NWCログ: 08/03/02 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > ここはお前もだろ、と突っ込むシーンなわけだぜ?>しらいし 青狸 (06:00)
しらいし > 個人的には評価がダイレクトにあらわれるのでうらやましくもあるけどなぁ>火焔 (06:00)
藤崎 > 尻にしかれてあげるのはどうでしょう (06:00)
444 > つまり、しらいしさんのエロさをわけてもらえ、と。 (06:00)
しらいし > こう嫌なことがあっても気丈の振りしてあとで衰弱してぶっ倒れられるほうがしんどい (06:00)
ロン > 作業もひと段落したので落ちます、おつかれさまでしたー、おやすみなさーい (06:01)
退室(06:01):ロン
Who > おやすみなさーい (06:01)
青狸 > おやすみなさいですー (06:01)
藤崎 > お休みなさいー (06:01)
しらいし > おつかれさまでした (06:01)
鐘音 > お疲れ様でした (06:01)
しらいし > エロクナイヨ 一緒に寝たこととか無いし! (06:01)
紅葉ルウシィ > 違った150マイルだ。手紙〜家〜電話〜小笠原 (06:02)
Who > さて、僕も昼まで寝ますー、今日も一日平和だといいなぁ…… (06:02)
青狸 > 風呂場で●●しておいて何を言うのかね? (06:02)
アシタスナオ > おやすみなさいー (06:02)
藤崎 > しらいしさんのは ねてないのにこのえろさ。 ということですね (06:02)
鐘音 > えっち?<エロくなければ (06:02)
444 > ではー (06:02)
Who > ●●ってなんだろー (06:02)
青狸 > おやすみなさいー (06:02)
Who > おやすみなさーい (06:02)
退室(06:02):Who
アシタスナオ > しらいしはもう秘宝館のエロさが (06:02)
紅葉ルウシィ > しらいしさんは、えろいと (06:03)
444 > アシタさんの一緒に寝ると、しらいしさんの一緒に寝るは次元がだいぶ違う。 (06:03)
しらいし > おつかれさまでしたー (06:03)
藤崎 > お休みなさいー ターン更新もしたし、今日は楽しく小笠原ってもらいたいですね (06:03)
しらいし > 完 (06:03)
しらいし > えー (06:03)
しらいし > ゲームまでに帰れるといいなぁ… (06:03)
アシタスナオ > ああいうのを描いてもらえる=そう認識されてるわけだよ (06:03)
藤崎 > 通った (06:04)
しらいし > アポロさんありがとう! 俺は貴方の絵が大好きです! (06:04)
藤崎 > しらいしさん今日小笠原でしたか。2時間でしたっけ・・・ (06:04)
藤崎 > あれ、遅い時間だった気が・・・<帰れるか (06:04)
しらいし > という告白を虚空にむかってしつつそんなことないやいとがんばって否定 (06:04)
しらいし > いや伏見くんにくっついて遊びにいくだけですね 15時から? (06:05)
しらいし > 今シーズンの小笠原はすでに終了済みだぜ…(補修枠とかないです) (06:05)
青狸 > お砂糖ぶつけられてべっこべこになってくるといいよ! (06:06)
藤崎 > 伏見さんと同伴でしたか。      これはこれは(にそにそ (06:07)
しらいし > 新ぽちとほむらを会わせるとどうなるかなぁとちょっと期待しております (06:07)
藤崎 > 私も正規は終わった!そして30マイル道へ行く・・・ (06:07)
鐘音 > にそにそw<一体どんな笑い方なんですかw藤崎さんw (06:07)
藤崎 > ログを楽しみにしています<Wかわいこちゃん (06:08)
藤崎 > ・・・こんな?(* ̄▽ ̄*)>鐘音さん (06:08)
鐘音 > 藤崎さんはマイル長者だから30マイルでも大丈夫なのでは? (06:08)
しらいし > ちなみに同じような年齢のトラナに会わせると一触即発ムードになったわけですが…さすがにもうちょっと丸くなってると思いたい (06:08)
アシタスナオ > 10歳同盟め。 (06:08)
鐘音 > www<(* ̄▽ ̄*) (06:09)
羅幻雅貴 > 私も正規終了、30マイル道への御知らせです……か、稼がなきゃーOTL (06:09)
紅葉ルウシィ > ばら撒きもしたいし稼ぐのに手段を選んでられなくなったなー。 (06:10)
しらいし > もうすぐきっと抜けるって>同盟 こうターン更新で14,5くらいになったほむらが… (06:10)
鐘音 > テンイヤーズユニオン?<訳が怪しいです! (06:10)
紅葉ルウシィ > 30マイル道より先に家と電話買わないと (06:10)
444 > 胃が痛い……。>30マイル道 (06:11)
藤崎 > んー復興支援ゲームが1時間で終わるか分からないので、2回は行きたいなと思ってるのでどうなるか〜です>鐘音さん (06:12)
藤崎 > 問題は枠ですが・・・ (06:12)
鐘音 > なるほどー 3時間枠で行けばいいのでは無いでしょうか? (06:13)
紅葉ルウシィ > 3時間枠だと90マイル? (06:14)
しらいし > よし1時間くらい開き時間が出来た(コンパイル中) (06:14)
藤崎 > 今はマユミが大事ですからね。が、がんばって (06:14)
羅幻雅貴 > 90マイルってきっついですなあ(汗) (06:14)
藤崎 > 70にまかりませんか<3時間 (06:14)
紅葉ルウシィ > 手紙送って電話設置して会わずに話せるよう準備して大丈夫そうなら会うという方向で。<マユミ (06:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下