NWCログ: 08/03/02 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > (はむはむ、と和菓子ほおばりながら) (01:13)
霧賀火澄 > 平和が一番です…(お茶飲む。 (01:13)
黒崎克耶 > 平和ねぇー(ずずー (01:13)
くま > 平和が一番ですよ(むつきさんの横でみかんを食べだす (01:13)
つづみ > あ、よそ見してる間に黒崎さんがー。こんばんはー(ぎゅむ) (01:13)
ソーニャ > 少年誌はいつも未来志向ですよ! (01:13)
GENZ > とりあえず平和のためにジャイアントロボがあれば… (01:13)
入室(01:14):*サターン大隊長(ACE)は工藤さんと正義の為に全てを捨てて戦う事が出来る。この時全評価は+20される。ただし藩国の資産が大きく減る。が、藩国民はそれを誇りに思う。(ごめんなさい〜2)
退室(01:14):*サターン大隊長(ACE)は工藤さんと正義の為に全てを捨てて戦う事が出来る。この時全評価は+20される。ただし藩国の資産が大きく減る。が、藩国民はそれを誇りに思う。(ごめんなさい〜2)
羅幻雅貴 > ジャイアントロボはOVA盤が最高です (01:14)
尋軌 > 平和のためにはBF団が征服すればいいんですよ〜(何) (01:14)
つづみ > 分かりました、サターンさん…(ほろり) (01:14)
那限逢真 > f:NWCがカオスになる=平和である (01:14)
天狐 > (ターバンと怪しいサングラスを渡す)>GENZさん (01:14)
大熊猫 > (筆止め。) あー。黒崎さんー、黒崎さんー。キャラの3サイズ教えてくd(セクハラにつき撲殺。) (01:14)
ソーニャ > 平和の為にみんなで虎眼流を極めれば… (01:14)
入室(01:14):幻惑のGENZ
Who > なんて死亡フラグ…… (01:14)
サターン > おかしい、俺がかっこいいとかありえん(笑) さては貴様、セプのスパイだな!?(ぉぃ<天の声の人 (01:15)
幻惑のGENZ > GENZおじさんとしてがんばります (01:15)
黒崎克耶 > Σ3サイズ 森国人でがりがりのぺたーですが (01:15)
天狐 > わー、GENZさんサイコーvvv (01:15)
ソーニャ > セルバンて(略 (01:15)
サターン > 通った那限さん (01:15)
大熊猫 > わーい貧乳はステータスですよねー。(うきうき。) (01:15)
萩野むつき > wwww (01:15)
幻惑のGENZ > いつの間にかキレイなサターンさんになっていたんだよ! 犯人はクロギリ (01:15)
雅戌 > VGのひとたちは、何気に風林火山とか似合うんじゃないかと思います。 (01:15)
山吹弓美 > おぢさんなんだ、GENZさん (01:15)
くま > GENZさん 笑 (01:16)
羅幻雅貴 > f:BF団はカッコいい=衝撃のアルベルト様VS戴宗は最高=BF団最高 こうですかわかりません! (01:16)
どい > 衝撃の人が好きなんですがー。誰かこのあごひげを… (01:16)
幻惑のGENZ > 全てはVGのために!(ビッ (01:17)
天狐 > f:衝撃のアルベルトはプライドが高い=マスターアジアの悲劇 (01:17)
サターン > 通らない<羅幻さん (01:17)
羅幻雅貴 > あうち! (01:17)
Who > とりあえず地球が燃え尽きる日に鉄人がでてこないかなぁと思っています(ぇ (01:17)
ヒサ > 貧乳はね、こうね   このラインがね……(何かを熱く語る) (01:18)
黒崎克耶 > そうかGENZおじさんなのか (01:18)
羅幻雅貴 > f:BF団はカッコいい=十傑集は最高 これなら通りますか?! (01:18)
尋軌 > バベルの塔がでてくれば・・・ (01:18)
那限逢真 > やたー<通った (01:18)
どい > ま (01:18)
サターン > 通らない<羅幻さん (01:18)
ヒサ > でもきょにゅうはきょにうですきです。いかに柔らかく描くかとか燃えます。だらしないとか評されてとても喜びました(おま (01:18)
大熊猫 > 貧乳自体よりは、肋骨のラインとか辺りがポイントだと…。(便乗) (01:18)
どい > 失礼、なんか急に鼻血が出た (01:19)
雅戌 > そして吹き荒れるフリーダムの嵐! (01:19)
幻惑のGENZ > サコツだろう、今日の5の2的に考えて… (01:19)
天狐 > ・・・なんか温度差がすさまじいことに (01:19)
山吹弓美 > どいさん、興奮しすぎでわw (01:19)
ヒサ > あれっ 私の熱意が……通じたんですね(頬を染めて目をそらす>どいさん (01:19)
黒崎克耶 > 食糧難だったりするので太ってないよ(笑) (01:19)
サターン > そんな、数多あるかっこいいものの最高とか決められるわけがないではないかっ!(くわっ)<羅幻さん (01:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > 幻惑のGENZ、マスク・ザ・アシタ、衝撃のクロギリ、激動たるナガミ、策士・紅葉ルウシィ(ぇw (01:19)
幻惑のGENZ > 策士ルウシィ! それだ! (01:19)
大熊猫 > どいさんにはちょっと刺激が強すぎたみたいです。(はふ。) (01:19)
サターン > メモメモ。あ、GENZさん今の発言もう一回お願いします。(テープレコーダー起動しつつ) (01:20)
萩野むつき > (乳描くのは楽しいですよとこそりとカミングアウト) (01:20)
羅幻雅貴 > ちいい、しまった! (01:20)
天狐 > うわーうわーなんという黒幕www>策士 (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下