NWCログ: 08/03/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > まぁ、イデオロギーの異なる陣営がまとまるには共通の敵がいれば良いと思いますので。って、とりあえず対白オーマw (19:00)
十五夜 > 経済活性化のためには留保してる資産を吐き出してまた稼ぐという循環をどんどん回すしか (19:00)
十五夜 > 家の仕様が確定して、購入が開始されるとだいぶ違うと思うー 10人買えば1000マイル (19:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > 勲章がいないので、マイルを吐き出しにくいです!w >< (19:01)
りゅうへんげ > 家の販売開始が不況を救うのですね。<建築ラッシュで (19:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > 失礼、勲章持ちがいない (19:01)
メビウス > くるくるまわそう (19:01)
近江屋 > そんな方におための、演習ですw (19:02)
遊佐 > しょくじろむぅ (19:02)
りゅうへんげ > @@<こうですか?<くるくるまわす (19:02)
ぱんくす > ふーむ (19:02)
ぱんくす > 宰相府の雷電の厩舎で苦戦中です。 (19:02)
近江屋 > 演習や、勉強会にマイル投資して、PLレベルあげるのも資産活用ならないかな?>マイル消費 (19:03)
十五夜 > 敵…オーマなら白、緑、赤、セプ革新派、セブンスフリー、クーラ、か○もの、後の方ほど大変? (19:03)
十五夜 > ゲーム消費は普通に循環系に入ってると思いますよ (19:04)
りゅうへんげ > 雷電よいですよねぇ…でも雷電は帝国か… (19:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > 各個撃破でないと軍事的にムリっすけどねw 同士討ちとかさせる口が回るヤツはいないものかーw (19:05)
ぱんくす > 緑の設定資料集はあるけど・・厩舎か厩舎ってこう、檻がいくつか並んでる感じなのでいいのだろうか・・・。 (19:06)
十五夜 > 緑はアスタシオンがどうにかなれば交渉の糸口くらいあるかもですね (19:06)
十五夜 > 白、赤はかなりディープに交戦してるから難しいかなぁ (19:07)
りゅうへんげ > 周りは鉄格子というか、鉄の壁だったような… (19:08)
どい > こちら側の赤オーマを窓口にして、交渉できたらいいのですが…>赤 (19:08)
りゅうへんげ > ペンギンに仲介を頼んで断られるのはどうでしょう? (19:09)
十五夜 > 共和国も大統領藩国とか作るといいと思うよ!(大統領がいません (19:09)
どい > まぁ、明日の昼飯を心配する前に、今日の夕飯をどうにかしようw (19:09)
十五夜 > 断られるの?! (19:10)
ぱんくす > ありがとうございます。>鉄格子。 (19:10)
りゅうへんげ > いや、まぁ…いまさら仲良くする気があるように見えません。<ペンギンさん (19:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > こないだ蝶子さんを大統領。あと全部げぼくとか言ってたなぁw (19:11)
どい > ちょw>下僕 (19:12)
十五夜 > 蝶子さん大統領もええなぁ (19:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 美少女大統領を希望! 可愛い子がイイです!(ワリと本気。モチベ的にw) (19:12)
夜國涼華 > 言ってましたねぇw>蝶子さん大統領 (19:13)
どい > なんというカリスマ (19:13)
十五夜 > 腹芸は全部蝶子ヤガミで(ちょっと待て (19:13)
十五夜 > と、ご飯作ってきます (19:14)
十五夜 > ノシ (19:14)
退室(19:14):十五夜
歩露 > 全部ヤガミ任せは怖い。 (19:14)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:14)
りゅうへんげ > はい。お疲れさまです。 (19:14)
どい > おつかれさまでしたー。私も夕飯おちします。失礼いたしましたー (19:15)
退室(19:15):どい
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も一度落ちますね。でわでわー。ノ (19:15)
退室(19:15):蓮田屋藤乃/Hastur
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:15)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (19:16)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (19:16)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:16)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (19:16)
りゅうへんげ > では私も。ご飯を食べて藩国会議に備えます。 (19:17)
りゅうへんげ > ...out (19:17)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (19:17)
夜國涼華 > あたしも一度おちますー (19:21)
入室(19:21):真神貴弘
ソーニャ > む、そろそろキャンペーンの時間ねぅ (19:21)
真神貴弘 > こんばんは (19:21)
ソーニャ > こんばんはー (19:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:22)
ぱんくす > こんばんはー。 (19:22)
歩露 > こんばんはー。 (19:26)
遊佐 > もどりぃ (19:28)
遊佐 > ふみゅ・・・なるほどアイドルってこういう事だったのか (19:30)
東 恭一郎 > こんばんは。 (19:30)
東 恭一郎 > お疲れさまー、いってらっしゃいませー (19:30)
遊佐 > こんばんはです (19:32)
入室(19:43):みぽりん@ケータイ
みぽりん@ケータイ > ずりっ! (19:44)
真神貴弘 > こんばんは (19:45)
真神貴弘 > お久しぶりですねえ (19:45)
みぽりん@ケータイ > こんばんはです! 間違えて天井から足すべらせたですよ。 (19:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下