきて……! (01:06)
黒崎克耶 > スゥさんがいらんこと思い出した!!Σ(´Д`) (01:06)
ミーア > こられたみなさんこんばんはー (01:06)
GENZ > 今なんか外見評価が3くらい下がった気がした>変態紳士 (01:06)
Who > そうか、僕がのこさんに愛想つかされないかぎりは無事なんだね! (01:06)
とよたろう > 工藤さんは婦警さんなのかそれともニャン美なのか… (01:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下