NWCログ: 08/03/02 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

Who > 善なるBヤガミ…… (02:23)
遊佐 > セプさんが狙うわけですなぁ・・・ (02:24)
とよたろう > 肩に舞花さん…! (02:24)
ロン > 善なるBヤガミってJヤガミかなぁ(。。)ほむ (02:24)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (02:24)
萩野むつき > おーwww (02:25)
羅幻雅貴 > おぉ〜 (02:25)
霧賀火澄 > おおお… (02:25)
ロン > ? みんな何に反応してるんだろ(。。) (02:26)
ソーニャ > 開示ありがとうございます。うわーこの間の小笠原ゲームの影響がモロに出ている! (02:26)
アポロ > ソーニャさんもきたー! (02:26)
ミーア > (そろそろ落ちますー お疲れ様でしたー! どうぞご挨拶はなしでー) (02:26)
退室(02:26):ミーア
Who > おつかれさまでしたー (02:26)
つづみ > =□○_ (なんて言っていいか分からないらしい) (02:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:27)
那限逢真 > お疲れさまです (02:27)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:27)
舞花 > 個人ACE開示ありがとうございますー>芝村さん (02:27)
ソーニャ > しかし青狸さんが酷い事になってる………>このACEは廃役した (02:27)
ロン > つづみさんはひとまず自分がんばって取得してくださいなー(・<)−☆ (02:28)
入室(02:28):まき
まき > こんばんはー (02:28)
Who > こんばんはー (02:28)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:28)
ロン > こんばんわー (02:28)
山吹弓美 > こんばんはー (02:28)
夜國涼華 > こんばんはー。 (02:28)
萩野むつき > こんばんはー (02:28)
まき > つづみさんをぎゅーしにきました ぎゅー! (02:28)
遊佐 > こんばんはです (02:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:28)
ミサ > プロモと自分ACEはあったがいいですね>つづみさん (02:28)
舞花 > パイロット特化になっている・・・あの、いつの間に眉毛が(知らなかったorz (02:28)
萩野むつき > ジャングルでの修行って… (02:29)
Who > 眉毛・・・・・・・ (02:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:29)
つづみ > あ、まきさんこんばんはー(ぎゅー返し) (02:29)
萩野むつき > ドラケンに眉毛ついてるからじゃない>舞花さん (02:30)
つづみ > プロモというか・・・イベントなんですが、これ〜(汗)<ミサさん (02:30)
入室(02:30):GENZ
GENZ > こんばんはー。ただいまですー (02:31)
つづみ > (いつの間にか眼鏡復活してるし!あれ?) (02:31)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (02:31)
遊佐 > 直接プロモーションがないACEはイベントで成長するんですかね?(・・ (02:31)
夜國涼華 > おかえりなさいましー (02:31)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (02:31)
つづみ > おかえりなさいませー。 (02:31)
Who > おかえりなさーい (02:31)
アポロ > おかえりなさいー (02:31)
築山 > プロモーションはときどきでマイルか何かでお願いするのでは? (02:31)
遊佐 > あ、自分ACEから相手のプロモが出るのか (02:32)
ロン > おかーえりー (02:32)
ミサ > (永遠の眠りはむき出しの地雷にしか見えないです。うーん?? (02:32)
萩野むつき > おかえりなさいです (02:32)
芝村 > 100 (02:32)
GENZ > お、出たんですねー。凄い凄い (02:32)
Who > ですねー>永遠の眠り (02:32)
ロン > 今のBヤはつづみさんラブなだけで善ではないってことなのかなぁ (02:32)
Who > 家が建つ・・・・・・・ (02:32)
つづみ > (見ないことにしました(涙))<永遠の眠り (02:33)
舞花 > 100マイルでプロモーションですかー (02:33)
夜國涼華 > お家と同じ…>100 (02:33)
萩野むつき > (´・ω・`)100… (02:33)
舞花 > こんばんはー (02:33)
遊佐 > なるほど<100マイルでプロモーション (02:33)
築山 > まあプロモートは仕方ないとして(笑) 派生はもう少し…お求めやすいお値段になりませんでしょうか (02:33)
つづみ > イベントに100マイルですか? (02:33)
芝村 > そのうち30に値下げ (02:33)
那限逢真 > 100かぁ…… (02:33)
山吹弓美 > そのうち!? (02:34)
那限逢真 > お?<30に値下げ (02:34)
黒崎克耶 > やっぱ100 (02:34)
GENZ > うは>100→30 (02:34)
天狐 > おおー>30 (02:34)
大熊猫 > いきなり下がりますね?!<値下げ (02:34)
黒崎克耶 > そのうち!! (02:34)
Who > おおー (02:34)
ミサ > 早期値下げを! (02:34)
アポロ > おおう>30 (02:34)
夜國涼華 > おおぅ?>値下げ (02:34)
芝村 > でも築山は値下げなし (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下