NWCログ: 08/03/02 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ええ>かすみ 破局後でも効果あり (11:53)
山吹弓美 > こんにちはー (11:53)
あやの > こんにちはー (11:53)
霧賀火澄 > ありがとうございます (11:53)
ソーニャ > やっぱりデキてるんだこの二人………>源と英吏 (11:54)
黒崎克耶 > によによ(=∀=) (山吹さんをみてみる) (11:54)
高原@携帯 > ふみことグリンガム両方派生ないとは流石に予想出来なかった… (11:54)
山吹弓美 > Σ な、なんですかくろさきさんっ (11:54)
遊佐 > 源&グリンガムと英吏&クイーンオブハートが揃うと評価値以上に凄い事になりそうだなぁ (11:54)
遊佐 > ADで楽しいことになりそうですね<次のアイドレスなし (11:55)
あやの > で、できてないよ!    ・・・たぶん>そーにゃさん (11:55)
黒崎克耶 > ふふ、らぶすぎるのは山吹さんも一緒きゃっ(ノωノ) (11:55)
入室(11:55):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > おはようございますー。ノ (11:55)
ミーア > あ、サイコロの家がでてる(今頃気がついた;) (11:55)
ぱんくす > おはようございます。 (11:55)
芝村 > オールドシルバーは100マイル (11:56)
山吹弓美 > こんにちはー (11:56)
花陵 > こんにちはー。 (11:56)
遊佐 > さて・・・食事ロム (11:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:56)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:56)
あやの > こんにちはー (11:56)
山吹弓美 > うわあんくろさきさんだってー(*ノノ) (11:56)
高原@携帯 > シュークリームナイトの前衛張る二人ですからなあ (11:56)
ソーニャ > 確証をもてないレベルか………疑惑のかんけいですねぅ!>あやのさん (11:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > どうすればいんだーw;@@<MAKI→次のアイドレス:・OVERS・SYSTEM(ACE)・BALLSの祈り(イベント)・パーフェクトヤガミ(ACE) (11:57)
あやの > いやいやいやーーー!!!認めません!ダメです!わーーん!>そーにゃさん (11:57)
ソーニャ > さて、それでは落ちます〜お疲れさまでした(挨拶不要ですねぅ) (11:57)
高原@携帯 > うえ?プロモーションがですか?派生登場がですか? (11:58)
ぱんくす > 船作ればいいんじゃないかw>軍師 (11:58)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんにちはー (11:58)
高原@携帯 > >100マイル (11:58)
ソーニャ > あやのさん………ガンバ!! (11:58)
退室(11:58):ソーニャ
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (11:58)
あやの > が、がんばる! (11:58)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (11:58)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:58)
あやの > お疲れ様でしたー (11:58)
芝村 > プロモ (11:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > 枠がたらなーいw (11:58)
夜國涼華 > Σ (夜國晋太郎さんがいると思ってなかった人) (11:58)
花陵 > フランクさんのところに、「殺」の字が4箇所も入ってる… (11:59)
花陵 > ソーニャさん、またー! (11:59)
入室(11:59):メビウス
高原@携帯 > (あやのさんの健司は英吏に自慢して結局喧嘩になる気がする) (11:59)
夜國涼華 > (しかもある意味、予想通り鳥栖が派生にいるー) (11:59)
メビウス > こんにちはー (11:59)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ…>殺が4箇所 (11:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下