NWCログ: 08/03/02 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ロボ部素敵!! (01:32)
天狐 > 苦労して作った量産型ロボットが正義のロボに蹂躙されるときなど絶頂すら覚えます。 (01:32)
雅戌 > 増えられても困ります!! >シープホーン (01:32)
とよたろう > よし は あ く し た >ガーター黒崎さん (01:32)
Who > (うぉ、鷹臣さんとクレールさんがアイドルデビューしてる!?) (01:32)
黒崎克耶 > くましゃんのはえろいとおもうのだ(´・ω・`) >ガーター (01:32)
サターン > ターニの帰還でたしか8本腕のでかいの出てたから、レムーリア対応もいけるなー (01:32)
ソーニャ > くろさきさんいじられているなぁ……… (01:32)
ヒサ > 私もふんどし黒崎さんのデータはまだ残してたよ……!   PC内に (01:32)
くま > 次のアイドレスにタケコ○ターを希望します (01:33)
どい > シープホーンかぁ…有人操縦にするとなんか取り込まれそうだし、無人だと暴走しそう…(汗 (01:33)
大熊猫 > かけたー。 (01:33)
GENZ > エースキラー(RB)というオプションも (01:33)
黒崎克耶 > ヒサさん…(ノД`)>ふんどし (01:33)
入室(01:33):鷹臣@一撃
どい > 少佐自重w (01:33)
くま > 公開を自重したわたしえらい(´ゝω・`)−☆はっkんでつかってください>黒崎さん (01:33)
GENZ > 少佐演説・アイドレス版 を見たい俺ガイル (01:34)
鷹臣@一撃 > ちょっと、体育館裏で話し合いましょうか(にこにこ>whoさん (01:34)
退室(01:34):鷹臣@一撃
黒崎克耶 > というか!ナゼ自分をいじるですか!!まわりにもいっぱい弄る人いるじゃない!!GENZさんとかGENZさんとかGENZさんとか!! (01:34)
Who > ビクビクビク……だ、だってログリンク集にあるよ(とおびえながら宣伝してみる) (01:34)
くま > 黒崎さんがGENZさんをイケニエにさしだした (01:34)
天狐 > 今玄霧さんがつくってますよん>アイドレス版 (01:34)
む〜む〜 > すごい指定だw>GENZさん3連発 (01:34)
どい > 「88を装備した無銘が、敵のI=Dを蹂躙するのが好きだ!」 (01:35)
大熊猫URL (01:35)
大熊猫 > おみたんひどい!頑張ってログの絵まで私描いたのに!<アイドル化 (01:35)
GENZ > ささやき えいしょう いのり ねんじろ! (01:35)
サターン > いやいや、黒崎さん。GENZさんはいじって楽しい人で黒崎さんはいじってかわいい人で。役割分担ができている、と。 (01:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 88大好きだなw<どいさん (01:35)
サターン > 適材適所万歳。さすが! (01:35)
天狐 > いや、玄霧さんがいない以上私が代行を務めないといけないと思うんですよ>どいさん (01:35)
東 恭一郎 > …おおっと (01:35)
つづみ > ログリンク集にお知らせ頂きましたよー(笑)<鷹臣さん (01:35)
GENZ > さすが88の人>どいさん (01:35)
ソーニャ > それにしても、アルベルトのネタが出ているというのにナゼ今一番ホットな大佐の話題が出てこない!? (01:35)
くま > 黒崎さんを愛でているだけです>< (01:35)
サターン > *おおっと* (01:35)
黒崎克耶 > =□○_ >スゥさん (01:35)
Who > やがみいのち! (01:35)
入室(01:35):鷹臣@一撃
山吹弓美 > あ、(いそいそと黒崎ヤガミに見られないように隠匿(ぉ) (01:35)
雅戌 > (黙。 (01:35)
霧賀火澄 > ありがとうございますw>さるきさん/わーい、いただきますw>ミーアしゃん (01:36)
どい > ヤー!>88大好き (01:36)
芝村 > そろそろだすぞっと (01:36)
鷹臣@一撃 > 私の意志じゃないもん!私の意志じゃないもん!!(⊃Д`)>ログリンク (01:36)
GENZ > おおっ (01:36)
退室(01:36):鷹臣@一撃
雅戌 > おお。お疲れさまですー! >芝村さん (01:36)
ソーニャ > おお! (01:36)
山吹弓美 > はい、お疲れ様です! (01:36)
サターン > おおぅ。お疲れ様です!<芝村さん (01:36)
つづみ > スゥさん天才!!!(笑) (01:36)
Who > お疲れ様ですー (01:36)
くま > パンダさんぐっじょぶ(´ゝω・`)−☆ (01:36)
東 恭一郎 > すばらしす<イラスト>大熊猫さん (01:36)
くま > おつかれさまですー>芝村さん (01:36)
つづみ > おおー!(わくわく) (01:36)
GENZ > お疲れさまです!>芝村さん (01:36)
大熊猫 > うぁ、黒崎さんのスク水とか描いてるうちに公開時間に!? (01:36)
黒崎克耶 > おおーお疲れ様ですー>芝村さん (01:36)
む〜む〜 > おおお、おつかれさまです>芝村さん (01:36)
天狐 > お疲れ様であります!!! (01:36)
アポロ > おおー!お疲れ様です; (01:36)
那限逢真 > お疲れ様です<芝村さん (01:36)
どい > お疲れ様ですー。 (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下